みーよT着てスタンバイ中

なにやってもかわいいな

美勇伝グッズ


うーん、全部セット買って梨華ちゃん分売るのと
梨華ちゃんセット買った梨華ちゃんヲタが放出するみーよ写真買うの
どっちがいーかなw


マフラーのセンスはどうなのかなぁ…w
それにしてもツアーグッズのところの宣伝文句とか
ポケモーの写真のところの一言とか考えてる人ってすげーよな。


「『34』は三好のナンバー!ハイセンスでかっこいいね!」
「岡田デザインのマフラータオルは元気いっぱい!ロックでかっこいいね!」
「今ツアーのマストアイテムだね!」
「はっぴでHAPPY!」


並みのテンションじゃこのフレーズは出てこないwww
凶悪なグッズ展開にこのフレーズでさらにムカッとくるよねw
みーよ誕生日T出せよバカバカ!


とりあえずみーよマイクロファイバータオル買うw
後は…ちょっと考えるw

くりぃむナントカ


ののがメール打つと速攻で気遣いメール返信してくれるよっちゃん萌え。
デラックスは見せ場なかったね…

食わず嫌い


ダチョウが面白くてあんまごっちん見てないw

ぷらっとほーむ


まこと&みよゆい
すげー面白いんですけどw
ここぞとばかり「石川さん」連発する唯ちゃんww
ここぞとばかり梨華ちゃんにダメだしするみーよwww
从,,^ ロ ^)<醜いかなって、もう21なんだし
川 ´^`)<いい加減やめろって感じ?
ちょっw
美勇伝ラジオの3倍くらいみよゆいのテンション高いww
もう毎週この3人でラジオやれよwww


从,,^ ロ ^)<別にいいや、と思って書かなかったw
从,,^ ロ ^)<まことさんといっぱいしゃべりたいです!
从,,^ ロ ^)<まことさんはプライベートでしてますか?(キスの話)
从,,^ ロ ^)<当たり前じゃないですかそれ!
从,,^ ロ ^)<まことさんに言われたくないですけどw
从,,^ ロ ^)<まことさんはどういう女性が好きですか?
とかみーよ軽く暴走気味で二人とも大盛り上がりw
みーよが自分の理想の男性像(大食いの小林尊、ぐぐったらかっこいいじゃんw)
語るときなんざものっそいテンションあがりまくってて何言ってるかわかんねーしw
ちなみに唯ちゃんの好きな男性のタイプで
大沢たかお」「玉木宏」ってのは正直すぎて
アイドル的にNGだと思うんですがどうなのw


新曲のカップリングのシュワッは割と明るめな曲だね。
まぁ愛すCREAMよりゃましかな。
「へそ窓」の新曲衣装でコンサに出てくるのは確定のようで。


個人的には
小林尊の話になって
从,,^ ロ ^)<知ってますか?
川 ´^`)<知ってますか?
私はもちろん絵梨香ちゃんのことなら知ってますけど、みたいな感じで
会話に加わってくる唯ちゃんに萌えたw

beauty hour 21


今度はみーよいじめですかwww

メロンベストアルバム

01.赤いフリージア
02.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
03.お願い魅惑のターゲット
04.This is 運命
05.ガールズパワー・愛するパワー
06.電話待っています
07.MI DA RA 摩天楼
08.かわいい彼
09.さぁ! 恋人になろう
10.スキップ!
11.遠慮はなしよ!
12.肉体は正直なEROS
13.香水(Hard Flavor Remix)
14.LEATHER

こんな感じで。


いらん曲も入ってるけど
割と俺が上位にあげた曲は入ってくれてる感じかな。
10曲中8曲入ってるからまあ御の字か。
一番気になるのは香水のリミックスだね。
取りあえずラップは抱いプリっぽい感じでw