遅レポ2

バリか…

光井愛佳握手会@Zepp Nagoya


つってもまぁそれほどレポすることもなかった感じだなぁ。
スタンディング&番号200番台だったんで下手の前から2列目くらいを陣取り1時間待機。
まぁPV垂れ流してくれてるんでそれほど退屈せず。
お前の涙を俺にくれのPVとか初めて見た気がするw
美勇伝は何故かプリンじゃなくて一切合切。
やっぱR指定だから光井ちゃんには見せられないのかな…って横アリでやってたかw


メガネ兄ちゃんのグダグダなしきりで進行。
まずは光井ちゃんが登場。続いてよっすぃ〜と小春が登場。
よっすぃ〜は全身黒に白ネクタイ。腹出ててせくすぃ〜v
小春は赤と白のしましまシャツ。ポニテっぽくてかわいらしい(*´Д`)
立ち位置は吉光久ということでよっすぃ〜サイド。
よっすぃ〜は結構客席見てくれる感じだね。近くとかも。
光井ちゃんはそこまでの余裕はないかな。
でも客席から歓声が沸くとついつい応えちゃう感じ。初々しくてかわいいv
逆サイドの小春にまではなかなか目がいかなかったけど
それでもやっぱり歓声なんかに応えてる感じだったかな。みんな印象いいなw


イベントは光井ちゃんの合格ドキュメントみたいな映像を見た後に
メンバーからの質問に光井ちゃんが答えるような感じ。


合格ドキュメントでは上手にはける三人。遠いw
映像を見てふにゃふにゃしながらよっすぃ〜になんかしゃべりかけてる光井ちゃんと
時折「この時は〜だったの?」みたいな感じで光井ちゃんに喋りかけてるよっすぃ〜
あーなんか姉妹みたいな感じだな。いいなコレ!


メンバーからの質問はさゆとミキティ。会場によってメンバーが変わってたみたいで
ほぼ複数回回しの客にとっては予想がついたみたいで。
つーかトーク内容も複数回し前提みたいなところが見受けられたのは…どうなんかなぁw
さゆからの質問は「どうしてあんなに美味しいチョコが食べられないの?」
光井ちゃんチョコ苦手なんだとか。
リo´ゥ`リ<えええ!!チョコあげちゃった!!
まぁ娘。やってるうちに食べられるようになるよ!ってなよっすぃ〜の強引なまとめで
この話は終了w
ミキティからの質問は「私、怖いですか?」
ストレートww
全然怖くない、なんでみんな怖いっていうかわからない、という光井ちゃんと
それに同意する小春。
しかし「あの人は怖いよ!」と二人の意見を一蹴するリーダーww
まぁでも、光井ちゃんも小春もミキティを怖く感じない、ってのはほんとなんだろうな、とは思うw


光井ちゃんの話を聞くよっすぃ〜、そこに頭からつっこんでいって返り討ちにされる小春、ってな印象w
(0^〜^)<久住も2年前はこんなにかわいかったのにねぇ〜
リo´ゥ`リ<何で過去形なんですかぁ〜!
とか結構よっすぃ〜も小春いじりを楽しんでるようで。
小春っていつからこんなオチ担当キャラになったんだろう…かわいらしいんだけどw
…地が出てきただけかなw


トークイベントということで圧縮なんかも起きず、
20分強(短っ!)のイベントをゆっくり最前近くで堪能できた。
近くで見るよっすぃ〜が綺麗すぎてね…
加入当時、顔が好きだからという理由でかなり長い間吉ヲタやってた俺だけど
正直、今あのころのルックス軽く超えてるんじゃねえの??って思うくらい。


握手は最初の女子供グループだけ例外で後は一言言うのも厳しい超高速握手。
前にもちらっと言ったけど小春とよっすぃ〜が満面の(営業)スマイルで
ほんとに心が癒されたv
光井ちゃんは取りあえず最後まで目を合わせるようにしないと印象悪すぎると思う。
握手も適当だし嫌悪感を正直に表に出しすぎかとw
こちとらキモヲタだけどいい金づるだと思って我慢してくれw


まぁさんざん言ったけどまだまだ半分素人だからね。
これから先に期待!
なんだかんだでご祝儀の名古屋限定写真は買ってきた。
どうでもいいけどボーリングベスト118て…ほんとに特技なの?w

ごっちんDVD


本人は病気で寝込んでたらしく…お大事にね。
Gエモ当然フラゲしてきましたよ。
ごまヲタですから…w
まず最初に映像特典の韓国公演見てみたんだけど…
すげーなごっちん。ほんと、純粋にすげー!と思っちゃったよ。
韓国語ばっちりでしっかり現地人のハートつかんでるし。
ちょっと感動しちゃった。
本編はダンサー含めて全体的に見られる感じになっているのでよいね。
ちっとごっちんコールが安い気がするなぁ。
後はやっぱりイリュージョンいらねーなぁw

beauty hour 21


みーよが伝説Ⅳでやりたいこととして挙げてたのが


从,,^ ロ ^)<後藤さんの見て思ったんだけどイリュージョンとか!


ちょwよりによってwいらねっつのw
まぁごまコンよりは美勇伝コンのがまだ合うかもしれないけど…
もっと他にあんだろw


まーあとワイヤーアクションとかも挙げてたね。
これ04Sだよね…やっぱごっちん好きだなぁみーよ


どうでもいいけど最近のビューティーアワーは
美勇伝ランキングで関西人がやりそうなお題が出た瞬間に
川 ´^`)<これ絶対あたしやんか〜
とか言ってすねる唯ちゃんがかわいすぎだと思うんだけどどうか。

ハロコン(略)写真集


http://www.god4u.jp/hello2007/
みんながっつきすぎだろww

誕生日写真


ハロショって誕生日発売のメタリック写真売ってるのね。
…今年から?
22日にたまたま空き時間があったから行ったら
あら柴ちゃん写真かわいいじゃん、ってことで購入w
これってもしかして誕生日しか売ってなかったりすんのかな。
ついでに20日発売の全国限定300セットカントリー娘。卒業写真も購入。
まさか余ってるとは思ってなかったけど。
みうなの写真もそろそろ打ち止めかな…?

歌ドキッ!


Rockということで知ってる曲ばっかりなのが面白いね。
やっぱりごっちんのマリオネットは群を抜いてる感じだぜ!
まいちんも初ソロの違和感なく。
そいやみよゆいがさゆのバックでなんか歌うとかいう情報があったんだけどあれマジなんかな。

当落


申し込んだ美勇伝中野×3とののの集いは全て当選。
美勇伝はちょっと心配になったが友達はそれなりに落選も出てるらしいんで
空席祭りではないみたいだね。よかった。

メロンのデビュー曲


http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/o1107.html


こんなんだっけwww

フライデー


よくわからんけど…
あいぼんが超かわいくなってるのだけはわかった
やべえ…
横アリであいぼん推しだった頃の気持ちを思い出した矢先に謹慎だったんだよな。
早く…

みうなの写真


ちょっとバリ行き航空券2枚とってくる!