5/5 娘。大阪 夜公演

もっとからみを!



うーむ、大阪の昼とか中途半端なところで更新止まってしまった。


5/5は夜公演も光井ちゃんははけぎわに「みなさんただいま!」があっただけ。
というかタイミング悪く歓声にかきけされてほとんど聞こえてなかった。
凱旋ムードにはならなかったなぁ。
ただいまのメッセージからして光井ちゃん的には「帰ってきた!」って
意識はあるみたいだから凱旋ムードにしてあげたい気持ちはあるんだけど。
うーん、びわこホール辺りでやってくれないもんかねぇ。
まぁ、夜は歩いてるでさゆにさらに手荒い祝福(=尻触りw)うけてたから
よしとするかw


ガキさんはGWの過密日程で抜くところ抜く分、
楽しさの表現がパワーアップしていた感があり。
I WISH で下手担当なのに上手までいってぶんしゃかやってたり
愛あらでさゆTに不具合かなんか(チャックが壊れてるとかだったんかな?)
を発見して過剰気味にはしゃぎあったり。
愛あらはどっかの公演でも絵里に抱きつく光井ちゃんに便乗して
ガキさんや愛ちゃんもひっついたりしてたし
I WISH と並んで自由な感じにくだける曲になってきてるね。
恒例になりつつあるガキさん
( ・e・)<楽しかった人〜?
にはヲタと一緒に6期3人もステージに残って
ノノ*^ー^)从*´ ヮ`) 从*・ 。.・)<は〜い!
って手を挙げてるのもまたほほえましくてよいw


まぁでもあれだな…
この過密日程って、一番ダメージがあるのは
ある意味ガキさんなんじゃないのかなぁ。
全力で飛んで跳ねて。会場の中で一番楽しんでる姿が
ダイレクトに伝わってくるのが一番わかりやすいガキさんの魅力なわけで、
今の満身創痍の状態でその魅力を100%伝えるのはやっぱり難しい。
って、舞台上のパフォーマンスを見てヲタになった俺は思っちゃうんだな。