昼公演は2階右サイド。前から4番目ということでそれなりに近いね。
ちと狭すぎて終わった後に謎の打撲ができてたけど。。
横の位置的には最前なので座っても視界を遮る物がなにもないところが
すごくいいね。お勧めの席かも。


今回の見所はなんといってもアコースティック生演奏部分。
かおりと一緒の「夢の中」、かおりソロに加えてなっちの空。
空の生演奏はマジでイカス。衣装がなんであれなんだ・・とか
アコースティックでもフライングで「なっちありがとう」かよ、とかいろいろ
あるっちゃあるんだが曲を聴く、ってだけの観点からいったら間違いなく最高。
22歳やひとりぼっち、せんこう花火なんかが消えた今、空の存在ってのは貴重だ。


終盤、日曜日から恋の花→あなた色→ピロリンのショートコンボはあれどそれ以外は
序盤のだて生きくらいで基本は「聴く」「見る」セットだったね。


ただ、アンコールのなちかおシツレンジャーはテンション上がったv
今日一番のサプライズだったなぁ。楽しかった!
こういうかおりを見るのも久々だったしね!