昼は落とした5列左サイドでみーよT着てみーよにがっつく。
なんかのタイミングで初めて目が合った気がしたv
目が合った気がするだけで幸せになるっておめでたいだろ?
それにしても半分以上みーよ見てた気がするなぁ。
前がのっぽでいまいちセンター見づらかったってのもあるけどね。
やっぱり左サイドはみーよヲタ的においしすぎるわ。


さて、今日は梨華ちゃん5年半ぶりの地元コンということで
会場の前からあからさまな梨華ヲタ多し。
さらに開演前から怒濤の梨華ちゃんコール!
さらにさらに、梨華ちゃんが影アナの場内アナウンスで会場を煽る!
ってな感じで完璧に梨華ちゃん祭になってたね。
空気読んで梨華ちゃんコールに乗ったごまヲタ、ののヲタもGJだったし
意図的に梨華ちゃんを立てる発言に終始したキャプテンを見て
ヲタとして誇りに思ったよ。
全体的に盛り上がってた。朗読中の罵りあいがなければなぁ。
でもごっちんもののも、みんなテンションぅぇぅぇで
個人的には今回初めてとなる手握の溜めありがとー!も聴けたし
楽しかったな。
最後は梨華ちゃんコールの中、ダブルアンコール。
梨華ちゃんが感涙の挨拶で締めてくれたよ。


みーよ 50%
梨華ちゃん15%
ごっちん15%
唯ちゃん10%
のの10%