10月まとめ

mfuku2006-11-04

ごっちん名古屋


昼が5列右。夜が2階右。うーん、5回見たが全部右とか。珍しいな。
昼夜共にめっちゃごっちんのテンション高し。
スピーカーに足かけて煽ったり、夜は生声披露してみたりスッピンで涙ぐんでみたり。
スッピンは何か最近毎回感極まってる気がする。
その分(かどうかしらんけどw)歌詞も間違いまくりだったな。
横浜蜃気楼に関しては昼夜とも間違ってた気がw
後は盛り上がるとかそこらも間違ってた。
LAGや盛り上がるは歌わされたりしたな。忘れたから客にマイク向けただけかもしれんw


生声は夜。男元気?女元気?ってのを生声で問いかけるだけだったけど
それでもテンションの高さがなせる業だったな。


回復しないダンサーのための時間稼ぎって面もちょっとあった気がするけど。
開始時間の遅れ、アンコールの長さ、そしてAOU前の待ちの長さと
ちっと気になるくらいの時間の使いようだった。
体に関わる問題だったらちょっと心配だがどーなんだろうか。


気になると言えばアンコール衣装についてるネコを自分で指さして
( *´ Д `)<ネコ!
( *´ Д `)<ネコ!
( *´ Д `)<ネコ!
はかわいすぎたw


ついでに
( ´ Д `)<次がラストの曲…
(・ヲ・)<えー!!
( ´ Д `)<えーって言いたいだけでしょ!
にはワロタ。ばれとるw


( ´ Д `)<銀河鉄道物語見てる人〜
(・ヲ・)ノ<ハーイ!
( ´ Д `)<今嘘ついちゃった人〜
(・ヲ・)ノ<ハーイ!
にもワロタ。ばれとるw


MCは渋谷で女の子のファンにブログの絵がへたくそだけど気に入った、と言われた話と
マネージャーと一緒に韓国語の勉強してること、後は沖縄へ家族旅行に行ったことなんかを。
こないだのブログの夕日は沖縄の夕日だったらしいよ。
どっかで出てた「いい意味で変わらない」っていうヲタ評価はどうなのかなぁ…
ちっと苦笑しちゃったw


客入り…昼は二階が切ない。5〜6列しか埋まってなかったかな。オクにも全く出てなかったからね。
まあでも夜はかなり埋まってたよ。
それにしても昼夜とも周りに女の子がたくさんいた気がしたのは気のせいじゃないな。
今回かなり増えているように思える。しかも女ヲタって感じでもない。
男サー目当てってのもあるのかな。
でもきっかけで興味持ってくれるだけでもいいこと。いい傾向だね。
逆にまあ名古屋といえばつきものの奇声を発する厨が今回も多数だったのは残念。なんとかならんか。


今日もう一度見て初日のレポ何カ所か修正すべきとこ見つけたけど
まぁいいやそのままにしとこwめんどいw


ちなみに名古屋遠征で初めて名古屋のハロショ行ってガキさんの名古屋限定写真買ってきたよ。
ついでに名古屋駅ヤマギワソフトバラライカ買ってきた。
武道館の娘。公演蹴って名古屋行ったのになにやってんだって感じですな。
武道館行けばサイン入りバラライカ当たったかもしれないのになw

ガキさん誕生日


福岡公演終わってからいそいそとレポ探してみたんだけど
なんだか様子がおかしいみたいで。
どうも前週の神戸で先走って祝っちゃったみたいだねえ。
二回祝えたのは良かったけどいろいろ福岡で企画してたマジヲタ的にはちょっと…
ってな展開だったみたい。
うーん、日程的にも今回は普通に考えて福岡だった気がするけど
自然発生的な感じだったんで誰も責めることはできないんだろうね…
福岡はれいなの凱旋とかぶってるし、もちっと日程何とかして欲しかった、って
そもそもの話になっちゃうんだよね。
まぁ、来年は土曜が誕生日当日だし、どこかできっちり祝える舞台が用意されるといいね。
もちろん近場なら参加させてもらう。

美勇伝チケ


昼610番台夜170番台。
うーん、Ⅱの時は120番台で最前ゲットできたけど170番台は微妙なところだなあ。
前に入るのが梨華ヲタばっかりなら170でもみーよサイドは空いてるんだろうけど。
どうだろうなぁ。

美勇伝新曲ジャケ写


いやー、ないわ。こりゃない…
ひょっとして梨華ちゃんはこのために金髪にしたのか?
まあでもよーく見るとみーよ超かわいいんだよ。切ねぇ!!

最近の美勇伝


なんか梨華ちゃんの唯ちゃんいじりがあんま笑えないんだけど…
唯ちゃんしおらしくなっちゃってるし。キャラだんだん違ってきてるよ。
やられたらみうなみたいに殴り返さないと。
嫌いなのはわかるがもちっとなんとかせい梨華ちゃん
つーわけでGyaoもbeauty hour唯ちゃんスペシャルも似た感じの雰囲気で
いまいち楽しめませんでしたと。
唯ちゃんのマジヲタ的にはどーなんだろ。アリなんかなぁ。
でもまぁGyaoみーよのエロカっぷりが、
ラジオはみーよが犬飼ってるのを一人だけ知らなくてすねる梨華ちゃんのくだりが
面白かったw
ついでに10/12の日記に画像追加しといたw

産地直送カントリー娘。


久々にまとめて聞いた。10月分くらいまで。
他己紹介の時にちょっと殴り合ったけどまだ基本大人しいなぁ。まだまだ今後に期待か。
あとみうなだけソロ担当の回がないのは…危険だからなのか?w

青封筒


申し込みは特にないかな〜。
んでもちっと通販で気になる商品が「灼熱天国DVD」。
こりゃ買うかな…
オーディオコメンタリーもちょっと楽しそう。まぁなっちは超えられないだろうけどw
ついでにみよゆいの生写真も買うかな。(ほんとについでなんかと)
どうでもいいけど会報にごっちん美勇伝とカントリーのコーナーってないの?
切ないんですが。

めーぐる


うーん、正直、ヲタが気の毒だとしか言えない。
もちっとなんとかならんもんかね…

小春メール


発売日の浮かれたメールはかなりぐっときたw
なんか歌いたくなって来ちゃった〜♪とかいってメールで歌い出すのww
ぶっちゃけあのメールのおかげでバラライカ買ったと言っても過言じゃないw
商売っ気丸出しで「買ってね!」みたいなメール送られてくるよりよっぽど購買意欲をそそったわけだがw
正直この企画は楽しいぞ。
他メンもやってくれよ!
裏でバイトが打ってるとしてもいいんだよw
俺は敢えてだまされ続けるよww


最近はリリースそっちのけでハチミツが固まっちゃった話とかお勧めレシピの話とかw
普通に女子中学生メール受信してる感じで正直楽しいw

メロンベストアルバムランキング


なんのランキングなんだよw
好きな曲ランキングかよw


他にも書いたけど俺ランクこんな感じで

1. 遠慮はなしよ!
2. This is 運命
3. さあ、早速盛り上げて行こか〜!!
4. さぁ!恋人になろう
5. ガールズパワー・愛するパワー
6. お願い!魅惑のターゲット
7. 恋の仕組み。
8. かわいい彼
9. THE 二枚目 〜ON MY WAY〜
10.赤いフリージア
11.刹那さ Ranking
12.夏
13.夏の夜はデインジャー!
14.スキップ!
15.涙の太陽
16.電話待っています
17.Wa!かっちょEなッ!
18.告白記念日
19.努力・系・美人
20.Crazy Happy!

テレビ


最近ハロメンの露出多くない?
嬉しい限りだねえ。


一個一個感想言ってくのも面倒だからメンバー毎に適当に

カントリー


つーかまいちゃんなんだけどね。ヘキサゴン。
すげーよ。まいちゃん中心に番組回ってるから。
完全に紳助に気に入られてるから別に拾わなくてもいいところまで拾ってもらってるしw
楽しすぎてスペシャルはリアルタイムで見てしまったw


ハロメンの中ではそれほどアフォなイメージないんだけど…
外に出るとハロメンのクリッティがわかるなw

なっち


新堂本兄弟。つーかマジですっぴんのなっちかわいいんだけど!!
ほんとにすっぴんだかわからんけどマジでVTRのほうがかわいかったw
集いの鎌倉VTRもめっちゃかわいかったんだけど。なんか惜しいなw

ごっちん


ミュージックフェアもよかったけどオリビアが良かったなぁ。
つうか歌ドキッ!ってなんなのw なにこの神番組w
HEYはひどかったなぁしかし。

きらり


おはスタほとんど毎日分見たw
なんか瀬戸君と仲間割れする小芝居とかも全部w
いやーなんか幼女のアイドルやってるなぁ〜って感じw推せるねw


…もうためるとめんどいからこれからちょこちょこ書こうかなぁw


なんか2chからのアクセスがいっぱいあんなぁと思ったら
定期的に立つごっちんアンチスレ(ごまコン空席祭スレ)に
初日のレポが空席祭のソースとして貼られてるみたい。
つか一人スレの過去ログ見てたらコピペまでされてんだけどw


最後にちっと書いた「前の方はわからないけど一階後方は7割程度」
って一文を指してるみたいだが叩くには中途半端じゃね?
もっと他にごまヲタをギャフンと言わせる(死語だね)ブログさらしてくれよ。


そんなことよりあんなだらだらしたマジヲタレポの最後に書いたコメントまで
アンチの人がよく見てるなぁ、と思った。
叩くのにかける情熱はヲタより熱いのでは。
単にごっちんと空席で検索かけただけかなw
狼に貼られてもこんなマジヲタの長文なんか臭ぇよwと思われて
肝心の所読まれない気がするんだけどw
まぁいっかw


04Sの地方空席祭をイヤと言うほど実感したごまヲタとしてはねぇ。
今更って感じだよね。

年内予定変更+来年予定ちょっと追加

11/04	後藤 東厚生	夜参戦
11/05	後藤 東厚生	夜参戦
11/10	飯田保田 イベ	はずれ!
11/12	後藤 越谷		昼夜参戦予定
11/18	美勇伝 品川	昼夜確定
11/19	美勇伝 品川	昼夜参戦予定
11/23	後藤 桐生		仕事入ったんで行けない
11/23	娘。 千葉		こっちは間に合うかなぁ…間に合って安けりゃ夜だけ
11/25	後藤 大阪		昼夜参戦予定
11/26	カントリー CDS	確定
12/09	後藤 集い		第一回当たれ〜
12/23	メロン 東厚生	ほぼ確定
12/24	メロン 東厚生	暇なら

01/03	ワンダ		夜参戦
01/28	ハロコン		昼夜参戦したいとこだが夜チケねぇ〜!
02/09	オンステージ	参戦予定
02/10	栗林みな実	当たれ!!
03/某	美勇伝ハワイ	そろそろくんだろ!!