7/31 デリステ@赤坂サカス


今回のメンバー:森咲樹小川紗季譜久村聖関根梓古川小夏(握手順)
今回買った写真:仙石B、北原B、関根B、和田B


前回のメンツとの差もあってか
客数はそれなり。なんで結構見やすい。


しきりは森ティとこなっちゃんが中心で。
年齢とキャリアを考えると妥当なところか。


セットはめちゃホリ(全員)→ちょこLOVE(小川、森、古川)→
ズキュンLOVE(関根、譜久村)→手握(全員)に
あいうえお作文はさんでピース(全員)、という
ほぼ前回踏襲パターン。
これずっと同じセットであるならばお客さんだけじゃなく
他の回のメンバーとも勝負しなきゃならないのでなかなか過酷かも。
んでも今回は実力派が揃ったのもあってレベルかなり高かったのでは。
騒ぎたいだけの迷惑ヲタに妨害されて曲が聴きづらかったのは残念だったが
その分ダンスに注目できた。せっきーのダンスはやっぱり見てるだけで高まるね。
常に黒パンちらちらしてる感がたまらんw
笑顔と躍動感。ガキさんを好きになった当初と同じ魅力をせっきーには感じる。


それにしても今回の掘り出し物はなんといってもフクちゃんにつきる。
美人で肝もなかなか据わってるしダンスも及第点。
歌姫サキチィー、ダンスクイーンせっきーに囲まれたのが
不運だったがそれでも十分見栄えがするレベル。
これからの成長に激しく期待が持てるね。普通に推せる。


さぁやにいろいろアドバイスをもらった森ティのおかげか、
あいうえお作文は
「もりさきの〜?」「も!」みたいな感じで
お客さん巻き込んでうまいこと前回のグダグダ感を払拭してたね。
まぁボード出してから読むのは順番違う気もするが。


下馬評通り無難にまとめてた森ティを始め
フクちゃん、こなっちゃんもそれなりの出来。
んでもやっぱりいきなり「おがわさき」からはじめるサキチィーみたいな子が
好きだったりするんだよなw
まぁでも最初ざわついただけでサキチィーも綺麗にまとめてたね。
一番グダグダだったのはせっきーだったかなw


握手フクちゃん、こなっちゃん、森ティと
久々に初めて握手するメンツが揃って新鮮だったわ。
それほど流しも早くなかったしね。


森ティは落ち着いた感じ。いつものあのまったりペースでの受け答え。
サキチィーはほんとに最後まで目線を離さないね。笑顔が素敵すぎる。
フクちゃんも握手初めてとは思えない対応のよさ。
話し終わっても目線を離さない。つかかわいい…
せっきーは相変わらずほめると満面の笑みで喜んでくれるんで
こっちも嬉しくなってくる。
そしてこなっちゃんはあのおどけたような顔で
うんうんとこちらに反応してくれたのがとても印象的。


なんつーかさぁ、全員握手の対応よすぎるんだよ。。
DD製造工場だろ、赤坂サカス。