2/17 ハロテンパーティー@大阪 (2回中2回目 17:30〜の回)

当たり写真

いやぁ、まさかこはみつでもガキこはでもなく…
こはジュンが来るとはw
まぁよく考えれば自由すぎるほど自由な二人だし
衝突するのは当然のところかw


ってなわけで行ってきましたハロテンパーティー@大阪!


2回目に参加ということで開場は16:30。
この糞寒いのに首のあたりとか若干薄着にして
わざわざちらりとヲタTの色がわかるように着こなすヲタがかわいらしいw
てきとーな身分確認を経てグッズ列。
グッズはFCイベ定番の一人一品まで限定。
買うとチケの裏に買ったものをメモられる。
2007のハロテンDVD、あとジュンジュンリンリンお披露目イベント、
光井愛佳お披露目イベントの時のグッズが売ってて、
過去のグッズと今回のグッズどっちも買った人だけ
2000円毎に一本くじ引けるということで。
せっかくだしくじのために去年のハロテンDVD買ってみたw
くじ3本引いたら1本当たりでたんだけど…
おめでとーとかいって鐘ならさなくていいよ恥ずかしいからw


当たりの賞品はなんか5人のミニ集合写真みたいなやつ。
右上の画像ね。


娘。アルバム(ALL SINGLES)流れる場内。
椅子に置かれたアンケートの内容の中に、
今後どんなツアーを希望しますか?ってのがあったんだけど
選択肢の中に
・スポーツイベント
・サイン会
・国内日帰りバスツアー
なんてのがあった。(ゴルフはなかったw)
みよゆいはとバスツアーも近いかw
後好きなグループと推しメン書く欄もあったな。


女に幸あれが流れ終わったところで落ちる客電。
開演は定刻の17:30。


取りあえずイベント内容をつらつらと列挙していこうかな。


・ヲタの考えたこの5人でのユニット名選び
  →ユニット名は「地球に優しい隊」
  →選ばれた人にはサイン+ユニット名入りの色紙をプレゼント
・1曲目は BE ポジティブ!
・お次は10年を記念してスイーツを作るなら何を作る?愛を込めた一言を添えてフリップに!コーナー
  →座席番号を使っての抽選で5人にフリッププレゼント
・2曲目は 青春!LOVEランチ
・会報に載ってた情報を使ってのマニアッククイ
  →残った数名にはフォトスタンドのプレゼント
・イベントを行っての感想
・ラストは HELLO TO YOU 〜ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ〜
・高速握手会。
・最後に参加者全員への色紙プレゼント


まぁセットはそれなりに熱いけど
イベント内容だけ見ると大したことないっしょ?
フリートークがそんなにあるわけでもなく
基本的に既出情報のおさらいクイズで新たな一面が発掘できるわけでもなく。
んでもさぁ…


すんげー楽しかったんだよこのイベントwww


んではイベント内容の列挙だけでは伝わらない
各メンバーの魅力をふんだんに盛り込んでの詳細レポw


司会登場の後は一人ずつ登場してそれぞれ次のメンバーを呼び込む形。
最初の登場はリンリン。
上半身はハロテンの赤いTシャツ。これはみんな一緒ね。
個性がないのは残念だがこれはこれで体のラインが出るから
メンバーによってはなかなか…w
リンリンの下半身は黒のショートパンツに黒のストッキング。
髪の毛は右後ろで大きく一つに縛ってたな。


リンリンに呼ばれて登場したのはジュンジュン。
ジュンジュンは髪の毛のリボンがワンポイントだね。
下半身は茶色のショートパンツ…というかキュロットかな?
リンリンとお揃い?の黒ストッキング。


3人目は光井ちゃん。
光井ちゃんはスタンダードなジーパンで。素朴な感じがよいね。
長身のジュンジュンの隣にいるせいもあって
小動物的な可愛さに磨きがかかっている感じ。
やっぱね、ショートカットにして成功だと思うよ光井ちゃん。
準地元って事でテンションも上がっている様子!
大阪って事もあるのかいつも以上に声援に勢いがあった気がしたな。


そして4人目は小春。
小春は尻尾が左右にわかれるポニーテールが可愛らしい。
下半身はごつめのベルト+ローライズ気味にはきこなした
深い青のスリムジーンズ。
これがまた似合うのよ。細くて長い足が強調されてて。
小春ほんと手足長くて線が綺麗すぎ。腰の高さが全然違う。
光井ちゃんと同年代とは思えないね。
つーかいきなり
リo´ゥ`リ<大阪〜イェイイェイ!
イェイイェイ連発w
ハロコンでイェイイェイ!賞Buono!にもってかれたのが悔しかったのかw
今年もイェイイェイ!推してきてるなw


そして待ってましたのラストはガキさん
おっしゃ二つ縛りきた!
ガキさんの下半身はケミGに白ブーツ。
小春もすごかったけど今日声援一番飛んでたのはガキさんだったな。
つーかかわいすぎる…w


出てきた順に上手から並んでいったんで並びは向かって
( ・e・) リo´ゥ`リ 川=´┴`) 川´・_o・) 川*^A^)
席が下手だったんでガキさん近くではあったんだけど
メンバーと話すときなんかは顔の向きが終始上手向きだったのが
ちっと寂しかったな。


まずは一人一人の意気込みを。


リンリンは頑張って関西弁しゃべってたなw
なんでも光井ちゃんが本場の関西弁を教えてあげてるらしく。
んでもやっぱまだエセ関西人なんだよなwよっすぃ〜継承かw


川´・_o・)<ぎゅーっとしていきましょう!
よくわかんねw


川=´┴`)<ただいま!
おかえり!


小春は無難な意気込み。(ごめん覚えてないw)


ガキさんだけ意気込みがむちゃくちゃ長いw
一回目はファンの皆に支えられてなんとかなったけどぐだぐだだったみたいで。
リo´ゥ`リ<えええ!!ほんと?!
真っ先に反応する小春ww
別に小春が駄目だったとは言ってないのにw
記念隊の楽屋裏でも同じようなこと言われてたし自覚はあんのかなやっぱww
まぁ自覚はあっても直す気もさらさら無いんだろうけどw
…つか直さないでくれた方がガキこはが楽しいからそのままでいいよw
ガキさん曰く、7期という事で自分の次は小春なのに光井ちゃんの方が全然しっかりしてるんだって。
…まぁ予想通りにも程があんなw
そのガキさんの発言聞いて無邪気に喜んでる光井ちゃんがかわいすぎてたまらんw


なんでも今日は楽屋がガキこはと8期に分かれてたみたいで。
うはwガキこは2人きりの楽屋とかどんな雰囲気なんだwめっちゃ見てみてぇw
逆に8期の3人は光井ちゃんと空気が読めるリンリンのおかげでまとまってそう。
光井ちゃん自身も8期3人仲良しです!的なことを言ってたね。


小春はガキさんがビデオ撮りしてる横で天井に手が届くかどうか
ジャンプしまくってたらしくw
ガキさんが注意しても
( ・e・)<(小春の真似をしながら)えへへへへぇ…届きますかぁ?届きますかぁ?
結局届かなかったらしいけど…w
わき腹痛くなるまでジャンプすんなよww
なんかもう情景が目の前に浮かんでくるようだww
イベントもいいけど楽屋の様子をDVDにまとめて出してくんねえかなww


お次はこの5人での一日限りのユニット名をつけちゃおうのコーナー。
事前に青封筒にユニット名募集の紙が同封されてたんだよね。
開演10分前までに会場内の収集ボックスに入ってた中から
メンバーが選ぶというこの企画。


机の上に100枚くらいの候補が選んであって
その中から5人でわいわい選んでいく形だったんだけど
こうやってある程度自由に動ける企画になると各メンバーの視察が
俄然楽しくなってくるね。
選ぶのに夢中で全く司会の話が耳に入ってないリンリン。
このレアな顔ぶれ!ってな司会の煽りに完璧なみっつぃ〜スマイルと共に
手を振る光井ちゃん。
そして特筆すべきはやっぱガキこは。
ガキさんさぁ…ずっと小春の肩に手を置いて選んでんだよ!!
なんというガキこは!なんかママのようなガキさん
一人でテンション上がりまくる俺w
そんなガキさんのスキンシップにリラックスしたのかわからんけど
チーム・バイキングってなユニット名候補にちなんで
バイキングが好きかどうかの話をガキさんに振られたときなんか
リo´ゥ`リ<バイキングぅ〜? ←この言い方がやばすぎるほど萌えるw
リo´ゥ`リ<んー♪
ため口でまるで子供のように甘えて答える小春がかわいすぎてたまんなかったよw


札幌と同じく一人一つ選ぶ、ということで。
ここでも早々と選び終える光井ちゃんと
最後まで悩みまくる小春の対比が微笑ましいw
拍手の大きさでユニット名を決定する、ということで。
5人が選んだユニット名は以下。


※リンリン:タコモニ。
※ジュンジュン:パンダ


昼の回はジュンジュンの日本語に
川=´┴`)<ちげーよ!
なんてツッコミがあったらしく若干場内がざわめいたらしいがw
夜の回はものすごく親身にちょっとおかしな日本語を訂正してくれてた気がしたな。
かつてのリンリンの立場をあっさりと…w


※光井ちゃん:なんでやねん!


なんつうかさぁ…
あんまりパッとした名前がなかったからかもしれないけど
ヲタみんな自分の推しメンの時に拍手してるだけだろw
ここまでで一番大きい拍手に純粋に喜んでる光井ちゃんがかわいすぎるから許すけどさw


※小春:ミラクルガールズ


3人の時には特になんのコメントもなかったのに
小春となると
( ・e・)<なんでなんで〜?
と興味津々に理由を聞いてくるガキさん
小春大好きだなぁガキさん
まぁ理由なんだったか覚えてないけどw


ガキさん:地球に優しい隊


ぽけぽけぷぅがいないので、とかいうよくわからん理由で選ばれたこのユニット名。
ガキさん人気もあってか恐らく拍手の大きさは一番だったと思われたのだが…
ここで黙っていないのが小春。


リo´ゥ`リ<じゃあ小春のと決選投票!


えええええwww自由すぎるww


まあ決選投票の結果も結局地球に優しい隊の勝利ということで、
今回限りのユニット名は「地球に優しい隊」に決定!
選ばれたヲタはユニット名入りの色紙ゲット。
これは握手会で直接手渡しだったのかな?うらやましいなぁ。


さっそく地球に優しい隊で一曲!ってことで。
一曲目は「BE ポジティブ!」
曲は起立OK。んだけどまぁあんま飛んでるヤツはいなかったかな。
生ではよっすぃ〜卒業の時に一回見ただけなんで詳しくは覚えてないけど
フリなんかは省略されてフリーに踊ってる感じだったな。後半は
川=´┴`)( ・e・)リo´ゥ`リ川´・_o・)川*^A^)
ってな布陣になってて左サイドの俺はガキさん満喫させてもらったよ。


お次のコーナーは
ファンの皆に手作りスウィーツを作るなら?愛を込めた一言を添えてフリップに!
コーナー。


まずはリンリン!


川*^A^)<ダダダダーン!

幸せSWEET v
めっちゃ好きやねん


中国でいう「シンフーケ(?)」っていう
パイナップルとかフルーツと白玉の…要はフルーツポンチみたいなヤツ。
川´・_o・)<…バナナは?
食いついてきたwww
必死でなだめる光井ちゃんと
( ・e・)<今はリンリンの番だから!
とたしなめるガキさん
今思えばこのガキさんの一言が大いなる前フリだった…w


お次はジュンジュン!

バナナだ
ハートだ  カワイイ
ケーキだ
パンダだ       パンダ ハート バナナ
               ケーキ


バナナケーキにハートとかパンダとかついてるの。
なんか納得がいかない小春があれこれケチをつけるのだが
川´・_o・)<今はジュンジュンの番!
一蹴ww
さらに食い下がる小春に
川´・_o・)<だから今はジュンジュンの番!
一刀両断www


とはいえパンダついてる変わったケーキに各所からツッコミが入り
しどろもどろになるジュンジュンw
ここで活躍したのが光井ちゃん!
うまいことジュンジュンの言いたかったことを完璧に代弁してあげるのよ。
川´・_o・)<優しい〜v
なんかジュンジュンめっちゃなついてるw
猛獣使いみたいだな光井ちゃんw
ミツゴロウではラブくんに嫌われた光井ちゃんだけど
ジュンジュンはもう完璧に手なずけてるw
そんな光井ちゃんに嫉妬してか
またもやわめき出す小春をさえぎって
川´・_o・)<じゃあ次は光井さん♪
ジュンジュンおもしろすぎるwww
いつも迷惑かけてるし今日くらいは…と小春をフォローしないガキさん
いつも迷惑かけてることについては否定しない小春w
ウケルw


お次は光井ちゃん!

あいかはよく        ○○○
滋賀県にいた頃      たこせん。
学校帰りに食べて
ました^□^v

あなたのHeartに
ズキューンv


川=´┴`)<あなたのHeartにズキューンv


かわえーよー(;´Д`)
言葉のチョイスの古さに各所からツッコミが入るw
昭和の香りが漂うとか…ガキさん…あんたが言うかw


お次は小春!

小春創作料理
ガトーホワイトショコラ

ミラクル〜〜


今年のバレンタインに実際にメンバーに作ってあげたんだって。
小春もお菓子作ったりするんだね〜。食べてぇw
光井ちゃんもおいしかった!って言ってた気がしたけど
チョコレート食べられるようになったのかな。
だがそんな和やかな雰囲気をぶち壊すジュンジュンの一言w
川´・_o・)<色が違う!
また絡んできたww
司会にジュンジュンのほうをあんまり見なくなってきたことを
つっこまれる小春w
川´・_o・)<こっちみてしゃべって!
追い討ちww
リo´ゥ`リ<ジュンジュンがいじめるんです!
川´・_o・)<全然怖くないでしょ!
コントかとwww
さすがにガキさんもちょっと小春のフォローに回ってたなw


最後はお待ちかねのガキさん

がきさん風パフェ

アイス!!
チョコソース      いつも2
シリアル        ありがとう…
アイス!!
チョコ&バニラ


司会<パコエ?
(#・e・)<パーフェー!!
(#・e・)<パフェでしょーがー!!
萌えるwwww



(注:参考画像。確かにガキさんの「フ」は「コ」に見えないこともないw)


絵に描いてたようなシンプルなパフェを
よく作るんだって。
食べたがる4人。俺も食いてぇw


5枚のフリップにバレンタインチョコを添えて、
5人にプレゼント。
これは席番号で抽選ということで
普段なら1階!??列!って発表されて可能性がなくなった時点で
まったくやる気なくなるんだけどさ。
今日は「R列!」とか発表されたときに
前から一生懸命
川=´┴`)<ABCD…
って数えてる光井ちゃんが可愛すぎて全然飽きなかったw


チョコも配ったところで曲もプレゼントということで。
2曲目は小春の曲紹介。
リo´ゥ`リ<今日限定のユニット…
リo´ゥ`リ<…なんだっけ?
お約束w


2曲目はなんと「青春!LOVEランチ」!!
小春のロビケロとかむちゃくちゃレアだったんだけど…
並びが
リo´ゥ`リ 川=´┴`) ( ・e・) ? ? (上手の人ごめんねw)
ガキさん近かったせいもあってオリメンばっか見てたw
もったいないなw
誰がどこ歌ったとか全然覚えてないけどガキさんのパートは変わってなかったかな。
後は「なんたってなんたって初デート♪」の語尾が上がる岡井ちゃんのニュアンスは
小春が見事に引き継いでたな。
フリはハロコンに比べると控えめな感じ。
サビの「大人になるまで大冒険 青春なんです」の部分のフリはなくなってたな。
その後は変わってなかったりしたから
フリが変わったのか今回限りなのかはちょっとわかんないけど。
それにしてもガキさんヲタと光井ちゃんヲタが集結したこともあって
ハイハイハイハイ!の一体感ものすごいもんがあったな。
アウェー感のあった横アリの盛り上がりを完全に超えてた気がするわw
LOVEランチは集計一日少なかったのにもかかわらず
初動前作超えしてて嬉しかったけど
曲に馴染みのなかった小春やジュンジュンリンリンのヲタなんかも
この機会を通してこの名曲買って売り上げさらに伸びてくれないかなw
宣伝効果は十分にあったと思うけどね。
ナッキーのマッチ売りの少女スレ(こちらw)と双璧かなw


次のコーナーは10年を記念しての会報カルトクイズ。
モニタを使うため舞台の左右に分かれるメンバー。


司会 ( ・e・) リo´ゥ`リ  モニタ  川=´┴`) 川´・_o・) 川*^A^)


こんな感じ。
過去の会報から出題されるということで…真新しい情報何もなし。
まぁ10年を記念するイベントだから致し方ない部分もあるけど…
クイズ自体はつまんなかったな。
さらになんかしらんけど…モザイク部分の文字を当てる!ってな問題、
モザイク薄すぎてなんとなく答えわかっちゃうんだけど…w
ってな感じで企画的にはボロボロな感じだったね。
リンリンから順に問題出してって、間違った人は脱落してって。
最終的に残った数名がフォトスタンドもらえるとか。
俺は順調にリンリン、ジュンジュン、光井ちゃん、小春の問題に正解して…
よりによってガキさんの問題で脱落したwww
だってさー問題ひでーんだよw
ミスムンの衣装の写真の横に映っている先輩は誰でしょう?とかさぁw
ガキさん関係ないじゃんかw
そもそもFC入会してない時期だしさぁwわかるかってのw
ちなみに正解は圭ちゃん。しらんよww


外した後はまったりとメンバー観察。
ここでの見所は光井ちゃんの八面六臂の活躍だったね。
後輩二人をうまいことフォローしてあげたり
残りの人数を速攻で数えてみたり。
やっぱ勉強できるだけじゃなく頭の回転も速そうな感じだね。
ジュンジュンはこのコーナーでも
小春にかみついたりリンリンにバナナは?とつっこんだり。
本領発揮しまくってたなw
近いうちにハロモニ@なんかでもあのキャラ前面に出してくるんじゃないかw
そうしたらそうとう面白いことになると思うよw
リンリンはまめに客席に手を振っていたのが印象的。
小春はなんかジュンジュンにやられてマジで無口になってきてた気がw
そしてガキさん
ミスムンの写真も初々しいにもほどがあったんだけど
昼の回も初期の写真を使っての問題だったんだって。
んでも昼の回は本番で問題を読むまでその写真が出てくるのを知らなくて
かなりあせったらしくw
夜の回が始まる前に
( ・e・)<問題見せてください!
と直訴したらしいw
あー昼見たかったなぁw


ラストは司会抜きの5人でメッセージを。
リンリンがゆっくりかみしめるように長い間語っていて好感度かなりあがった。
家族のようなみなさんに自信と元気をもらったって。


そしてガキさん
( ・e・)<大好きだったモーニング娘。に入って
( ・e・)<大好きなメンバーと
( ・e・)<大好きなモーニング娘。の曲を歌って踊れるのも皆さんのおかげです!
ガキさんだけコメントに「モーニング娘。」って単語が異様に出現してくるw
ほんとに娘。大好きだなぁw
娘。に加入してからは7年目ではあるんだけど、
ガキさんにとってはただモーニング娘。に憧れていた一人の少女だった時代を含めて、
10年間を振り返ってのコメントのようになっていたのが印象的。


そして圧巻だったのが締め。


( ・e・)<これからもモーニング娘。がみなさんに愛してもらえるように頑張ります!


ガキさんってさ。
なんの話させても絶対最終的にモーニング娘。の話になってる気がするんだよ。
モーニング娘。に入った自分の話をしていたはずが、
いつの間にか自分が入ったモーニング娘。の話になってる。
それもごく自然にね。
普通にしゃべっていてもあふれ出してきちゃうんだよ娘。大好きっぷりが。
ガキさんの笑顔がいっつも輝いてんのはある意味当然なのかもね。
大好きなグループにいられて、大好きなグループについていくらでも語れるんだもんね。


最後に娘。春コンの告知を。
( ・e・)大阪厚生年金会館で、みなさんに会えるんですよね?!
(・ヲ・)<は〜い!!
やべぇ約束しちゃったww
GW大阪かなぁwww


ラストは「HELLO TO YOU 〜ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ〜」。
並びが
( ・e・) 川=´┴`) リo´ゥ`リ ? ? (上手の人ほんとごめんw)
ってことで最後までガキさん下手担当で楽しめたv
( ・e・)<えびばでぃせーい!!
やっぱりきたね!テンションあがりまくるわこの煽り。
LALALA…のところでヲタ合唱になったり
( ・e・)<楽しかった人〜!!
(・ヲ・)<は〜い!!
ってな煽りが入ってたりむちゃくちゃ楽しい曲になってたな。


ラストは一言コメントを残していったんはけるメンバー。


川´・_o・)<みんなカワイイ!


かわいいって言われちゃったw


( ・e・)<一人ずつちゃんと、話しましょうね。


なにこの女神…


しばし待っての握手会。
握手の順番は
リo´ゥ`リ → 川=´┴`) → 川´・_o・) → 川*^A^) → ( ・e・)
ってな感じで。


まず小春。
小春はなんか一番しゃべりたいこと多かった気がするなぁ。
ソロコンやってね!とか。
新潟いくよ!とか。
ポケモーメールいっつも楽しみ!とか。
(最後のは書いてるのこっさんじゃないよな、って確認も含めてなw)
無難にソロコンやってね!って言ったら
リo´ゥ`リ<がんばりま〜す♪
飄々と答えてくれたw 多分言われまくってるんだろうなw


前が詰まってたのもあって小春とは一番ゆっくり握手することが出来た。
後は高速w速攻で流しにかかられるw
まぁ流し力はそれほど強くなかった気がしたので粘ろうと思えば粘れたんだろうけど。


次光井ちゃん。
多分光井ちゃんだけだったと思う、
こっちがなんかいう前に
川=´┴`)<ありがとうございます!
って言ってきてくれたの。
光井ちゃんにはせっかく滋賀観光してきたことだし
三井寺行ってきたよ!って報告したら
川=´┴`)<ほんとですかぁ〜!
って大きくのけぞって反応してくれたな。


しっかし去年の2月にあったお披露目イベントでの握手の感想って
 >光井ちゃんは取りあえず最後まで目を合わせるようにしないと印象悪すぎると思う。
 >握手も適当だし嫌悪感を正直に表に出しすぎかとw
 >こちとらキモヲタだけどいい金づるだと思って我慢してくれw
こんな感じだったんだけどさぁ…
一年でどんだけヲタに免疫がついたいい女に成長したんかとw


ジュンジュンリンリンは印象薄め。
どんなリアクションをとってくれたかすらもあんまり覚えてないなぁ。
んでも手を差し出すだけで握ってくることすらなかった
お披露目のときのジュンジュンはもう跡形もなく消え去ってたことは報告しとくぞ。
みんなしっかりと握手してくれてた。


ガキさんは一人一人に丁寧に接してたのがものすごく印象的。
なんかね、体を斜めにしてまで最後まで手を離さないっていうか…
表情は満面の笑みっていうよりは
(たぶん高速すぎて)申し訳ない、って感じにも見えたけど。


なんかねぇ、個人的にガキさんは違うんだよね他のメンバーと。
反応してもらったり認知してもらってこちらが喜びたい、というよりは
ガキさんに喜んでもらいたい、っていうか…
いつもこんだけ幸せな気持ちにさせてもらってるよ、ってのを
伝えたいっていうか…
まあそれを素直に受け取って喜んでくれてるガキさんを見て
結局またこっちも幸せになるから同じことなんだけどさw


まあんなこと言いつつ結局あたりさわりのないことしか言えなかったけど、
最後に
( ・e・)<またね!
って言ってくれたのが印象的だな。
バイバイ、じゃなくてまたね。
みうなの卒業のときも思ったけどいい言葉だよね、またね、って。


まあ後になって冷静に書いてるけどさぁ、
ぶっちゃけ握手のときなんててんぱってるからそれほど内容覚えてねえんだよw
終わった直後の感想なんて
「あー手がいい匂いだ…」
くらいだったからなww


最後に参加者全員プレゼントの寄せ書き色紙をもらって
5人とばいばい。


リンリンは空気が読める子。
空気が読めるだけあってなかなか前に出てこようとしないのが
逆にマイナスに働いちゃってるかな。
ライブなんかでは魅力をどんどん発揮してきてるんで
こういうイベントなんかでも一皮むけてほしい感じだね。


ジュンジュンはだいぶ自由っぷりが顕著になってて笑ったな。
地が出てきたって感じ?
小春に冷たく光井ちゃんに懐いてるところがまた面白い。
今後のこはみつを見守る上での重要キャラになってくるかもねw


光井ちゃんはジュンジュンリンリンのお姉さんのようなポジション。
後輩に全幅の信頼を置かれるしっかり者。
ゆくゆくは娘。をまとめる立場にいるような気がするな。
まぁまだまだ先の話だけどねw


逆に小春はいつまでも末っ子キャラでいて欲しいw
なんかこのイベントでもガキさんの妹ってより…
ガキさんの子供って感じだったよw
先輩メンバーと一緒だとよりいっそう輝く気がするね、小春は。


ガキさんはもう言うことないです。
いつまででもモーニング娘。にいてほしい。
ガキさんが娘。にいるだけで幸せわけてもらえる気がするよ、俺は。


事前に期待したガキさんの仕切りもこはみつのからみも少なかったけど…
こはジュンを初めとする新たな魅力が満載のイベントだった!


おまけ。

♪♪ゆ〜きやコンコンあられもコンコ〜ン♪♪♪
さむぅ〜〜〜い〜〜(m´Д`)m
今日は、雪が降りましたぁ〜
ブル?O(><;)(;><)O
小春は今日、大阪でファンクラブ10周年を祝うハロテンイベントをしました
今日のイベントは実に熱かった&めちゃくちゃ楽しかったですっっε=ヾ(*~▽~)ノ
外は凄く寒かったけど、大阪の皆さんの熱気で寒さなんて、ぶっ飛びましたよっっ(*≧m≦*)
握手会もあったんて゛すけど、握手会で凄くたくさんのみなさんに、
『日記メール見てるよ〜!』って言ってもらえて本当に小春感激っっ(☆▽☆ )
感激のあまり即メール書いちゃいましたぁvv
イベントに来てくれたみなさん本当にありがとうございました♪

◇◆今日のメッセージ…◆◇
これからも久住小春日記メールをもっと?たくさんの人に見てもらえるよう、
そしてみなさんに喜んでもらえるように久住小春精一杯頑張りますっっm(_ _)m

◇◆画像について!◇◆
これは、楽屋で撮りましたぁ〜
新垣さんは、撮る直前にたこ焼きを落としました〜 NG NG NG
ある意味ミラクルショット〜
小春は、割り箸でガッツリとりましたぁ( ´艸`)

いぇい?vv


小春からメールキタ━(゚∀゚)━ !!
ガキこは楽屋写真つきw
小春のメール絵文字つきになるわ写メつきになるわで
どんどんグレードアップしてくるなw


おまけその2。


ユニット名…
俺は結局
「新垣さん!小春が話を聞いてません!」
ってなガキさん以外絶対選ばないようなのにチャレンジw
頼られるガキさん、自由な小春。そしてそんな二人を見て育つ8期。
ついでに年が近い小春と光井ちゃんは呼び捨てで呼びあえばいいんじゃね!
ってな影のテーマとかも含んだ一品!
…かすりもしなかったなw まぁどうでもいっかw





今日はドラリオンを見に行ってきま〜す。