三好祭@中野終了

正直コレは失笑しちゃった

うーん、なかなかちゃんとしたレポ書く時間がないが
ルックス、歌唱力、衣装のエロさ、ソロ曲登場時の失笑、
どれをとってもみーよ圧倒的だったな!!


ガキさん握手イベント当選したんで美勇伝の名古屋は回避です。
行く人はラスト盛り上げてきてね!

みうな情報


メロンディナーのレポも書かないまま他のディナーのレポ掲載で悪いのだが
このたびのよっすぃ〜&まいちんディナーでみうなの話があったようで。
情報をまとめるとこんな感じ。


・川=‘ゝ‘=||<みうなって覚えてますよね? とか相変わらずの扱いw
・まいちんはしょっちゅうみうなと会っている
・最近まいちん、よっすぃ〜みうなの3人で遊んだ
みうなはよくガッタスの練習に来る
・μ ’ヮ ’μ<「毎日練習行ってもいい?」
・練習の日は朝からまいちんに電話をかけてくる
・忙しくて無視してたらμ ’ヮ ’μ<「メイク道具貸して〜」とかいうメールがきたw
・(0^〜^)<「すっぴんだと歯が出てるとかおでこが出てるとか言われる」などといいたい放題w


総括すると今のみうなもあの頃と全く変わっておらず相変わらずらしいw
おでこの形もそのまんまらしいww
まぁ、既に新しい仕事で頑張ってるらしいので情熱大陸でお目にかかるのを期待しますかね。


他のレポ書く暇なくてもみうなの話題が出ると深夜でも頑張って更新するわかりやすい俺w