足いてぇ

唯一微妙なのはこの衣装w

Rockですよ!


取りあえず初日から1公演ずつ、4日連続で4公演見てきたよ。


席が後ろでも全然楽しめて
心の底から終演後の最高コールができて
帰ったらあちこちに覚えのないあざができてるw


一通りの常軌を逸したヲタ活動を開始したのがGM03Aなんだけど
あのごっちんメロンにはまった頃の熱さが思い出されるほどの充実感だなぁ。
こりゃヲタになるわ、って満足感がまたここにきて味わえるとは思わなかった。
唯一違うのは1日1公演でも足にがたがきてる自分の体力の衰えだけだなw
千秋楽がかなり暴騰してるけどこれは行く価値あると思うよ。
それにしてもセットリスト判明によるチケ高騰なんて…久々じゃないか?


詳しいレポは後ほど!

アマゾン


生まれて初めて使用してみた。
発注したのが…

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。またのご利用を
お待ちしております。

今回発送する商品は以下のとおりです。
                                                                                                                                        • -
数量 商品 価格 発送済み 小計
                                                                                                                                        • -
1 アロハロ!田中れいな DVD ¥2,993 1 ¥2,993

ついでにれいなモノを買うのも初めてってことで。
えーと、店で買う勇気がなかったわけではないですよw
ガキさんのオーディオコメンタリー、という大義名分を盾に
ほしくてたまらなかったれいなモノに手を出したって感じだなw

ハロモニ


なんか最近おもしろいぞ。
通常コーナーに無理矢理ねじ込まれてるみよゆい
娘。ヲタからすりゃイラネ状態なのかもしれないけど
唯ちゃんは先入観なしで見ればかなりバラエティに向いてると思うし普通に面白いよ!
セロリ食う人はなかなかいないだろw
まぁ逆にみーよはもうちっと弾けていきたいところ。
ビューティーアワーとかだと結構梨華ちゃんには
言いたいこと言えるようになってきた気がするけど
ハロモニだとまだまだ借りてきた猫状態が抜けないからね。今後に期待。
しかし毎回てきとーな名前の上のテロップはなんとかならんかw
三好絵梨香→「天然記念物?」
光井愛佳→「未知なる可能性」
このへんはまだしも
新垣里沙→「三度のメシより絶叫が好き」
亀井絵里→「薄幸アイドル代表」
久住小春→「地デジが気になる」
ここらへんは適当にも程があるし…
岡田唯→「半分お笑い芸人」
っておいw失礼だろww


そして本格参加開始の光井ちゃん。
これが思ったより度胸もあってバラエティいけるんじゃないの!って感じなんだよね。
正直意外。こんなに前に出てくるキャラだとは。
やらされてる感が全然ないんでこれが素なんかなw
個人的にはまたこれで好感度があがったんだけど…
ダメな人はとことん拒絶反応だろうなコレw
それにしても仮にも同じアイドルグループの仲間に向かって「オカマっぽい」はないだろミキティ

みーよパシイベ


番号微妙なのが来たんでまたメモリストにでもなろうかな。
まぁレポはあげると思うんで。

梨華ちゃん情報


http://www.tomin-gekijo.or.jp/lineup/singeki.html

★ 5月上演 石川梨華辻希美出演(ダブルキャスト)舞台「何日君再来 〜いつの日か君帰る〜(仮)」(都民劇場)

2007年5月
東京・日生劇場

脚本:羽原大介
演出:岡村俊一

出演:筧利夫黒木メイサ藤原一裕彩輝なお石川梨華/辻希美(ダブルキャスト)

キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━ !!!!!
リーダー梨華ちゃんが舞台がんばってる間に空いてる二人を手持ち無沙汰にしとくわけはないよな!
ということは!
待ちに待った!!
みよゆいはとバスツアー決定!!!!!


…まぁ美勇伝コンの初日が5/26ってことでリハなんかもあるだろうし
可能性低いのはわかってんだけどさww
チョイ役でみよゆい登場、ってのだけは勘弁してもらいたいなぁ…


梨華ちゃんアロハロも発売するみたいで。
ハワイで撮影ってことはガッタスツアーのときに撮ったのかな。
うーん、みよゆいもそろそろ…


どうでもいいけど昨日の誕生日、夢にみうなが出てきたんですけど…
未練がましいな俺。