1日目


・空港に着くと「歓迎美勇伝ファンクラブツアーin台湾」の垂れ幕
・バスの中で美勇伝の記事がでかでかと載っている現地新聞の配布
・3種あったが配布は一部のみで残り2部は回し読み。くれよセコいなw

現地イベント参加


・急遽予定を変更して現地の美勇傳デビューCD購入者限定イベントに参加
・会場埋まらなかったんで急遽後方支援、とかいうことはないよな…
・「あくまでおまけなんで後ろで大人しくしてろよお前ら」みたいな釘を刺されるw
・会場は500人ほどで前が現地ヲタ。半分くらい女で見た目若め。黄色い声援。
・ちなみにツアーのFCヲタは258名
・うさみみつけたりボードなんかで現地ヲタかなりやる気満々
美勇伝キタ━━━从,,^ ロ ^)人( ^▽^ )人(´・` 川━━━ !!!!! (AAまんま)の横断幕はワロタw
・連番相手のみーよマイクロファイバータオルに現地ヲタの目釘付けw
・場内に流れるクラクラのクラップする日本ヲタ。つか始まる前から打つなよw
・スタンディングはOK、ジャンピングは禁止。GC
・登場前にハローの歴史みたいな感じのVが流れる
・一番声援でかいのごっちんじゃねーのかおいw美勇伝への反応薄いよw
・娘も大人気。DD多しかw
・衣装は伝説Ⅲのアンコール白衣装。この衣装大好きv
・セットはヌケガラ、紫陽花、カッチョイイゼ
・後で梨華ちゃんも言ってたけど前はキャー!後ろはうおおぉぉ!みたいな感じ
・サイドに近づくだけでサイドの客がキャー!で舞台前方に出ようもんならものすごい黄色い声援w
・通訳が微妙で進行役のトーク内容あまり伝わらずw
・んでもあっちの人は結構日本語わかってる人も多い感じ
・MCは外国でお約束の台湾で何やりましたか?とかそんな感じの話中心
・唯ちゃんの話で盛り上がった途端( ^▽^)<「日本のみなさんついてきてますか〜?」と話をそらす梨華ちゃんヒドスw
・グッチャーやハッピーなど個人の売り出しに必死な梨華ちゃんヒドスw
・唯ちゃん現地人気結構高し。梨華ちゃんも普通に大人気。みーよ人気微妙
・3人が1人ずつヲタを指名して舞台にあげる、おいしいな
・全員女性w
・舞台の上で美勇伝に質問コーナー
・3人で食事とかしますか?とかいう質問ありw
・しどろもどろで(;^▽^)<「旅行中くらいは…」みたいにお茶を濁す梨華ちゃんww
・从,,^ ロ ^)<「これから仲を深めたいと思います!」みーよしめたwww
・もう何年経ってんだよ美勇伝wwww
・このインパクトがでかくて他内容忘れたw
・グッズのTシャツに書いてある現地語を音読する現地ヲタ。なぜかみーよのツボに入るw
・終了後先にはける現地ヲタと日本ヲタの「美勇伝最高!パパンパパンパン!」のコラボw
・CDの物販アリとの情報。現地Tシャツも追加で売るとか。
・DVDも売るらしいが…品揃えが娘。とかあややとか。あやや多いよw
・後ほどリージョンが違うから日本で再生できないとかで回収してた。ぐだぐだにもほどがあんだろw
・アルバムは日本版にカップリング3曲追加で。購入特典が生写真とストラップだったんだけど…
・写真は公式写真じゃないしストラップに至っては美勇伝に関係ない普通の現地土産ww
・アルバム一枚350元(1元≒4円弱)。安いね。
・TシャツはSS含む4種類。黒地に現地語。500元。コレも安い。
・会場で次のイベントの席を決める抽選。うちらは14番テーブル。
・会場前でバス待機時間中に現地ヲタと馴れ合い。日本語が上手。
・日本から持って行った行程表やFC会報なんかにがっつく現地ヲタ
・なんかもっといろいろもってけばよかったなぁ
・現地ヲタの推しメンはごっちんミキティ、マコと千差万別。
・現地の人気はごっちんあやや、本体といったところらしい
・現地での一番の話題はあいぼんさんの復帰についてらしいw
・メアド交換w

わくわくイベント


・バスでわくわくイベント会場へ。
・地下の食堂へ。不自然に一列に並ばせると思ったら入場したところに美勇伝が。
・並びは 三好石川岡田|←入り口←
・最初に立ってるだけの唯ちゃん
・大げさにびっくりしたらしてやったりの笑顔でにこにこしてた唯ちゃんマジキャワv
・ヲタに生写真(3人分3枚)とメモ帳を手渡ししてくれる梨華ちゃん
・手渡す用のグッズを梨華ちゃんにパスするみーよ
・作業に必死なみーよと目すら合わずwww
・衣装はDVD参照。つか覚えてないwみーよは緑基調のワンピースだったかな。
・テーブルは基本左から縦に5ずつだったんで14はどセンターの後ろから2番目。遠いね…
・3人はけて飯スタート。
・まずすぎるorz
・悪夢の夕食終了後に3人再登場。
・いきなりマイクの調子が悪くみーよのマイクと梨華ちゃんのマイクチェンジw
梨華ちゃんの( ^▽^)<「料理美味しかったですか?」に正直に「まずい」「微妙」答えるヲタたちw
みーよちょっと風邪気味?喉の調子が悪そう
・んでもめっちゃテンションたけーw
・空港で渡した質問に答えるコーナー
・从,,^ ロ ^)<「ティン!」連発ワロス
美勇伝が質問選ばれたヲタに逆質問
・今の気持ちを575で!みたいな質問をあっさりクリアする梨華唯と最後まで苦悩するみーよ
・苦悩したあげくとんでもない字余り俳句を披露するみーよww
・内容はどうせDVDはいるだろ、ってことでみーよの見せ場以外ほぼ覚えてねえw
・抽選のプレゼントコーナー
・サイン入りポスターとその場で声を吹き込む目覚まし時計を2名ずつだっけかな。商品少なすぎ。
・その後3人とじゃんけん大会の勝者がそれぞれサイン+ヲタの名前入りツーショット写真をゲット
・俺は梨華ちゃんに一回勝っただけで後全敗w
・チョキ連発と微妙に深読みさせるコメントでヲタ翻弄する梨華ちゃん
みーよ当選者と梨華ちゃん当選者(友達経由)のポラを見せてもらう。唯ちゃんだけ未確認。
みーよは「おやすみーよv」まで書いてくれてて極上の笑み。うらやま…
・その後テーブル(10人)毎に記念撮影+DVD用一言コメント撮影。
・つーか問答無用で晒され決定かよw
・並び順は以下
 ①②③④⑤⑥
 ⑦⑧絵梨唯⑨⑩
・上記並び情報を回ってくるまでに必死で聞き出しw
・唯ちゃんの真後ろ(⑤)を辞退してみーよの斜め後ろ(②)と変えて頂く
・③はみーよヲタにとられたw
・それでもみーよ超至近距離!!!
・全員ポーズは決めてなかったんで唯ちゃんに決めてもらうw
・写真撮影後一言コメント(「ファン!」)を撮影して終了
・帰り際に振り向いたみーよの笑顔がやばすぎ!!!!
・ラストに3人がヲタをバックに記念撮影
・自分のデジカメでも写真撮ってもらう梨華ちゃん
・みんなでの撮影でもハッピー連発で梨華ちゃんはやっぱり梨華ちゃんだなぁって感じw
・最後にハロモニみたいな一発芸
・順番違うかもw
みーよはアフロかぶって从,,^ ロ ^)<「稲葉さん!」とか無難な感じ
・野球のバッターの振りをした後胸元からハンカチ出して从,,^ ロ ^)<「ハンカチ王子!」とかw
・ちょwピッチャーだからww
・んでも胸元エロ過ぎw DVDカットかも…頼むぞ事務所!
みーよ以外あんま覚えてないなw
・从,,^ ロ ^)<「おやすみ〜よ!」ではけるみーよ


・ホテルに戻ってフロントで明日の予定確認
・ハラハライベント(ポラ撮影)はポーズ指定あり、物持たせあり、お触りなしとのこと
梨華ちゃんと唯ちゃんにみーよグッズ持たせる気満々の同室人w