13日


昼公演は連番相手が軽くムサシして10分ほど遅れての入場。まぁ番号糞だったし
℃-uteのおかげでクレナイの最初がちょっと欠けただけで入れたよ。
後ろの方がなんかぎゅうぎゅうな割に前の方がすかすかだったので下手の最前ブロックに。
さらにひとりじめの前にセンターに向けて詰める。
つーか別に人をかき分けて迷惑かけてぎゅうぎゅう突進するわけではなく普通に
すかすかなんで前に歩いていくって感じ。なんか普通にホールコンより広いんですけど!
あまりに広すぎて後ろに置いてあった荷物足下に持って来ちゃったもん。それでも普通に
邪魔にならない広さ。快適すぎ。こんなんでいいのか、ってちょっと思っちゃったよ。


ごっちん一人にがっつけばいいごまコンと違って3人の中でみーよにがっつかなきゃならない
美勇伝コンはなんかごまコンにもまして声援送る回数が多くなってしまうな。
アンコールとかは別としてごっちんコールするより断然みーよコールする回数の方が多い気がしたよ。
我ながら必死だなwwwって感じ。


特に曖昧、ヌケガラ、カッチョイイゼのコンボは熱い!
広い上に周りに釣られてヌケガラではマワリ→ロマンスかましてしまった。
あんな良曲でヲタ芸なんて愚の骨頂ですね。スマン。魔が差した。
しっかし思い切りヲタ芸打っても、唇から・・でタオルぶんまわしても、
障害物が何もないってのは素晴らしい環境だなおい。


湯気出しつつ夜公演見に来た友達としばし馴れ合い。
残念ながらチケがなかったので夜の開場を待って俺はおいとまさせてもらう。


いやー、美勇伝コン楽しかったわ。できれば次回はホールコンお願いしたいけど。
ほとんど端にいたからそれほどDQNは目立たなかったけど真ん中の方とかなかなかひどかったらしいよ。
後は聞くところは聞く、ってのが定着すればもっと良くなるかなぁ。
MC中やかましかったりバラード中コールしたりうるさかったり。中でもバラード一緒に歌うやつはちょっと・・
ごまコンでいったら「thank you memories..」を合唱するようなもん。ありえね。
「二人きりやっとなれた♪」とは違うんだからさ。