2日目


・ホテル隣のコンビニ(セブン)で新聞物色
・扱いでかすぎな上みーよセンターの素晴らしい写真だったんで一部ご購入

ハラハライベント


みーよ誕生日T着用してハラハライベント行きのバスへ
・バスに乗ってからおしてるので物持たせ禁止令発動とかわけわかんねーし
・最初の方はまさに撮影する直前!に禁止令が出たらしい
・さらに別々のポーズとらせるのも禁止だったとか
・ラストのうちらはポーズについては特に言われず
・順番はラストから5人目くらい
・3、4人前くらいまで行かないと撮影してるとこが見られない残念な作り
・さらにポラ見りゃわかるけどヲタ座って後ろ三人とかまったくおいしくないんですけど…みーよ遠いし…
・衣装はポラ参照。みーよの腹!みーよの腹!
・2人前くらいがわんぱくな子供で時間たっぷりとった上に3人すげーいい笑顔でウマー
・ポーズ指定。やべえ唯ちゃんもみーよもかわいすぎる…
・皆さん一番自信のあるポーズでお願いします!って言ったらこのポーズ
・ポラの裏に名前とID番号を書き一旦スタッフに預ける
・この時点でまだ浮かび上がっておらず3人のポーズ不明wみーよ以外服装すら覚えてねぇw

サプライズバスガイド


・観光後、不自然な待機時間を経、暫く進んだ後にひとりじめのピンクバスガイド衣装で3人がバス乱入!
・最前センター通路席ktkr!!!!
みーよの肌荒れがわかるくらいの近さwかわいすぎる!!
・つうかそれにも増して唯ちゃんのかわいさがはっきりいって異常!!!!
・しかも唯ちゃん胸元ばっくりでセクシーすぎwww
・近すぎて見るのに必死であんまり喋ってる内容覚えてねえぇwww
みーよガイドがまずはガイドでございま〜す♪
・唯ちゃんガイドが後に続く
・唯ちゃん一番ガイド似合ってんじゃないの!!
・元気ないよ!と煽られるw
・ラストは梨華ちゃんガイド!まぁみーよ見てたけどww
・はやくみよゆいはとバスツアーやれ!!!!!
・ラストは唯ちゃんが愛想をふりまきまくって退場
・ちけーよ!!!!!!!
・後から美勇伝手作り新聞が配布される
・手渡しでいいじゃん…
・どこにでも現れる現地ヲタw

昼飯


・一旦ホテルに戻った後自由行動
・せっかくだし美勇伝が行ったと新聞に書いてあった「欣葉」という店に行ってみる
・途中のコンビニで扱いがよい新聞を新たに2部ゲットw
・現地のアイドル雑誌?に美勇伝が載ってたのでついでにゲットw
美勇伝が行ったという「欣葉」はなかなか高級そうなところ
・友達の同室の方が現地語に精通しており店員からいろいろ情報を仕入れていただく
美勇伝が来たのはマジ
・なんかあそこらへん(わかんねーよw)に座ったらしいよ!
・何食ったか聞いて同じ物を頼もうとしたらメニューにないとかwww
・取りあえず食ったことが確認できたカラスミとか魚のしゃぶしゃぶ食ってみたよ!
・やべえ普通にうめぇ!昨日の夕飯は何だったんだ!
・デザートのきなこ餅みたいなのと杏仁豆腐も美味!杏仁豆腐は独特の食感が◎
・一緒に行った友達が後で握手の時に聞いたら唯ちゃんも食ったようで美味しかった!って言ってたみたい!


・ゆっくり食ってたら割といい時間だったのでホテルへ
・出発前にライブ座席の抽選会
・なんとか2桁番号きた!
・バスに乗って夕飯会場へ。夕飯早すぎだよ。ライブ終わってからでいいよ。
・しかもおしてるからとかいう理由で飯食う時間1時間とか…

ドキドキイベント


・またもーちょいバスにのってライブ会場へ
・またもや待機してヲタに手を振ってる現地ヲタww
・会場はビルの10階。こぢんまりで横は20列まで。ちっと席が狭い気が
・4列右サイド、なかなかおいしい
・最初は大人しいと思いきや始まったらやはりかなりの盛り上がり
・衣装は伝説Ⅱ使い回し
・カッチョイイゼ→紫陽花→MC
・唯ちゃんソロコーナー
愛内里菜くまのプーさんおじゃる丸の電ボなどマイナーなものまね連発w
・ものまねコーナーは梨華ちゃんの紫陽花、みーよのティン!でしめw
・ソロはシュワッ!
・伝説Ⅲのフリはなくなったものの唯ちゃんらしい溌剌としたフリがいいね!
・つーかかわいすぎ!!
・怒濤の唯やんコール!!
タモリのようにしめようとするがしめられずw
みーよ合流
・久々のみよゆいトーク。至福♪
・裕ちゃんのものまねをふる小悪魔みーよ
・やったことないけどやってみる頑張り屋唯ちゃん!
・似てねーww
・お返しにみーよに振る唯ちゃん
・怒濤の絵梨香コール!
・テンションの高い梨華ちゃんの真似をするみーよ。从,,^ ロ ^)<「ハッピー!」
・キモチワルイ歩き方w
・怒濤のもう一回コール!
・テンションMAXの梨華ちゃんの真似をするみーよ。从,,^ ロ ^)<「グッチャー!」
・さらにキモチワルイ歩き方ww
・唯ちゃんはけて真面目な話に入るみーよ
・まずは現地語でハッピーバースデーを歌う
・みんなから元気玉をもらってます!とドラゴンボールネタw
・ありがとうを伝えたいと言うことで唯ちゃんにありがとう、梨華ちゃんにありがとう
・苦楽を共にしてきた唯ちゃんへのありがとうはずっしり重みが
梨華ちゃんのおかげで何段階も上からスタートできてありがとう


ここだけはちょっと言いたいところ。
そのスタートにたどり着くために一所懸命努力をして夢を叶えたのはみーよなんだから
自分に自信持っていいと思うんだよね!
むしろ梨華ちゃんを踏み台にするくらいの心意気がないとね!
ただでさえ梨華ちゃんは自分が自分がってキャラなんだし
ずっと感謝感謝だといつまでたっても後塵を拝すことになっちゃうと思うよ!
まあでも感謝を忘れないそんなみーよが好きなんだけどねw


・こんなステキなステージができるのもスタッフさんのおかげということでスタッフにありがとう
・そしてヲタにありがとう
・事務所はきちんとノーカットでDVDに納めるように!
・ソロは終わらない夜と夢
・歌うまいね
・怒濤の絵梨香コール!
梨華ちゃん登場
・伝説Ⅲではこの組み合わせなかったから久々の2人トーク
みーよがファンレターをちゃんと風呂場で読んでくれてた件
梨華ちゃんにバトンタッチ
・なんか伝説Ⅲの巨乳はどこへ!ってくらい控えめな胸w
・前の人がなかなか見られない話
・後ろのヲタが後ろコールw
・前のヲタが負けずに前コールw
・戸惑いつつも応える梨華ちゃんwww
・しばらく続くコール合戦ww
・なんだこれw
・これからは前も見るようにします!ってことで
・曲は曖昧。一人でかよorz
・歌う前に衣装を一枚脱いでまた伝説Ⅱ使い回し衣装に。唇から愛〜からのあのヒョウ柄ビキニ。
・まぁ最初からちらちら見えてたけどw
・振り付けはなく狭いステージを練り歩く感じで
・怒濤の梨華ちゃんコール!
みよゆいも同じ衣装で登場
・さっき配られた美勇伝新聞のネタ
みーよが目覚まし4つでも起きられなかったのは2/3とのこと(ツアー初日)
・場内えーw
・ホテルの庭まで聞こえてたのに起きなかったとかw
・しかも寝坊を時差ボケのせいにしたとかw
・時差1時間だからww
・唯ちゃんはお笑いDVDにはまってる話
梨華ちゃんごっちんからもらったちょーセクシーな下着の話
・早々と切り上げようとしている梨華ちゃんに川 ^ ロ ^)<「はきました?」と追い討ちをかけるみーよ
・答えに詰まる梨華ちゃん
・はいたんかいwww
・( ^▽^)<「はいてすぐしまいました」
・やべぇ照れてる梨華ちゃんかわいいww
・多分バニー以外での初プリン
・いきなり振り付け間違えて指差されまくるみーよwww
・プリンはみーよポジでウマー
・ヌケガラ
・ヌケガラは唯ちゃんポジで唯ちゃんガン見
・むっちゃかわいい…
・3人で台湾ツアーの感想なんかを
みーよはほんとに楽しそう、最後までテンションあがりっぱなしだった
・まごころの道でしめ

握手会


梨華ちゃんからバレンタインチョコの手渡しがあるとのこと
みーよからはないの…?
・握手の順番は唯→絵梨香→梨華(→チョコ)
・いきなり超高速!
・徐々にまったりペースに
・4列目なんで順番は早め
・待ってる間にかかってるBGMに合わせてフリをしたりしてくれる唯ちゃん(*´Д`)
・近くで見ると唯ちゃんキャワいすぎる(*´Д`*)
・キャワいすぎる唯ちゃんを前に「すげー綺麗!」とかキモイ台詞連発する俺w
・んでも満面の笑みで握った手をぶんぶん振ってくれる唯ちゃんやばいキャワいい(*´Д`)
・粘って現地ヲタの話とかしてたら係員に引き剥がされるw
・引き剥がされてみーよにきちゃったんで心の準備が出来ずw
・今日の感想とソロパシイベの話をちょこっと
・川 ^ ロ ^)<「ありがとうございました!」だけじゃなくて普通にしゃべれた感じ
・はがされて終了w
・全然いいたいこと言えなかったぜ、短すぎ
梨華ちゃんは二言くらいであっさり終了w
梨華ちゃんから手渡しでチョコもらって撤収


・帰りのバスの中でアンケートが配られる
・ついでにやっと今回のグッズが発表に
・グッズは参加者限定の美勇伝写真10枚セットAB、通販のみ
・まー余計なものに頭悩ますことなくてよかったかな!