昼は3階2列ど真ん中。最前が立ちOKだったのは誤算だったが真っ正面+視界良好で
はっきりいってかなりの良席。これ1510円は安いな・・正直一階の通路より後ろ落とすんだったら
俺こっちのが断然いいと思うよ。
今回もまいまい抜きの℃-uteが3曲(最近減ったね、つかまいまいないとレパートリーがないのか)歌った後での開演。
客のノリは割と大人しめ。最近昼はいっつもこんな感じだな。
あまりにも視界が良すぎたのでDPGOもじっくり見てしまったりする。今回初めてだったな、じっくり見るの。
今まではなんかいつの間にか全員横に並んでるよ!みたいな感じだったけど
今日初めてフォーメーションの変化具合がわかったって感じだよ。たまには見るのも面白いね。
未だにもしも・・で振りを間違えるのはどうかと思うが。振り真似してるから一瞬焦るんだよ!(笑)
MCはアフォキャワごっちん全開。昼のシンフーは韓国に行った話。ビビン麺おいしくて
毎日食ってるんだって。自分で作ったりして。
大人トークは好きな男性のタイプ。ごっちんは才能がある人。あっちゅんはなんでもいい、とかいってたなぁ。
後私を応援してくれる人、とかいったらヲタみんなで貴子コールとか。現金な奴らめ。
ごっちんはお姫様抱っこしてくれる人に憧れるとか〜。
ラストのスクまで基本見るのに徹した公演だったけどスクはなんかしらんがダンサーさんにがっついてしまったなぁ。
ごっちん真ん前にいるのに左前のKAOPONにがっついたりな。
つーか仙台の3列左サイドはぶっちゃけKAOPONが近くで見られるってのもかなり楽しみなのだが。
久々にじっくり顔見られる気がするぞ。つかラストが一番いい席って初めてだよな。
松本、仙台と天空で見たし。まぁ桐生は高すぎて一階糞だったけどね。
アンコールの「歌ったなぁっていうか、踊ったていうか、やってやったっていう感じ」ってMCは好き♪