また名古屋か

本領発揮www

バレンタインなんで梨華ちゃんからもらったチョコ食ってます。
うーん、なんつーか普通のチョコだw
ちなみに溶けてはなかったよ。
…ハートがバキバキに割れてたけどw
2/8の台湾のレポに美勇伝以外の部分を追加しといた。

FLASH


表紙の「後藤真希」に釣られて見てみたら
ハロモニ初収録直後の光井ちゃんコメントが載ってたんだけど。


川=´┴`)<「(略)ただ、リアクションはまだまだですね。
 『ぶ〜らぶらゲーム』も布のツルツル感ですぐストッキングだってわかって、
 あまりリアクションできなかったので…。」


おいおいわかってたのにテレビ的なこと考えてあえて黙ってたんかいw
なんか大物の予感…でもちょっとかわいくないかもw


しっかし光井ちゃんはどこ見ても賛否両論。議論に活気があって見てて楽しいね。
個人的にはれいなも小春も生き生きしてた気がするし
グループの一員として見ても絶対アリだと思うんだけどなぁ。
レコメン聴いてもオリコンの特集見ても、大器の片鱗が見え隠れするぜ!
おはスタ見たら光井ちゃんサヨナラのかわりには終始センターなのねv
こりゃー受け入れられるか拒絶反応出るかどっちかに二分されそうだなぁw


それにしてもポケモー光井愛佳に一言!コーナーでのガキさんのコメント。


( ・e・)<「最初は苦しくて大変な事ばかりかもしれないけど、
        それを乗りこえた時 きっと 大きくなってるはずだから
        今はがむしゃらに頑張って♪わからない事や悩みはいつでも聞くよ!!♪」


まるで自分が加入したときのことを振り返るかのような…
辛いことばっかだったけどいつでも笑顔だったガキさん
そしてそれを乗り越えて大きくなった今だからこそ出せるコメントだよね。


なんつーかかわいい、とか娘。愛とか関係ナシにガキさん好きだわ俺。
教育係があるのならガキさんに育ててもらいたい…
まぁ順当に行ったら小春なのかな…?


しかし合格時は小春だった憧れの人が速攻でよっすぃ〜に変わっているのは注目しどころだなw
実態を知ってチェンジしたってのか…w

みうなノート」感想大募集


http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/whats.html


だって。
感想紹介してコーナーで公開、か…
みうなの目に触れる可能性があるのなら書いてみようかな。

好きな写真選んでハロコンの写真集作るやつ


http://www.god4u.jp/hello2007/index.php


ぼったくりなんでスルー…と思ってたんだけどみうなの作ろうかな…
写真集出せ!の願い最後まで叶わずだったし最後の記念に…


DD的には全員の写真の中から選ばせてほしいと思うわけでw
つーかみーよが今度は梨沙子を襲ってるわけだが…w
手の位置がマジで怪しいからww
みーよの21番の写真参照w

アロハロれいな


届いたvvv
しょっぱなからオーディオコメンタリー入れてみるかどうか思案のしどころだなw
メロンのライブいきなりオーディオコメンタリー入れて見たら
なんだかなぁだったしw

今週の歌ドキッ!


アニソン特集とかwwww
ごっちんのCAT'S EYEもよかったけど…
なんといっても稲葉貴子里田まいムーンライト伝説www
ちょwwwwしょこたんにセーラーマーズ認定されたまいちんが
ムーンライト伝説とかwマジ萌えるからww
つーか間奏でなに言ってるんだよwww気になるだろwww

再確認


2/17 三好絵梨香 パシフィックイベント(東京) 12:30開場、13:00開演
2/17 光井愛佳 握手会イベント(名古屋) 17:00開場、18:00開演
2/17 夜勤(東京) 23:30開始


…間に合わないか??


ってことで新幹線手配準備中…