1/26&1/27ハロコン@横浜アリーナ

光井ちゃん…投げキッスしてきたw

例によってハロコンはDD視点での一言感想で。


MC(まこと・矢口)

 → 正直この形式これっきりにしてくれ。
   ぶつ切り感があるし、初回の次は誰だ!って楽しみがまったくない。

01.LOVEマシーンハロプロエッグ→全員)

 → かわいいエッグでも探すか…と思ったとたんに目に入る緑の子w
   ガキさん出されちゃガキさん見るしかねぇw エッグ売る気あんのかw

02.青空がいつまでも続くような未来であれ!(℃-ute以外)

 → ガキさんが見えない回は近くの子にがっつく感じ。あんまり記憶にないなぁ。

VTR(メンバー紹介 BGM:青空がいつまでも続くような未来であれ!)
MC(まこと・矢口)
03.LALALA幸せの歌 (℃-ute

 → まーた梅さんのパートねえのかよ… いい加減にしろ!

04.付き合ってるのに片想い(Berryz工房

 → これフリ楽しいなぁw

05.じゃじゃ馬パラダイス美勇伝

 → 練り歩きのおかげでいつもよりタテノリチックな感じだったな。相変わらず乗りにくいw

MC(まこと・矢口・美勇伝

 → 解散宣言への想いはまあ前述の通り。ごめんなさいはイラネ。

06.相愛太鼓(前田有紀

 → どーんどーこどんどん(ゆきどーん!)初体験。ヲタってアホだけど素敵だなw

07.16歳の恋なんて(安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)

 → 思ったより舞美に目を奪われたな。半分くらい舞美見てた。
   なっちはもちろんだけど舞美もいい雰囲気だしてる。

08.お願い魅惑のターゲットメロン記念日) B:モーニング娘。

 → バックに娘。つけるのは反則だろ。娘。みちゃうじゃんかw
   近くのガキさん、サビの躍動感、メロンのフリってレベルじゃねえぞw
   元々は手が横に伸びるフリ、完全にオリジナルw
   ガキさん勢いよく斜め上に伸びてってるからw
   ガキさんらしくてすばらしいよwテンションあがりまくるよw

09.やったろうぜ!(音楽ガッタス) B:ハロプロエッグ

 → 真野ちゃん、せんごく、むっちぃが個人的エッグ3トップかな。顔だけで選んでるが。

MC(まこと・矢口・吉澤・里田)

 → なんで真野ちゃんはけちゃうんだよ!

10.チャンス!(月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)) B:ハロプロエッグ

 → 貫禄あるわー小春。ハロプロで一番アイドルしてるのって小春か桃子って感じだな。

11.青春!LOVEランチ(アテナ&ロビケロッツ

 → ショートかよ… なんかピクニック気分の曲にピッタリの練り歩きだったけど
   ガキさんヲタ的にはどこに居てもじっくり見られなくて残念と言うべきかw

12.I Know(松浦亜弥)B:高橋・亀井・道重・田中・ジュンジュン・リンリン・三好・岡田・メロン記念日

 → 前ステージに一列に並んでおーいぇーだったんだが見てて一番躍動感があったのは唯ちゃんだな。
   ぴょんぴょん飛びまくってて。後は愛ちゃん。この二人が印象に残ったな。

MC(まこと・矢口・松浦)

 → あやや妙に胸でかくね?本物?

13.だんな様(中澤裕子

 → 裕ちゃん歌うまくなった気がする。去年のうららとは雲泥の差だった気が。

14.息を重ねましょう安倍なつみ

 → 一人でしっとりソロってここしかなかったのもあったけど
   なっちは雰囲気作るねー。一瞬でなちコンになる。心地よいね。

15.みかん(モーニング娘。

 → 左右のサブステに半分ずつ、って場面では最寄のサブステにがっついてたんで
   初めてみかんでガキさん以外を見た感じ。新鮮だな。

MC(まこと・矢口・安倍)

 → イェイイェイ!いうならホントのじぶんやれ!って意見に同意w
   ちなみに…イェイイェイ!賞は…小春だろw あれだけイェイイェイ言いまくって。
   最後「このツアーで生まれた伝説のイェイイェイ!」まで言ってたのにww

16.恋愛ライダーBuono!

 → センターだと桃子の見せパンに目がいっちゃって曲に集中できません!

17.印象派ルノアールのように(稲葉・アヤカ・里田・前田)

 → 待望のゴールドレディー再び!だったんだけど…
   あっちゅんのダンスが圧倒的過ぎてあっちゅんしか目に入らずw

18.乙女の心理学(保田・矢口)

 → 記念隊のなちごまを思い出してちょっと切なくなった…

19.友情〜心のブスにはならねぇ!〜(ワンダフルハーツ

 → 絵里やガキさんがおとめってるのがものすごく新鮮。
   テンポ速すぎて全力で飛ぶとタイミングずれるんだよなw 久々に思い出したw

MC(まこと・矢口・モーニング娘。

 → ここのミニコントはなんだったんだろうか… ガキさんラストで韓国語かむしぐだぐだだったなw
   春コンはシングル全部やるのか。シングルだけ、って言われるだけよりは期待持てるけど
   垂れ流すだけじゃ無理な分、裏方の力量なんかも問われる感じになってくる気がする。
   不安7割期待3割ってとこかなぁ。

20.都会っ子 純情℃-ute

 → この曲は26日に目の前で間奏のダンスを披露してくれた栞菜に尽きるなぁ。
   満面の笑みでダイナミックなダンス。これだけで一気に好感度上がった。
   すげー楽しそうに踊ってたよ栞菜。日ごろあんま見ない子の笑顔にはやられちゃうね…

21.スッペシャルジェネレーション(Berryz工房

 → むかーしラストまーさが後ろでぴょんぴょん跳ねてた気がすんだけどいつからなくなったんだw
   相変わらず友理奈に釘付け。

22.鳴り始めた恋のBell音楽ガッタス) B:Berryz工房℃-ute

 → キラーチューン連発の中で一休みな感じ。通路のベリキューに目を奪われたな。

23.Yeah!めっちゃホリディ (松浦亜弥) B:音楽ガッタスBerryz工房℃-ute

 → これも近くのメンバーにがっつく。
   なんかベリが近くにいたことが多かったからかベリばっかり印象に残ってるな。
   特にまーさ、友理奈千奈美
   ちょっと前に渋谷のタワレコで偶然千奈美に会って5分くらい雑談したとかいう
   逸話(真偽不明だがw)を聞いて気になってたんだよねw
   今回髪形も好みだったしこのハロコンで最も株があがったメンバーの一人だな、千奈美は。

24.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 モーニング娘。

 → 飛びまくりで楽しいわぁこの曲w 一番楽しいな。
   「感謝に感謝」で一人だけ深々と頭下げてくれる子がいとしすぎてたまらん。
   こっちが感謝したいくらいなのに…ガキさん
   後は移動する愛ちゃんの華麗さが光ってたな。

25.ボン キュッ! ボン キュッ! BOMB GIRL (モーニング娘。) B:Berryz工房℃-ute

 → この曲残るとは… 
   バックステでぐるぐる360℃の客にアピールする部分でもやっぱりガキさんの動きが異常w
   普通の人から見てもガキさんすげえ気がするんだけど…どうなの?
   やっぱ俺ヲタの贔屓目入っちゃってるか?w

26.恋するエンジェルハート美勇伝ワンダフルハーツハロプロエッグ→&エルダークラブ

 → この曲は近場のメンバーをロックオンしてた感じ。

27.恋愛レボリューション21(全員)

 → ガキさんを上手サブステに見つけた頃には…曲終わってたよw

MC(全員)

 → 娘。10年で感極まるなっちがやっぱり印象的だったな。
   うんうんと必要以上に相槌打ってるガキさんもなw

28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)

 → みうなを思い出すわ…
   ラスト公演、いつも以上にガキさんの躍動感が半端ない感じになってたのは気のせいか。
   飛びまくってた感がw


レポは完全DDだけど去年のみうな並みに今年はガキさん見てた気がするなぁ。
ラスト、皆に挨拶してはける時なんだけどさ、
ガキさんなんかたまに早足になるなぁ、って思ったらさ、
舞台の横とか右も左も客が居ないところとかだと早足になるんだよw
みんなそうなんかな、って思ったけどそうでもなかったw
どんだけファン思いなんだよガキさん

ハロテン大阪


チケ来たけど席あるんだねこれ。
zeppだし握手会みたいな整理番号を予想してたんだけど。
なんか端っこの予感(´・ω・`)


注目すべきは同封されてた紙。

もしZepp Osakaに出演のメンバー(新垣里沙久住小春光井愛佳・ジュンジュン・リンリン)が
一日限りのスペシャルユニットを組むことになったら・・・
あなたはどんなユニット名をつけますか?
このメンバーにピッタリなユニット名を考えてください。
あなたが考えたユニット名が選ばれるかも!?


こないだのジュン垣さゆみwith久住小春とか亀田愛リンみたいなやつ考えたけど
5人だとなかなか思い浮かばないなw
JKLMNと頭文字が続いてるところを生かして何か作れないかなw

青封筒


美勇伝は東厚生に始まり東厚生に終わるか。
とりあえずラスト東京でよかった。東京だけ申し込む。


後は娘。秋コンのソロDVDだなぁ。
まぁ、もちろんガキさん申し込むのは当たり前として。
例によってまたアップで画質的にはいまいちなんだろうけど
結局記念隊とか全員版申し訳程度に見た後
ずっとガキさんソロばっか見てるもんなぁw


さらにガキさんしか見ていない気がする秋コンでの
他のメンバーの表情なんかもとても気になるんだよね。
特にリンリンや光井ちゃんなんか。
多分全部セット申し込みだなぁ、これは。
欲を言えばガキさん10/20、れいな11/11なんかが見たかったけどまあそれは言うまい。

最近はまってるネタスレ


やる気の無い梅さん

ガキさんポケモー日記続き

名古屋14日 モーニング娘。新垣 昼


名古屋〜〜〜〜♥♥♥

ただいま一回目しゅーりょー!!
今日も熱かったぁぁ

やっぱりライブは最高ですね♪♪♪
今日はいつもある応援席がなかったからちょっとさみしかったなぁ。。

でも今日の会場はいつも以上にみなさんが近くに感じたぁぁ♥♥♥♥♥

二回目も頑張るじょー♥♥
そろそろ支度しなきゃ
髪の毛なおして〜メイクなおして〜かめとさゆみんとふざけてぇ
衣装を着たらできあがりぃ♥

よーしっっ♥じゃぁ準備してくるねっっ
名古屋14日 モーニング娘。新垣 夜


二回目しゅーりょー♥

今帰りの車ですぅ
新幹線乗り場まで向かってまーす♥
同じ車にあいちゃんと田中っちと小春とジュンジュンが居ま〜す

すごく盛り上がってますよ
小春がギャーギャーわけのわからない事を言ってて、
そこにマネージャーさん含めてほぼ全員で小春に突っ込みを入れてます(笑)

。。。(数分経過。。。)


新幹線到着
前にはカメが座ってます
あ!飴くれた
ありがとぉカメ♥♥

今日の夜の公演も楽しかったなぁ♥♥
楽しんでもらえましたか?

早くまたみんなに会いたいなぁ。。。
今日外がものすごく寒かったから風邪引かないでくださいね
暖かくして寝てねぇ♥♥♥♥♥

じゃぁまったねぇ♥♥
大阪20日 モーニング娘。新垣(1)


写真:ガキさんのネイル


大阪ぁぁぁ
たこやきぃ〜〜
道頓堀ぃぃ〜〜

♥ラ〜〜〜イ〜〜〜ブ〜〜〜♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
ワンダフルファイナルぅ〜〜〜♪
なんかあっと言う間にここまで来ましたねぇ
只今大阪に着きまして会場に移動してる車内でございます
飛行機はさゆみんの隣で最初はなんだかんだぁぁ〜〜ってワァキャ話してましたが、
いつの間にか二人してグッスリ寝てまして。。。(笑)
今元気いっぱいです
あんなぽけぽけなカメでさえも今私の後ろに居てケラケラ笑ってますよ
多分飛行機でよーく眠れたんでしょうね
今日はどんな髪型にしようかなぁ。。

大阪のみなさんは本当に
♥♥アッツイ♥♥
ですからねぇ
今日も気合い居れていかなきゃ!!
楽しみだなぁ♥早くみなさんに会いたいなぁ♥みなさん元気かなぁ?
最近急に寒くなったから風邪とか引いてないかなぁ
心配心配

今日もみなさんにいーっっぱい楽しんでもらえるよう、
素敵なライブを精一杯お届けしますので、応援よろしくお願いします♥

あ!!会場に着きました
おはようございま〜〜す♥

じゃぁまた後でね♥

あ♥因みに。。ネイル変えましたっ
見てくだしゃいっっ
大阪20日 モーニング娘。新垣(2)


ファイナルー
終わりましたぁぁ
今空港までの移動中です
ご飯食べ終わりましたぁ♥
おなかいっぱぃっっ

隣には愛ちゃんが居ま〜す
音楽聞いてます♪♪♪
愛ちゃんが私が自分の音楽を聴いてようがなかろうが
私に聞かせたい曲があったら無理矢理イヤホンを私の耳にはめてきますからね 笑

いやぁぁ、今日はやっぱりアッツイLIVEになりましたねぇ♥♥
二回目公演のMCでさゆみんがメンバーにどっきりをしたって話をしてたじゃないですか
あれ私とかめとジュンジュン、リンリンは知ってたんですよ
今日は楽屋が二つに分かれてて、さゆみんとカメとジュンジュン、リンリン、
私新垣が同じ楽屋でふざけて、ドッキリを隣の楽屋のメンバーにしたら
どんな反応するかなぁぁって話してたんですよ
それにしてもさゆみんはすごぃ名演技でしたよ!!
ドッキリってわかってたけどちょっと心配しちゃいましたもん

そしてそして話はかわりますが…ファイナルLIVE!
みんなと一緒にいい汗かいて♥歌って踊って♪はっちゃけて!!!!

最高でしたっっ!!

ワンダフルはファイナルを迎えましたが、
次は横浜アリーナでお姉さん達と一緒にLIVEするので、
そこも気合い入れてLIVEにのぞみたいと思います!!!!

あぁ♥今日も楽しかったなぁ♥
あ!差し入れでイカ焼きをいただいて食べましたっ♥♥
すごくおいしかったですっ
外は寒いですねぇ
風邪引かないように、お家に帰ったら手洗いうがいは忘れずしてくださいね
それで、暖かいお風呂に自分が好きな入浴剤入れて、、
心も体もポッカポカになって寝てくださいね(*^_^*)♥
私のオススメ入浴剤はローズの香り。。♥最近ローズ大好きです♥♥
よかったら試してみてくださぃねぇ♥
お風呂の電気を消してろうそくをプカプカ浮かべるのも癒されますょ♥。。エコだしねぇ

ぜひ♥♥♥

じゃぁゆっくり休んでくださいねぇ(*^_^*
私もそろそろ夢の国に行こうかな。。zzz

まったねぇ♥
今日もたくさんのパワーをありがとぅ。。♥
おやすみなさぃ(_ _).o0♥
横浜27日 モーニング娘。新垣

ファイナル横浜アリーナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!



きましたぁぁ!

でも、今回のHello!なんだかんだバタバタで写真が全然撮れなくて。。
ごめんなさいでした
今度またポケモー日記を書ける機会をいただけたら、
写真付きで皆さんにお届けできるように頑張りますねっ!!♥

話しが戻りまして。。
横浜アリーナLIVE。。うん…
すごく…とても…超♪超♪超♪♪♪楽しかったですよーーー
花道に行った時はビックリするくらいファンのみなさんと近くて、なんか。。
チョッピリ恥ずかしかったけど。。♥
でも、すごく嬉しかったなぁぁ♥♥
いつもより近くで「がきさーんっっ!!」って応援してくれる声を聞けて幸せでした♥

あとねあとね!!
私が声優をやらせていただいてるテレビ東京系アニメ「ロビーとケロビー」の
キャラクターの絵を見せてくれてる方がいて、
すごく似ていて感動して思わず拍手しちゃったぁ(^^ヾ

みなさんそれぞれいろんなボード?かな
を見せてくれて応援してくれてるのをみてると、
じーん♥ってきちゃいましたよぉ
本当にありがとうございます。
そしてモーニング娘。のMCでは、愛ちゃんのショートコント??があり。。
もぉステージあがる前に愛ちゃんすごくドキドキしてたみたいで、
ず〜〜っと、真剣な顔で「ウッキー!!!!」の練習してるんですよ

私は私で韓国語をみなさんの前で披露させてもらったんですが、
なんかドキドキしちゃって♥
嬉しい気持ちと、ドキドキが混ざってドキワク♥ドキワク♥でしたよー

もっともっと上手になるために頑張るぞっー♥♥♥


そしてモーニング娘。10周年。。
モーニング娘。のメンバーでいる事に誇りを持って、
これからも日々成長してみなさんに素敵な歌をお届けできる
グループであるよう頑張ります。。

これからも温かく見守っていてください。。♥

春のモーニング娘。ツアーでは!!シングル大全集!!

という事で私たちものすごく気合いが入っております!!

みなさんの期待に応えられるLIVEにしますので、ぜひお越しください
一緒に10年の歴史を感じちゃいましょ〜♥


横浜アリーナで沢山たくさんpowerをもらったので
また明日からも頑張っちゃうぞ〜〜〜〜〜〜〜♥♥♥
モーニング娘。♥♥としても、もちろん新垣里沙としても♥

今度逢うときは またみなさんの元気な笑顔をみたいなぁぁ
なので体には気をつけて風邪とか引かないでくださいね!!

怪我もや〜ょ
気をつけてください

私も気をつけます。。。

それでは また会える日までまったねぇ♥♥♥


こんだけ長いのに写真がないことに謝るのがガキさんクオリティ