昼公演


ジュンジュンの自己紹介がいきなり日本語になり変更?と思ったが
夜は元に戻ってたから単にとちっただけかな。
腰の状態は29日よりはましなレベル。
ハードスケジュールが回復の猶予を与えてくれないね…
メンバーみんな彼女のことを心配してるんだけど
中でも常に付き添ってるイメージの絵里、そして甘えるジュンジュン。
もしかしたら音楽戦士で話題になってたジュンジュンの教育係には
絵里が既に就任してたりして。


思い出の一曲はここにいるぜぇ!
さゆはソロの時に自分の腹が映る話を。
なんかそのせいなのか今日のさゆの腹映しはカメラズームにしてみたりで
大分派手目に。
いっつもあんな感じだっけ?w
リンリンは「歌は国境越えて」って歌詞が
自分の境遇と被るから大好きみたい。
あったかい拍手が巻き起こってたね。


6期MCは憲法記念日
ヒントが「少林寺」て…w


かしましは絵里。
個人的にやっと9人分コンプ。長かったなぁ。


同時通訳のオチはさらに進化。
「3回ほめたんで3000円になります」
「払うの?!」
みたいなw


ここはガキさんに台本読ませるよりは
内容知らせずに斜め上をいく展開にポカーン、
を堪能する方が楽しい気がすんだけどどーでしょ。


後はメドレー前、さゆだけなかなか出てこなくって。
またなんかあったか?と思ってたら片足が靴下の状態で登場。
足ヤバイのか?と緊張が走ったのもつかの間、
んーんーと何やらアピール。(気づかなかったがガキさん指差してたらしいw)
ガキさん慌ててさゆと共にはけて、無事さゆのブーツ復活。
ガキさん間違ってさゆのブーツはいてたらしいw