美勇伝中野直前

コレを超える衣装はあるのか

取りあえずいままで踏んじゃったネタバレは
衣装がすごいとか新曲歌うよ!とかその程度なので
みーよのポケモ日記我慢できずに見ちゃったw)
一週間ほぼネタバレせずに通しましたよ!
あああ楽しみ!!
みよゆいのデュエットこいや!!
シングルの映像特典&シングルV見ててなんとなく新曲の衣装は
昼夜でホワイトとブラック使い分けてきたりしねーかなぁ、とか
思ってみたけど。まぁないかw
全部セットについてくる写真を見てみたらなんかみーよのサイン変わってるね。

アイ、ラブ、ユウ


>東京にいる長女が名付け親。


久々のみうな情報!
まだ東京にいるんだねみうな
会いたいなぁ。
ソースはみうパパブログ

ポケモの企画


みんなで作るハロプロ☆カルトクイズ、第一回はごっちん編だって。
なかなか面白そうな企画だねコレ。
多分自分にしてみりゃ簡単、くらいの問題がちょうどいいんだよねこういうのって。
試しに作ってみるか。


2003年秋ツアー「セクシー!マッキングGOLD」松本公演。生声で叫んだ台詞は?
 (1)泣きたくないの!
 (2)見ててね!
 (3)大好き!
2004年春ツアー「真金色に塗っちゃえ!」韮崎公演。公演の開演が遅れた理由は?
 (1)照明装置の故障
 (2)音響装置の故障
 (3)非常ベルの故障
2005年春後浦なつみツアー「トライアングルエナジー」大阪公演。ごっちんが放った必殺技は?
 (1)ビーム・にゃん!
 (2)ラブラブ・ビーム!
 (3)投げキッス・ビーム!
2005年秋ツアー「はたち」仙台公演。ごっちんが脱いだパンダの着ぐるみをかぶったダンサーは?
 (1)ナミナミ
 (2)カオポン
 (3)コアスカ


ヲタのくせにプロフィールとか全然知らないからごまコンクイズしか作れないw

ミキティ


結局脱退しちゃったんだけどさ。
モーニング娘。としての約束」って具体的に何なんですか?
ハロプロっていう多数の未成年者が属するグループの一員であるミキティ
「多数の未成年者が属するグループの一員としてのあり方を話し合い」した結果
なんで娘。をやめるって結論に達するんですか?
まぁいつもながらの公式のうわべコメントはもうどうでもいいや。
純粋にソロコン楽しみにしとくよ。


ガキさんはサブリーダーになったわけだけど
まぁ名前だけの役割なんてガキさんにはほとんど意味ないよな。
逆にどうしてもソロ志向ってイメージが抜けない愛ちゃんは
役割がグループを引っ張る自覚を作っていく感じかな。
残されたメンバーはこれまで以上に頑張ってね!


メロンのディナーとガキさんの一瞬の感想はまた後で書きます。
メロンは終わった後書きなぐった備忘録だけはあんだけどね。
一瞬はキモヲタらしくいちいち一ページずつ感想書こうと思ったけどやめたw
Dohhh UP!に上がってたアロハロ新垣里沙のダイジェストも見たけど
かなり楽しみな出来になってそうだね。
先週のハロモニで見せた八重樫ばりのバッティングフォーム(八重ガキさんw)を
思い出させる妙な動きと豊富な表情が満載っぽくて。
こちらも期待大だね!


RockですよのDVDと美勇伝台湾の映像特典は未だに見てない…
早く見ないとな。