夜公演は落とした3列左サブセン。
みーよサイドってことでみーよT着ての参戦v
まぁ、ぶっちゃけみーよほぼこっち見てくれなかったけどな。
基本あんま近く見てくれないってのもあるけど
正直そんなレスしてる余裕なんてないんだろうな、って思ったよ。
初めてみーよロックオンで凝視してたけど振り付け間違えるわ間違えるわw
もちっと頑張れ!一人で違う動きしてるぞ!


段差がないってことで逆サイドはかなり見づらかったけど
基本みーよ梨華ちゃんサイドということで
ほんとにみーよヲタ的にはおいしい席だったなぁ。


みーよ40%
梨華ちゃん25%
ごっちん15%
のの10%
唯ちゃん10%
こんな感じ。

ますます快調ないしごまMC。
一緒に海に行こう、ってな話からごっちん梨華ちゃんを埋める!ってな話に。
なぜかSっぽいごっちんとMっぽい梨華ちゃん
( ´ Д `)<「大丈夫!!ちゃんとおっぱいつけてあげるから!」
( ´ Д `)<「貝殻ものせてあげる!」
( ´ Д `)<「しじみちゃんでいい?」
アフォごま全開なんですが…
梨華ちゃんは「お昼ご飯、バーベキュー♪」はおろか「フォー!」まで外すという
神がかった喉の調子を発揮(笑)


抱いプリん時は正面に来た梨華ちゃんをロックオンしてみた。
梨華ちゃんすげー楽しそうににこにこして踊ってるんだよね。
なんかちげー。抱いプリってのはもっとこー…かっけー感じが好きなんだよ。
まあでも梨華ちゃんとののがキックしてるのは初めて知ったわ。
今までごっちんばっかり見てたからな。


夜はヲタ熱かったね。
まぁMCとか朗読とかんときうるせー、ってのもあったけど…
急いでたから早めに会場出ちゃったけど
ごっちん最高コールの後に梨華ちゃん最高!希ー美最高!絵梨ー香最高!唯ちゃん最高!
あったらしい。うは!俺も参加したかった!