夜は初の最前、しかもセンターということでぎりぎりまで連番相手に
「いい席だよ♪」としかいってなかったんだけど公演直前にチケ見せたらえらい衝撃受けてた(笑)
なんちゅう偶然か、友達も最前、しかもとなりということで奇跡の最前三連番ということが判明。
俺らは最前どセンターだったんでどっちでもよかったけど取りあえず俺は右寄りで見ることに。


最前でそれほど暴れられない(暴れる暇があったら凝視!)ってのと
酸欠になる箇所がわかってたのもあって夜は最後までじっくり楽しめたよ。
やっぱり前回のはたちコンほどではないが、今回もみーよとか唯ちゃんが目当てじゃなければ
センターはおいしい席だわ。さらに多摩の会場は最前からステージまでがめっちゃ近い!
もう手を伸ばせばごっちんに届くんじゃねえか、ってくらい。
さらに梨華ちゃんごっちんもおっぱい半分出してるわいい匂いはするわでもう完全に異次元。
昔2列のセンターちょいずれ経験したことあったけどまったく別物だね。
高い金出して見たくなる気持ちもわかるよ。まぁ気持ちがわかるだけで絶対真似はできないけど…
距離にして1.5mくらいだった。至福の瞬間だったけど文でいくら書いても伝わらないので
これくらいで。
ほんっとに近いからほとんど顔だけを見るような状態になっちゃうことが多かったんだけど
割とごっちんが出てるときは常にごっちん見てたなぁ、って感じ。まぁ真ん中にいることが
多かったから、ってのもあるんだけどやっぱりなんだかんだで俺ごまヲタだなぁ、と
思っちゃったよ。
こんなに近くにみーよがずっといたのにほとんど見られなかったなんて
もったいないったらありゃしねーな!


セット的に昼と変わった点はなし。
ののの挨拶はえろ〜す、って感じで頑張ります!とかいってM字開脚!
俺の目の前1.5mで。ののたん…反則だよ…
梨華ごまトーク梨華ちゃんの今年のテーマについて。
三つのCということでChance,Challange,Changeをあげてたかな。
ごっちんの今回のツアーのテーマは5人で一つになれたらな、ってことで!


抱いプリのダンスの時照明がみーよにあたってなかったり、
朗読に至っては照明の切り替えタイミングや切り替え先を間違ったりするという
スタッフの不手際が目立った公演でもあったな。
その辺もうちっと改善求む。


ラストのメンバー紹介の時にごっちんみーよを飛ばすハプニング。
みーよに行くはずが飛ばして唯ちゃんに行き、おろおろしてる唯ちゃんを尻目に
マイペース進行しようとしてヲタに総つっこみ入れられるごっちん
从,,^ ロ ^)<「わざとですよね?」
( ´ Д `)<「…わざとだよ!(ふてくされ気味に)」
みたいなやりとり。唯一のごまみよ萌えどころか!
俺は一押し、二推しなだけだけどカプヲタとしてはちょっと切ないかもね。
そんなジャンルがあるのかどうかも謎だけど。


そんなこんなで夢のような時間はあっという間に終了。
梨華ちゃんとちょっと見つめ合った以外は全然レスとか来なかったけど
こっちから見ているだけでも幸せだったよ。
もう二度とあんなとこで見られないだろうなぁ。楽しすぎたよ…