今日は公演4日目にして早くもDVD撮影日ということらしく。
まぁ行った公演が映像化されるのは嬉しいけどもうちっと成熟してから撮影して
ほしかったな、ってのは正直なところ。まだまだ進化するだろうからね、この5人は。
後、みーよダンスの三点倒立失敗してたけど…DVDどすんだろ。。昼の使うのかな…
つーかあれあぶないからなんとかしてほしいよ。


左、ど真ん中、左、左と来て今回初めての右サイド。
唯ちゃんやののといった右サイド担当をチェックする機会はなかなかないから
重点的に見ちゃったよ。みーよ凝視してるといっつも振り間違いまくりで
しょーがねぇなあ、って思ったもんだけど唯ちゃんも見てると結構振り間違ってることが
判明(^-^;) 頑張れよ〜。みよゆいSWL、大阪とかで如何にごまダンスに近づけるか、ってのが
今回のツアーの一つのポイントだと思うからね!
しかしツインテールの唯ちゃんかわいかったv


今日は撮影日だからか、徐々にみんなのテンションが上がってきたのか、MCが長め。
ののたんの一発ギャグは「しっこくしっこく!」って…ネタわからんよ(^-^;)
ごっちんと会場中まきこんで「しっこくしっこく!」やらせてた。なんかガキの使いのネタらしいね。
さらに梨華ごまは特筆すべき神MC。
10分くらいしゃべってたんじゃなかろうか。ののいらいらしてたよ、舞台裏で(笑)
しょっぱなから
( ^▽^)<「ねぇ、真希にゃん、見てよ、キレイなペンライトいっぱいだね」
( ´ Д `)<「……そうにゃん」
とか乗ったくせにその直後に
( ` Д ´)<「気持ち悪い!」とか言って梨華ちゃんの手を振り払ったり。
噂によるとごっちんの家ではにゃんを語尾につけるのが流行ってるとか…
これを聞いてごっちんにゃんにゃんワッチを思い出したヲタは少なくないだろーな。
つーかののにも伝染してドキラブの時にゃんにゃんいってたよ(笑)


後は梨華ちゃんに言いたいことが3つある、ってことで
ひとつ、( ´ Д `)<「眉毛濃すぎ!」
ふたつ、( ´ Д `)<「16歳16歳いいすぎ!」
みっつ、( ´ Д `)<「ウィンクできてないよ!」
みたいな。


梨華ちゃんは16歳ネタを相変わらずプッシュしてたなぁ。
ごっちんに反撃ってことで自分もウィンクできないじゃん!とか
鼻にしわがよるよね!とか楽屋で奇声を上げてるよね!とかいろいろ突っこんでたけど
やっぱり私の方が言われっぱなしの気がするなぁ、だって。確かに。
正直もう楽屋裏レベルの話。だがそれがいい
ウィンクごっちんや奇声ごっちんも見られたしなかなかおいしかったかな!


初見の連番相手の感想はまずまずってとこかな。
抱いプリや遠慮ではじけるのはもちろん、
終盤一瞬にしてごまコンになる雰囲気を評価してたかな。
美勇伝にはあんまり興味ないはずなのに予習してきて新曲とか完璧に順応してたし、
楽しもうって気持ちが伝わってきたね。
後はみーよが絵里に見えたとか…確かにそれは俺も思ったw


唯ちゃん25%
ごっちん25%
のの20%
みーよ15%
梨華ちゃん15%
こんくらい?