マイ フレンドが大好きでした

一緒に写真もきたよ

美勇伝のセットリスト回避のためにネット巡回は最低限。

台湾DVD


取りあえずまだ映像特典見てないのでその部分についてはまた後でコメントします。
なんでまだ見てないかって本編にがっかりしすぎたからさ…


イベント含め全体的にカットされまくりだったけど一番の不満はライブ収録部分のひどさ。
というか純粋になぜライブを完全版で収録しないかがまったくわかんないんだけど…
後半部分に至ってはダイジェストみたいになってるし…完全に会場の熱気が死んでいる。
かなり盛り上がったはずなのに熱さがこれっぽっちも伝わってきてないからね。


前日のイベントでみーよが从,,^ ロ ^)<「ティン!」連発したのを丸々カットしといて
唯ちゃんがみーよのものまねした川 ´^`)<「ティン!」収録とかさぁ。
現地イベントで現地人と一体になれた「美勇伝最高!」コールを丸々カットしといて
梨華ちゃんの( ^▽^)<「一番印象に残ったのは日本のファンと台湾のファンのコラボレーション!」
発言を収録とかさぁ。
なんつーか全体的に中途半端な作りなのが否めない。


ライブのみーよのありがとうMCカットするとかありえないしさ。
後イベントで( ^▽^)<「おやチャミ♪」だけ収録して
その後の从,,^ ロ ^)<「おやすみーよ♪」カットとかさぁ。ないっしょ?
…いつも通りだんだん私情入ってきたからこんくらいでw


DVDになるだろうしせっかくだからレポとか考えずに思いっきり楽しもう!と思って
全く記憶モードに入ってなかったのがちょっと悔やまれる出来だったよ。


やっぱりみーよかなり調子悪そうだったねぇ。
肌荒れ気味だったのも体調のせいだったのかな?
その分もあって映像で見てもやっぱり唯ちゃんが群を抜いて綺麗だったな。


どうでもいいけどメロンのディナーの前(日曜17:00頃)に
ガキさんの写真集目当てで渋谷のハロショに寄っていったら
まだみよゆいのイベント券が残ってたんだけど…どういうことだよ。100枚すら即日完売しないのか…
買おうと思えば買えるのに行けないこのもどかしさ。
レポたのんます精鋭みよゆいヲタのみなさん。