なっち@東厚生

なんか周りがものすごいおとなしくてなぁ。俺より前で飛んでるやつ全然いないの。
(夢ならばとかで飛んでるよくわからんのはいるけど・・)
ちょっといいのか?と思ってしまったけど見やすくてかなりテンション上がってしまった。


なっちのMCは忠犬ハチ公の忠犬を「中型犬」の意味だと思ってた、みたいなのとか
MDのライトプロテクト知ってる?みたいなのとか
乾電池の+と−間違ってたみたいなのとかぼけぼけっぷり全開で最近さらに面白い♪
こぶしにハ〜して殴るポーズのなっちキャワいすぎ♪


名古屋ぶりってことでセットリスト所々忘れてたりしてまたもや新鮮な印象。
相変わらずOLとかラストの3曲は楽しすぎるしね。


ミニドラマ(?)はなぜか今回から(らしいよ)町内会の会長さんになってるんだけど。
釣られて警部っていいそうになってたよ舞ちゃんも。アドっぽいな(笑)


さくらのLOVEは細々と?残ってたらしく今回昼夜共にサイレントだったのは快挙だったらしい。
よかった俺完璧なさくら聞けて。
まぁ22歳は相変わらずだけどな・・あとはなんか空にも変なのが被るようになったんだけど・・・
勘弁してくれよおい。ついでに月が落ちるところでネタバレするやつも何とかしてね。