ハロテン@大阪 3回目


めっちゃダッシュしたんだけど…
着いたのが3分遅れで…既に一曲目始まってた。
AS FOR ONE DAY の最初のセリフ愛理だったらしいのだが
聴けずw
まぁイベントはグダグダだったねぇ。
終わった後に歌った曲すら覚えてないくらいの薄いイベント。
AFOD、大阪恋の歌(歌い出しのセリフが光井ちゃん)、
愛あら、大もて、HELLO TO YOUだったけど…印象に残る曲が特にないなぁ。
だって歌詞カード見ながら歌ってんだもん。萎えるなぁ…
しかも梅さんカード見過ぎ…


イントロクイズのほうがまだ見どころあったんじゃないかね…
優勝した岡井ちゃんの笑顔が素敵だったよ。
後はイントロ当てた梅さんがソロでサビワンフレーズ歌ったのが
よかったね。たしかめぐ恋。これはレアですよ。
後ろでフリを踊ってる℃の二人もかわいかったw
後全然関係ないけど光井ちゃんのストッキングハァハァでした。


テーマトークコーナーはあえて「すべらない話」をチョイスして
実際爆笑をかっさらった梅さんが素晴らしかったね。
バスで隣に座って寝てた愛理がいきなりガクン!と梅さんの方に倒れかかってきたと思ったら
州 - v -)<でへへ…急カーブ…
今度は反対側の窓にガーン!と頭をぶつけて
州 - v -)<でへへ…痛い…
そして全く覚えてない!と照れまくる愛理がかわいすぎたわw


後は光井ちゃん。
加入当初ボウリングが特技と言ってたけど…嘘だったらしいw
プロフィール考える前の日にボウリング行ってたからじゃあそれにしよう!ってお母さんが!
とかw
なんか最高スコア60なんとかって言ってた気が…
おいおい、昔ラジオでハイスコア118って言ってなかったかw
昔のブログ見たらやっぱハイスコア118って書いてあるんだけど…
それすら嘘だったんかいw
なんか知らんが大物だなぁ光井ちゃんw


唯ちゃんは岡井ちゃんが教えてくれたアドレス勝手に変えてた話をしてたけど
あんまり他人のマイナスイメージを持たせるような話はしないほうが…


2階なんで握手は最後。
まったり握手の様子を見てたけど印象的なのは岡井ちゃんかなぁ。
なんか2階まで声聞こえてきたよ、マジで。
後はやっぱり光井ちゃん。お披露目のひどい握手からよくぞここまで…
という印象の良さ。ラストだからばいばいと手を振っちゃったりしてる。
順番はさゆ→梅さん→唯ちゃん→愛理→よっすぃ→岡井ちゃん→梨華ちゃん→光井ちゃん。
間近で見たらめっちゃかわいかったのが
梅さんと岡井ちゃんと愛理。℃ばかりではないか…
梅さんなんて綺麗すぎて何も言えずに通り過ぎた。いわゆる生梅のなんちゃら。
そして岡井ちゃんは美人になりすぎ…
もう妹とかじゃなくて完全に恋人にしたい感じ。はいどうでもいいですね。
光井ちゃんにはまた滋賀県ネタ。高速すぎて一往復しか出来ず。無念…


しっかし完全に℃ファンの文だなコレ。