7/27 MJ公開録画@NHKホール


お目当ては娘。と真野ちゃん
真野ちゃんはバックダンサーにお台場バックダンサーを若干期待したが
その日の猫目をみーこが観戦していたという残念なお知らせがw


3度目くらいのNHKホールだったが初めての1階観戦。
後ろだったけど左端通路だったから結構はしゃいだ。
左だったんでサキチィーサキチィー言ってた。
まぁ羞恥心が勝ってそれほど頑張れなかったけど。
出番はショートすぎて特に印象に残らず。
ガキさんはいつも通りトーク引っ張ってくれてたけど
ハロコンの話題とかでいまいちテレビ向けではなかったような。
トーク部分の放送はなさげかな。


序盤にささっと出番は終わっちゃったけど
いちおう最後までまったり見学。
AKBも初めて見た。柏木ちゃんいたみたいだけどわからなかったw
いやぁ、ハロプロに比べると段違いで黄色い声援。
声援の量も質も娘。に圧勝してた気がした。ちょっと切なかった。
ダンスなど個人の力量としてはやはり贔屓目なしに娘。が上だったけど
客層の若さや曲の楽しさはAKBに分があった。
やっぱり楽しそうに歌って踊ってる姿は見てるほうも楽しいよな。
あとやっぱ女ファンが多いってのはうらやましいだろうなぁ、
ハローのメンバーにとっては。
同世代の女の子から憧れられるっていいよね。


ただ後ろのAKBヲタの女の子が
AKB以外全方位叩きを展開してたんでヲタへの心象はすこぶるいまいちだがw
後やっぱMIXはちょっと受け入れがたいなぁ。
ここは生理的な問題なんだろけどね。
まあどちらにしろ興味を持てば楽しそうではあった→AKB