7/24 デリステ@赤坂サカス


今日のメンバー:仙石みなみ北原沙弥香古峰桃香佐藤綾乃金子りえ
今回買った写真:仙石A、吉川A、関根A、和田A


昼の回はヲタも少なくそれなりに前のほうで見られたね。
ベテラン3人のパフォーマンスは安定してたけど
新人二人はまだまだか。
あいうえお作文なんかではみんなグダグダになってたけど。
仕切る人誰かいないの?w


夜はさすがに定時後とあってそれなりにヲタが多く
昼ほどの近さで、とはならなかった&途中から雨が強くなり
屋根のない後ろのほうは結構濡れたけど
まぁみーこのかわいさとにぎにぎに癒されたわ。
夜は仕方なし、って感じでさぁやが仕切ってたのがなんかワロタw


後はメンバーがあいうえお作文で自己紹介してたので
少しでもメンバーの気持ちを共有しよう、ということで
俺もあいうえお感想。まぁ使い回しだけど。

仙石みなみ

がちっちゃくて後ろだと見づらいw
っっとにかわいいなぁ、しかし。
くごく聞きなれた曲なんだけど
るくるするゴーガールの振付、
ーこの笑顔と一緒だとほんと新鮮。
んか小動物みたいな動き。
てるだけでにやついてしまうね。

佐藤綾乃

ばさばした感じの美人さん。
きに栞菜に似てるって声も。
しろで二つに縛った髪形がかわいいね。
くしゅは初めてだったのかな。
や印象薄いのはまだ仕方ないところ。
ちのち人気でてきそう。この子は。

北原沙弥香

たいに応えてくれた感じ。
のしいね見てて。
らはらするような場面はなく
ストまで安定したパフォーマンス。
すがの一言だね。
っぱりミルキーでの経験はでかいか。
んろくあって一番安心して見てられた。

金子りえ

なり緊張してた感じだった…
。ダンスや歌は先輩に比べるとまだまだ。
れからに期待ってとこかな。
っぱに握手の先頭務めてたけど
がおが若干引きつり気味ではあった。

古峰桃香

みねっちは笑顔が素敵。
るからに楽しんでるのが伝わってきたね。
っこの底から楽しんでる感じだねw
う「アクアリウム」で噛むなよwってな
ち味ともいえる独特のグダグダ感w
わいいだけじゃない、魅力満載の30分。