娘。千葉夜

唯ちゃんもほっぺくっつけるんだ!

ハロパラスト福岡といいなっちディナーといい
なんかよかったと思う公演に限ってレポ書いてない罠。
今回は…何か知らんが品川でヲタ風邪もらってきた…
つか単に雨の中はしゃぎ過ぎただけって噂もあるけど。
ってわけでいまいちレポ書く気力が…
今週末は大阪とディナーあるからそれまでになんとか完全体にもってきたいところだ。
つーわけで美勇伝のレポはまた気力があったら書きます。


ってことで今日は去年の8月以来の娘。
夜だけ見てきたんで軽くレポ。

アンオフィ


充実しすぎwww
美勇伝写真まであるしw
でもよく見たら元娘。の梨華ちゃん写真だけだったw
みーよ写真じっくり見ようと思ったのにww

グッズ


充実しすぎwww
トレポスとかカレー煎餅とか全部2弾とか3弾とか出てるしw
まあとりあえず煎餅一枚引いてガキさん出した。愛でv

客席


先に愚痴かいとく。3階だからってのもあるかもしんないけど客層悪すぎ。
半分くらい人の席にはみ出してガシガシ当たってまで
フリコピともいえないようなしょぼい踊りかます左隣と
寄りによって声で回る右隣に囲まれて正直萎えた。
ずっと推しメンの名前叫んでるヤツとかいるし…
全体的にフリコピが多いのはもう諦めるからせめて回りに迷惑かけない程度にやってくれ。
後さぁ、リピーターばっかじゃねえんだからネタバレやめてくれよ…
アンコールばらされてすげー萎えたんだけど…


ハロヲタとはいえモーヲタとは程遠いほぼ一般人の感想として。
やっぱ一番聴きたかったガキさんソロの「声」が聴けたのがなによりだったな。
贔屓目なしによく歌えてたと思う。ガキさんでよかった。
んでやっと生で聴けたバラライカ。小春がきらりになりきっててマジでかわいい。
そしてれいなのソロ曲はなかなかの名曲。
この三曲で元はとった気分だな。


後印象に残ったのはシャボン玉。ヘドバンする絵里の表情がものすごくて面白いw
うってかわってその後の恋ING、ここでの絵里もよかった。途中で全員出てくる演出もよいね。
やっぱこの曲いい曲だわ。のののウィンク思い出しちゃうな。

メンバー


3階後方だったけど全員の特徴的な髪型(&モニタ)もあって
ぎりぎり誰がどこにいるかは判別つく感じだった。
正直ガキさんばっかり追ってた。


歩いてるオリコン一位ありがとうございます!の時、
深々とお辞儀をして最後まで頭を上げなかったガキさんがものすごく印象に残ってる。


でも全体的にダンスを見てて目に留まったのは意外な人だったんだよねー。
その人は…
高橋愛ちゃん
素人目になんかすげー綺麗な踊りするなぁ、って思った。
かっこいい!とか切れがある!って感じじゃないんだけどしなやかで美しい感じ。
気づいたの終盤だったのがもったいなかったけど。株上がったわ!

美勇伝新曲


買って来たよ。いやーなかなかの罰ゲームっぷりだったわ。
ジャケットより中のポーズの方がより際どいけどねw
とりあえずイベントはハズレ。なにやんだろうねえ。
フラゲは7位の発売日10位だったみたいだけどベスト10には入れるのやら。

サブラ


この写真…なんか唯ちゃんだけ疎外感がないか?w
ついでにさりげなくみーよのミニスカートがエロいw

みーよバースデーカード


ハロショに投函してきたよ。
ん〜、三好絵梨香さんに一言!欄に書いたコメントが我ながらマジヲタ全開でキモイwww
さすがにネットじゃ書けないようなことを書いてきた。イタイイタイw

ラジかるッ


カントリー高尾山スペシャル。
やべーみうなかわいすぎんですけど!!!


なっちお勧めのだんごも食わなきゃだし
そろそろ高尾山行くか…

ごっちん


韓国大成功だったようでオメデトウ!
桐生は…相変わらずごっちんテンション高かったみたいね。
ダンサーしゃべりまくりのヲタいじりまくりとか。
んーラスト楽しみ。

産地直送


みうなのざんげ


μ ’ヮ ’μ<こんな自分でごめんなさい


ちょww


μ ’ヮ ’μ<悩みすぎて髪の毛が薄くなってきちゃった!


ちょwwww

ハロモニ


8期ね。


とりあえず俺の推しは
柏木、山中、光井の順でw


で、つんくの選んだ6人予想

 上里11
 柏木15 恋ING歌ってるのがいいw
 岩元14
 斎藤11
 花田15
 奥村16 レディースって噂はマジなの?
○東江17 モーヲタ。いけるでこの子。
 水野12
 森川18
 国見12 ちょwwww選曲wwwww
○光井13 しゃべりが変w でもつんくのOK出てるw
 奥野12
 高橋14
 山戸14
 堀 13 いっぱい映るな〜
○中村14 つんくべたぼめ
○山中14 全体的にいい、かわいい
 亀山17
 小泉15
 吉川14 めーぐる?
○佐藤12 子供っぽくて元気、なんか初期のガキさんっぽいイメージ
     でも素人じゃねーんだよな→http://www.dowa-ya.co.jp/musical06/musical_cast.htm
○増田13 雰囲気ある
 渡邊12
 西村15 なんかやけに慣れてるっぽくね?
 佐藤11

難しいな〜コレw
なんとなく年長者は選ばれない気がすんだよなw
つーか見直してたら増田もいいなぁ〜って思えてきたw