なっちファンの集い(3回目)@スタジオコースト

今日はなっちの握手会ということで新木場のスタジオコーストへ。
久々にきたなぁ。前回は会場前で門前払いだったね・・CDTVだっけか。
会場は椅子並べて指定席。500番台ということで後ろのほうでしかもサイド。まったくおいしくねぇ。
上々軍団の前説の後なっち登場。まずは「上々なっち」ということで三人でコントを。
なんか日常会話を歌にしてみたら・・みたいなネタ。わりかし面白い。


その後はなっち休日Vということでハンディカメラ片手に高尾山登山の模様を。
何度となく登ってる山なんであー、あそこか、って全部わかって面白かったよ。
そろそろ蛸杉かな、と思ったらほんとに蛸杉でてきたりね。食ったことなかったけど
今度あのおいしいって団子食ってみよっかなぁ。個人的には自分がなっちだと気づかれた時の
反応なんかが微笑ましくて好きだな。やっぱ嬉しいもんなんだね。
残念なのは素人カメラなだけに揺れまくって酔ってしまったところか。
ものすげー頭痛くなってしまって参ったよ。


Vの後はお待ちかねのライブ。
ファンクラ限定ということでまずはレア曲愛ひとひらを。2曲目はなっちに煽られてスタンディングの
だって生き(ショート)。そしてラストの(えー)3曲目はレコーディング以来じゃないか?ってことらしい
真夏の誕生日の披露。周りのヲタの反応薄っ!まぁしょうがないか。でもごっちんのごちゃまぜなんかより
断然好きだし聞いてみたい曲だったから嬉しかったな。あ〜恋の予感〜♪
まぁ、ソロシングルの中では圭ちゃんと梨華ちゃんの曲が好きなんだけどね。どっちもやってくんねーかな
ディナーで。理解して>なんてヲタ芸動画しか見たことねーよ。


最後は恒例の超高速握手。なんか第2回とかはそれなりに粘れたらしかったけど押してたんだかなんだか、
3回目は1秒粘るのも厳しい感じでほんと高速。なんかどきどきする間もなくあっちゅうまだったよ。
「楽しかったです」「ありがとうございました」こんな感じ。ありがとう以外の言葉を引き出さなきゃダメだね。
まぁ高速とはいえ糞番だったので割と待ったのだが上々が場をつないでたんでそれなりに暇しないですんだかな。
ロマンス打ったりいろいろもらったり・・ヲタが高校の同級生だったりな。