夜公演


MCに若干変化が。
光井ちゃんは昼夜共に入学から一ヶ月!になってたし
一階、二階の煽りはさゆになってたね。
そのかわり小春はGW仕様のMCになってたかな。


思い出の一曲は恋レボ。
大好きすぎてお母さんの買い物についていったときも
スーパーであのフリをやってしまってたというガキさん
ガキさん指名した後は愛ちゃんがガキさんの肩に手を回して
話を聞くのがよいね。
れいなは中澤さんの眉毛がメイクとは思わなかった、というエピソードを。


6期MCはゴミの日。
詳細覚えてないがまたしてもはぶらえりりんな展開にw
んでもいじられキャラにまんざらでもなさそうな絵里w
そしてなんだかんだで最後は3人で手を合わせ
同期の絆を確認しあうロッキーズ。なごむわw


かしましはリンリン。みんな盛り上がりたんないよ。


同時通訳は…いいのかなコレw
ついにリンリンまで起用w

「転校しても元気でね」
「しないから」
「(リンリンが運転手のジェスチャーでw)里沙、行くよ」
「行かないから」
みたいなw




…なんか久々にレポっぽいレポ書いたなぁ…ほぼMCだけだけど。


大阪は光井ちゃんの更なるテンションアップを楽しみにしとりまーす。