美勇伝たけー

落としたw

ごま東厚生2days


どちらも夜公演のみ。さらにどっちも2階席。
やっぱ2階は熱いねー。周りの声のでかさが違う。
土曜日は初のセンター、日曜日は初の左サイドということで
だいたいの方向からは見たかな、って感じ。
やっぱセンターがいいね。
溢れBeなんかは断然2階で見た方が楽しいね。
…日曜歌詞間違ってたけど。
スッピンでは毎回うるっと来てる気がするな。
ありがたみがない気がしないでもない。
ほんとに毎回感極まってるならまぁそれはそれでよし。


さすがに首都圏&DVD撮影もあって客は大入り。
さらに女の子が多かった気がするなぁ。女ダンサーヲタもいたし。身内か?
日曜夜は久々とも思えるヲタの高揚ぶり。
アンコール後のごっちんコールの凄まじさはものすごかった。
公演後もなかなか興奮冷めやらぬあの勢い、久々に楽しんだ感じ。
それにしても暗転時間が相変わらず長い気が。基本的には否定派だけど
「もしかして暗転ごっちんコールで間を持たせようとしてんのか?」
とすら思っちゃったよ。

みーよ生誕祭


どっかで盛り上がってたんかな。
取りあえず狼の看板変わってたけど。
もちっと早めに気づいてたら看板作ってたのになぁ。
取りあえずバースデーカード買ってみたからなんか書いて投函してみよう。

ヘキサゴン


いじられ具合といいラストの補習といい
またもや完全にまいちゃんスペシャルになってるわけだが。
来週も出るみたいだし本格的ブレイクの予感が!


バリバリバリューのののと柴ちゃんは出番いまいち少なめでしたな。
消費税もわからんのかのの…w
それにしても毎度毎度ハロメングッズのオークションはスゴイ。

夏夏のDVD


見たんだけどさー。
桃子やばいね。
全体的な雰囲気がものすごくいいって言うか。一言で言うと萌える。


ちっと前に握手会の時の思い出を語るスレみたいなのがあったんだけどさ、
そこで一番印象に残ったのが嗣永プロにやられた体験談の数々だったからさw
なんか最近ものすごく桃子と握手したいわw


あとまぁ↓のみうなのエピソードも印象深いけどなw

94 名前:名無し募集中。。。 [] :2006/10/30(月) 12:31:11.03 0
俺「意外とバカだったんですね」
里田「え〜〜〜いや〜〜っ(苦笑い)」
みうな「まいちゃんは頭いいよ、だってこの間もさー」

おまえ何で入ってくんだよwって思った

美勇伝新曲


うーん、今気づいたんだけど発売日品川より後なのね。
取りあえずオンエア前にポケモーで着メロDL可になってたから
落としてみた。
盛り上がる系ではなさそうだ。
是非品川ではバニーの衣装で。めっちゃガン見します。
CD買うのは恥ずかしいけど実際見るのは別さ!

美勇伝品川


…なんかめちゃくちゃ高騰してないか?
まぁ高騰って言っても定価ぐらいだけど…
正直こんなに高くなるとは思わなかったわ。
もうスタンディングはバイヤー2階しか申し込まないのか…?
即決もなんかことごとく新規が荒らしてくし。
なんとかしてくれよこのシステム。糞アホー。
19日はチケなかったんで昼2階最前、夜糞番定価で頑張った。
思ったより高くついたなぁ、2階は。
もちろん左サイドな。

歩いてるオリコンデイリー1位


おめでたい…けどわざわざ公式で告知すんなよw

CR後藤真希


…マジ?マジならちっと打ってみたいw

会社のPCで


「ど」で変換して初っぱな「℃」が出てくると泣きたくなってくるよね。