7/5 能登有沙モデリングライブ@新宿

のっち作の痛車



場所調べていったのにわかりづらすぎて見つけるのに一苦労。
結局入ったのが開演1分前くらい…
端っこの見切れ席に座ってたらいきなりのっちが
机を挟んだ目の前通ってって吹いたw


まあギリだったのもあって頑張れば横顔拝めるかな、
くらいの糞席だったんだけど至る所にモニタがあったんで
まぁ半分くらいモニタ見ながらまったり。
なにやるかいまいちわかってなかったけど
とりあえず今日はのっちが車にシール(デカール、だっけかな?)
貼ってくだけ。
…だったんだけどなかなか面白かったな。
なんか注文しなきゃならないシステムだったんで
のっちもなんか酒とから揚げ注文してて
普通にから揚げ食いながらなんかやってるしw
(最後にから揚げとっといてね〜と言いつつはけてったw)
休憩時間はヲタにまみれて普通に楽屋(?)に戻っていったりw
休憩時間はヲタも自由だったんだけど特にのっちにがっつく
マナーの悪いヲタもいない…というかのっちの目の前においてある
プラモにがっつくヲタが多数w
のっちはのっちで進行役が進行している脇で
頻繁に奇声を上げて話の腰を折りまくるわ
全然関係ないエヴァとかヘタリアとかの話始めたりするわで
フリーダムすぎるw
エヴァ人気投票とか勝手に始めるしw


なんかねぇ、のっち見てるとうらやましいよ。
自分が好きなこと全部やれてる気がするもん。
アイドルやれて、大好きなアニメの仕事に携われて、
キャンパスライフも満喫して。
究極の勝ち組だよな。


イベントは1時から4時くらいまでやってたな。
のっちはけてからも30分くらいうだうだ撮影とかしてたから
予想外の長丁場になった。
一番面白かったのはヲタの作ったプラモ紹介コーナーだな。
桃子の小指が立ってる、とかすっかりやせた茉麻、とか
℃のメンバーがちゃんと7人いるの確認したりとか
司会が割とハロわかってるところがよいw
ヲタよく作るなぁしかし。愛を感じるな。