アイドルスナイパー公開録画@世界館


えっとこれです。
雅奈未ちゃん目当て。
チケットは当日会場で、とのことだったので
販売時間に到着し列に並ぶ。
100人くらいの列かな。
なんか待ってたら中から出演者っぽいのが出てきたけど…
フリーすぎる


入ってまずタイムスケジュールを配られたんだが…
3:00開演で5:00くらいに終わるのを予想してたら
この有様。



物販でSI☆NAの写真を買えば握手ついてくる、ってなことで
時間的に握手できるかなぁ、ってな心配をしていたのだが…
それどころか出番に間に合うかどうかが心配の種になってしまったわ。
最悪雅奈未ちゃん見られないかなぁ、と思いつつ
特に興味のない地下アイドルのライブやグラビアアイドルのゲームなんかを
ぼけーっと見る。
天津が司会してた。
あんまよくしらんけどエロ詩吟の人。吟じます!ってやつ。
結構有名みたい。


出演アイドルさん達はそれほど知名度も高くないようで
みんなアピールに必死で全体的に好感もてたな。
客席をめっちゃ煽ったりする。
「MilkyHat」のミニスカの子は結構歌上手かったし。
Marry Dollは二人ともロリ声とかアダルト声とかいろんな声色使い分けてて
芸達者な感じだったし。結構かわいかったしな。


選曲はオリジナル曲からカバーまで様々。
Mari7って子は運命歌ってたな。一人で歌うのは辛いだろアレw
それにしてもハローの現場でもないのになんでヲタはバーランセ!まで完璧にこなすんだろ…
人のこと言えないけど。


逆にグラビアアイドルの人たちは必死感が足りなくていまいち。
二十歳そこらのスタイル良い人たちばかりの中で
スタイルはそれほどでもないけど15歳くらいの子がいたのが目を引いた。
ロリコンなのか俺は…
グダグダな生着替えなんかを経て
タイムスケジュールより30分ほど早めにライブコーナー2に。


一発目はいきなりSI☆NA
まずはトークということで。
ハピスタなんかに比べてよくしゃべってたな。
愛ちゃんがものまねとかして一番目立ってた感じ。
雅奈未ちゃんはあんまり前に出ない感じだね。
木村の下ネタにみんなで爆笑してて年頃やなぁと思ったわ。


5分ほどのトークの後…
取りあえずゲスト4組のトークだけ全部先に録るとかw
まあ当然っちゃあ当然だが…時間が…


トーク全部終わってセット組み終わってから最初に登場は…
SI☆NA
あぶねぇここで順番変わってたら完全にアウトだった…
曲は…放送前だけど書いていいんだろうか。
恋レボ+檄!帝国華撃団ってことで。
2曲目はイントロ前のフォーメーションで
わかってしまったw
この短いソロ部分でも圧倒的な存在感。
雅奈未ちゃんさすがだ…
ますます好きになったわ。


終了後は写真買えば握手できたらしいが
残念ながらSI☆NAが引っ込むと同時に出口にダッシュ
Marry Dollのライブなんかも見てみたかったんだけどねぇ。
ZEPP OSAKAハロテンへ。