夜は友達に誘われて5階最後列という糞席での観戦。
せっかくだし上から胸でも堪能するかと思ったけどそんな次元じゃない遠さだった。
つーか高すぎておっかないし。
さらに天井が低すぎて全力ジャンプできないことが判明orz
始まる前からヲタ芸確定、みたいな席だったわ。


夜も梨華ちゃんコール、影アナから始まり昼にも増して盛り上がる客席。
俺も久々にピンクのサイリウムもって凱旋祝ったよ。
いきなり好きバカでヲタ芸、その後激しい曲ほとんど全部ヲタ芸打ってたけど。
まともににOADとか打つと舞台全然見えねーよ!
ごっちん三つ編みしてたらしいけど気づかなかったしw


それでも全体的にみーよばっかり見てたのは否めないな。
連番相手のみーよヲタにみーよが絶対振り付けを間違える箇所を教えてもらって
凝視。うはw間違えたww つか間違って覚えてんだろ絶対、みたいな!


梨華ごまMCも徐々に長くなってくね。どんくらいしゃべってたんだろ。
なんかツアーを通してみんなの絆が深まってくようなMCで聞いてて楽しいね。
今日は「( ^▽^)<お買い物、行こう、横須賀へ♪」が聴けただけでも収穫かな♪


夜もためありがとー、そしてダブルアンコールになんかおばちゃん連れてきたぞ?、
と思ったらなんと柴ちゃんいらっしゃった!!!
どこまで石柴はガチなんだ!!つーか仕事ねーのかメロン!!
ってな感じで(どんなや)一気に盛り上がる場内!
柴ちゃんはしきりに恥ずかしがって帰ろうと帰ろうとしてたのがまた良かったね。
なんか普通の女の子って感じだった。かわいかったけど。
ごっちんとののも出てきて三人で…っておいおい、みーよと唯ちゃんは?
後で聞いたら既に着替えててジャージ姿だったらしい。それでもなぁ。


まあそんなこんなで大満足のうちに終演。ヲタ芸打ちまくったけど
あんまりジャンプできなかったからそれほど疲れなかったかな。


みーよ 50%
梨華ちゃん15%
ごっちん15%
唯ちゃん10%
のの10%


昼と一緒じゃん。