明日は新人公演

現在の壁紙

とりあえず推せる子がいるかどうかチェックしてくるよ。
モニタあんのかなぁ〜。なかったら人生初の野鳥の会とかもありかなぁw
あと要望のあった各メンバーの人気度もチェックしてくるわw

当落


みよゆいパシイベ…落選
なちケメディナー…落選


ハロメンの中でも屈指のレアキャラじゃないか、みよゆいは。
現場でのエンカウント率が異様に低いんだが…
2月以降の現場って台湾とパシイベだけじゃね?
あと何かあったっけ…
あったとしても簡単に思い出せない時点でアレだよな。


のの誕も完全にフリーになっちゃったんで
KAT-TUNGAMか、柴ちゃんの舞台でも行こうかな。

申し込み


メロン横浜は記念隊ラストとかぶってるけどまぁ記念隊は札幌だし
よほどのことがなけりゃメロンだな。
札幌はみーよの凱旋までとっときたい気持ちもあるし。


いしよしまいディナーも記念隊中野とかぶってるけど
これはやっぱりまいちんもいるし、中野の方を選択。
ディナーは曲に寄っては後悔するかもしれないけどw
いしよしで電車の二人とかやってくれたら熱いよな。


記念隊はめっさ楽しみ…
なちごまに関しては確実にソロコンとは一線を画すだろうし
ガキさんについてはほぼ在宅ヲタといっていいからねー俺。
ライブのガキさんを見ずにガキさん語るなみたいな意見よく見るし
現場系ガキさんヲタになれるいい機会だな。
夏休みとって愛知・福岡・仙台…ってな可能性も…まぁ多分ないけどさw


ってことでとりあえずはごまとメロンと記念隊の関東を申し込み。

リンリン・ジュンジュン握手会


しっかしまた美勇伝名古屋とバッティングしてるんかい…新メンバー握手。
光井ちゃんの品川は台湾とバッティングしてたし
大阪はみーよパシイベ、名古屋は唯ちゃんのパシイベとバッティングしてたし。
前回はみーよパシイベ終わってから名古屋ギリだったんだよなぁ。


まあでも今回は近場の握手優先かな。ガキさんいるし…
(つーか都合でどっちにしろ名古屋行けない)

みよゆいラジオ


二人ぼっちもよいのだがなんといっても今回は二人でのハロプロやねん!


从,,^ ロ ^)<最近はなんか時間があるとなんかいつも唯ちゃんがいる気がする絵梨香の中に
川 ´^`)<最近良く遊ぶんです私たち


みよゆいキタコレ!!


川 ´^`)<みーよはなんか結構一人で遊んでることが多いんですよね
川 ´^`)<で最近良く電話して誘ってあげるんですが


ちょw誘ってあげるてw唯ちゃん上から目線ww
まあでも最近マジで良く遊んでるみたいでカプヲタ的にはなかなかよろしいw


新曲のカップリングはスローテンポの明るい曲だね。
ライブの締めなんかにいいかも。

歌ドキッ!


MC GAKI柴ちゃん平松愛理は最高すぎたな…
MC GAKIはウィークリーDJといわずできればずっと続けてください。


ののの会見はやっぱりなんか違和感あるなぁ。
そんなに満面の笑みでいちゃつかれると
歌ってるときのあの笑顔がちっと霞むぜ…w


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000001-oric-ent
よっちぃは正直やねw