美勇伝間近

自転車屋のおっさんにつぐ被害者w

美勇伝近づいてきたねえ。
一回ファミリーで見るとはいえ土日で4公演はハロパ岐阜→豊田以来だから
約5ヶ月ぶりだわ。体もつかなw

美勇伝新曲イベ


スケバンと同じ感じの抽選方法かな。
取りあえず結婚式とかぶってるので行けません。


つーかごっちんの集いともかぶってるし…
事務所絶対売る気ないだろ?
マジヲタからしてみりゃDD排除でいいことかもしれないけど
少しでもCD売りたいのにDD排除してどーすんだって話だよな。
まぁこういう売り方自体腹立つんだけど売る気がないのでさらに怒り倍増みたいな…
これ初動10000出るのかなあ?

まいちん


でずっぱりやね。
ヘキサゴンに仰天ニュース。産地直送もずっとソロってことで。
ヘキサゴンはF1で予選一位のスタート位置は?(→ポールポジション)みたいな問題で
クラウチングスタートとか答えたのが一番ツボに入ったw 陸上だからw

娘。チケ(千葉夜)


高かったけど徐々に相場は落ちてきてる感じかな。
手数料含めて定価+ちょいでほぼいっちゃん後ろ購入。
声がガキさんバージョンであることを祈るのみ…
昼夜で担当固定なのかもしれないけど怖いから確認しないでおくw


アルバム聴いてないから知らない曲結構あるんだけど
予習していくか否かは難しいところだな。まっさらで挑んでみるのも楽しいかも。

CRなちごま


ニッカンスポーツの記事
>安倍は「久しぶりにゴッツァン(後藤)と長時間撮影してすごく楽しかった。」


なちごまキタコレ!
この調子でユニットでも組んでみようか!


それにしてもCMの
( ´ Д `)<ごっちんぱーんち!
は03Aの映像を思い出すなw
しかし芸能界No.1スーパーアイドルは言いすぎじゃないかw

カントリーディナー


Cテーブルのしかも通路席きました…
ありがとうFC…