イヤな予感的中で開場30分押し。電車帰宅ヲタ既に冷や汗ものだね。
昼は自力チケの13列どセンター。開演は10分押しくらいで始まったのかな。これがかなりいい席でなー。
もう真ん中で歌うバラードなんかは常に誤爆状態。表情がよくわかってものすごく楽しめたよ。
まぁ、DPGOなんかは見えすぎちゃってまたもやじっくり楽しんだけどな。
なんか押したからかしらんけど公演は淡々と進んだ印象だな。シンフーはこないだ見た夢について。
夢の中で鏡を見たら目と目の間が縮まっててなぜか持ってた定規で測ってみたら2センチだったとか。
おまいら受けすぎだから。
大人トークはセレブの条件。お金・車・宝石と答えるごっちんにあっちゅんは・・なんだっけ。
なんかお金ほしい、とか宝石は買ってくれない、とかわけわからんこといってたなぁ。
静寂は唾を飲むのもためらわれるほどの水を打ったような静けさ。
しかし全体的にはいつもの昼公演に比べて熱すぎるほど熱いヲタのパワーで素晴らしい公演になったと思うよ。
細かいネタは・・・
・ポジ元の出だし、水を飲んで間に合わなかったところをヲタ合唱でフォロー
・あっちゅん、顔文字にハマる
こんな感じかなぁ。