漫喫でボンキュッDVD見てます

こはみつの絡みに激しく期待!

今日はハロテン
昨日は前のりして光井愛佳ちゃんゆかりの地をめぐってみたよ。
まぁゆかりの地といっても通ってた学校とかstkチックなもんではなく
(つーかそんなのしらんしw)
むしろ愛 say helloでオススメしてくれたスポットなんで
いったところははまた別の機会にでも紹介しますw


つーことでいよいよハロテン大阪!
先日行われた札幌の概略は以下の通りだそうで。


・司会がいる。全て司会で回る。
・上の衣装は全員ハロテンTシャツ
・「名付け親はあなただ」
  メロン 裕子vs20代
  松浦  チーム結婚適齢期
  安倍  自由の毛ガニ
  中澤  S5M2
  決勝の拍手で「裕子vs20代」に決定
・デビュー曲をメンバー全員で歌う
  4曲から抽選で「カラスの女房
・「自分とファンを10年間つないだものは?」
  あらかじめそれぞれフリップに書いていたものを出してトーク
・サイン入りフリップ↑とチョコのプレゼント抽選
  チケット半券を引いて抽選
・デビュー曲をメンバー全員で歌う(その2)
  再抽選で「ドッキドキ!LOVEメール」
・FC会報マニアッククイ
  7名残って記念品贈呈
・ラスト挨拶
・歌「HELLO TO YOU 〜ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ〜」
・握手会
  高速


ガキさんジュンジュンリンリン握手会もきっちり回してたし
今回もびしっとしめてくれるのを期待してたんで司会ありはちょっと拍子抜けかな。
まあ司会兼じゃできないような楽しい企画をまっとります…


ユニット名は当選ありってことで気合い入れて考えざるを得ないw
真・モーニング娘。とか無難なのも考えたけど
札幌を考慮に入れてちょっとシュール目狙ってみるかなぁ。
男子がポン酢系のw
同じようにメンバーが選ぶんだったらガキさんに選ばれるのだけ狙ったネタにするとかw
ってことでまだ決まってませんw


曲はちょっと微妙じゃね、これ?
せっかくユニット名までつくったことだしみんなで一曲くらい歌うのもいいけど
やっぱソロとかも聞きてえなぁ。
大阪メンバーだったら
ガキさん→シャニムニ
光井ちゃん→春ビュ
小春→こんにちぱ(やったら神w)
とかね。ジュンリンはちょっと選曲に困るけどw
テーマ曲だしHELLO TO YOUは各所でやるのかな。
大阪はやっぱガキさんのえびばでぃせーい!入るかなw


まあとりあえず今回のハロテンに望むこと!
・それでもガキさんの仕切り能力w
・そのガキさんの常識の範疇を超えた小春の超自由っぷりw
・ついてけずにあばばばば状態になるガキさん
・しかしそんな小春を軽くいなす光井ちゃんw
・地団太踏む小春w


とりあえず記念隊で見せたガキこはの神MCよもう一度w
もう小春やりたい放題やっちゃってくれていいよw
ガキさんが何とかしてくれるからw


こはみつは今娘。で一番熱いカプかもなぁw
光井ちゃん握手会ではよっすぃ〜がうまいこと小春を落としてたんで
無駄に小春が光井ちゃんに対抗心を燃やしてて笑えたんだけど
今や光井ちゃん既に一人でも無茶苦茶自己主張してきてるからなぁw
LOVEランチのメイキングでも自分が一番かわいい!言ってたしなw
ナッキー固まってたけど…wつっこんだげてよw)
ってことで今回もこはみつバトルが繰り広げられることを期待w


この3人のからみは言うまでもなく楽しみ。
後はジュンジュンリンリンがどうからんでくるかだな。
ハロモニ@で見せた切れキャラとかで
入り込んできたらおもしろいんだけどなジュンジュンw


つーことでもちっと大津観光して大阪向かいまーす。
滋賀大雪注意報どころか大雪警報出てるけどなw