美勇伝モード

気ー抜きすぎw

ごっちん越谷


熱かったねー。
正直こんなに埋まるとも思わなかったしヲタが熱くてごっちんのテンション上がるとも思わなかったわ。


昼は「なおとくーん!」の生声アリ。
ごっちんがダンサーズの舞台を見に行った話で。
至近距離から見るダンサーたちのかっこよさに思わず声援をおくっちゃった、とか。
そこがなぜか生声w
ちなみにりょんりょん先生は疑問形で声援おくるらしい。
たまにいるよな、うざいヲタで疑問形の声援おくってるやつw
夜は客席のりょんりょん先生と会話(?)したりしてたなぁ。


MCは韓国語の話。いろいろ単語を覚えてきて数字も言えるって。
ちなみに9はアフォって言うらしいw 若干どよめく客席w
韓国語で昼はスッピン一番、夜は二番を披露。
韓国ライブがDVDになる話をしちゃって
( ´ Д `)<勝手なこと言っちゃった!
って言ってたけどやっぱ公表してないだけで撮影は確定かな?
あややもDVD出たしなあ。
後9月9日は何の日?ってヲタ指名して聞いてたな。
大入りだったしヲタもかなり熱かったからかごっちん全体的にテンションあがってたね。
夜はガッタスユニのヲタいじって遊んでたしw


後は地元埼玉人ということでなおとが初の生声披露。
夜は元気ですか!とかいって猪木風だったw
まあ慣れてない感じだったけど逆に好感持てたな。場内なおとコールw
まぁ家から越谷までは一時間かかるらしいが気にしないでおくかw


ちなみにAOUの星空は東厚生限定っぽい。撮影用かな。
今回の銀河鉄道物語トーク
( ´ Д `)<銀河鉄道物語見てない人〜
(・ヲ・)ノノノ<ハーイ!
( ´ Д `)<んー?銀河鉄道物語見てない人〜
(・ヲ・)ノノノノノノノ<ハーイ!
( ` Д ´)<何で増えるの!
帰ろうとするごっちん
何で増えたかは俺も謎ww


夜ははたちのDVD収録を思わせる静寂をたっぷり楽しむスッピン。
歌おうとして、やっぱり静寂が心地よくて一拍置いちゃう、みたいな。
そしてラストの
( ´ Д `)<ありがとー!!
生声。
ヲタの盛り上がりもさることながらそれにきっちり応えてくれるごっちんもすげー。
やべーどんどん楽しくなってくるぞこのツアー!
後大阪しか見られないのが惜しいぜ!


個人的に
昼は一階最後列のセンターで見たんだけどここがかなりの良席で。
結構段差が激しくてものすごく見やすいんだよねこの会場。
抱いプリとかも結構ちゃんと見てしまったよ。男サー一番の間ずっといないのな。
よく知らんかったw 一回はけるのは知ってたんだがw
さらにセンターって初めてだったんだけど
セクガイの特効で男サーが消える仕掛けが初めてきっちり見えたよ。
サイドから見ると特効に合わせて男サーがジャンプしてるだけにしか見えないけど
正面から見ると特効の煙が消えると男サーも消えている!って演出になるんだね。


夜は右サイド。
サイドは2列から+謎の最前列未使用により2列分前に行った感じ。
右はタップダンスのイメージからまろサイドかな〜と思ってたけど
比率的にはなおとが正面に来ることが多かったな。
がっついたら割ときっちり目線合ったw
珍しく隣女の子。ほんと女の子増えて来てるのを実感するね。
アンコールのフード+ピンクめがねのコスプレしてる子なんかもいたりして。
まぁコスプレちゃんは昔からいたけどさ。
さいたまでごっちんに最強認定されてた杉村さんとか。
ありゃすごかったよなぁ。公演後撮影会みたいになってたからなw


ちなみにイリュージョンの仕掛けはいまだにワカンネw

美勇伝新曲


ヘビロテするとか言ってたけど…
一日で飽きたww


聞き所はみーよのセクキャワボイスくらいだけど
一瞬で終わっちゃうしなぁ。
同じ糞曲でも一切合切みたいに聴いてる内に癖になる…
ってこともなく。いまいち。

美勇伝品川


越谷も終わってついに美勇伝モード。
4曲増えてなにが減るかが問題だね。
ソロは今回どうなるのかね?つかあるのか?


05S
三好…会長(藤本)
岡田…愛バカ(後藤)
石川…100KISS(松浦)


05A
三好…ラスナイ(松浦)
岡田…CoL(メロン)
石川…王子様(タンポポ


春はごまっとうで秋は…コンセプトなんだろコレw
今回みーよの歌う曲を予想してみる。
 ・ルノアール→ワンダ行けなかったから普通に見たいw
 ・22歳の私→22歳だしw
 ・なんかごっちん→単に希望w
予想とか言いつつネタと希望しかないなw


後はガルパワ→CoL→ハロパの遠慮と受け継がれるメロン枠が今回もあるかな?
もしくは柴ちゃん枠ということでやじろべえとかw

ギクシャクラジオ


みーよ誕生日スペシャル!!!
みーよがアフォすぎてw 白い服に紅茶こぼす子みーよ
( ^▽^)<「辻希美三好絵梨香は白を着ちゃダメ!」
ジェスチャーで答え言っちゃったり
逆に惜しくない答えに「惜しい!」とか言って白けさせたりw
梨華ちゃんの物まねは似てないわでみーよのから回りっぷりが最高だったw


つーか梨華ちゃんはいつまで犬のネタひっぱんだよw

シークレットフェスタ


娘だけかと思ったらののは追加されるわ美勇伝は追加されるわ…
なんなのw
いかなきゃなんなくなるじゃんかよw

遅れたけど


れいなおたおめ。


なんか誕生日ネタばっかだな。
せっかくだから把握してるハロメンの誕生日列挙してみた。


2/12
2/22
2/25
2/26
3/3
6/17
6/25
8/10
9/23
10/20
11/8
11/11
12/23
12/28


意外と覚えてるもんだ。
あややとかは「ハロパ福岡の裏で生誕祭やってたなぁ」くらいの認識だけどw

What'sNew+Cute


みうななんて顔してんだよw
これ静止画マジックじゃなくてほんとこんな顔だからw

みうな札幌限定写真


10枚で5万とかいってるんですけど…
ありえねー高さですね。
あの赤いセクシードレスの写真普通にショップで売れよ!

みうなの前髪ついたよ!


http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/img/ph_02.jpg


どうよこれ!いけてんじゃねーの!
つーかこのイオンのイベントレポ見たけどおいしそうだったね…
次のイベントは…


11/19(日) カントリー娘。ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ京都店ミニイベント
11/19(日)公開収録「ハロプロやねん!」(カントリー娘。ハロプロ関西)


遠いよ!!
まぁ美勇伝とかぶってるんでどっちにしろいけないけど

タモリのジャポニカロゴス


まいちゃんここでもアフォキャラかよww

娘。千葉


自力チケ以外で娘。って去年の名古屋のなちごまスペシャル以来なことが判明。
そりゃオクの相場も忘れてるわな。
久々の娘。オクは正直世界が違う…これマジで吊り上げじゃないの?
だとしたら常に安値安定のごまヲタからすると狂乱相場ですな。
くじけそうですw

娘。新曲ウィークリー完全制覇で一位!


オメデトウ!
またわざわざ公式で告知してんのかよw…って思ったけど
今度はガキさんの感涙コメントが載ってるから許す!!

CRなちごま


CM見たけどなにこれwww
なんでハピサマwwww
で、なんでシーコップwwww


逆にますますやりたくなってきたわけだがw

メロン新曲


なかなかノリがいいね!
ライブ映えしそう。

ハロモニ


なんつーかミキティのピンクぱんつと絵里のエロ発汗しか記憶に残ってませんw
つーか発汗のロケ地職場から近すぎw