美勇伝説前夜祭

すごいセンスだ三好祭!

ってまぁ明日行ける訳じゃないから一週間お預けなんだけどさw
美勇伝ほどセットリストにあんまり予想の余地がないグループはないわなw
何歌うのかと同じくらいどんな衣装か楽しみだったりするし。どーなのそれw
新曲は無難に初っぱなかな?
んでも数少ない暴れ曲なんで終盤に固めてへとへとにさせて欲しい気もするわ。
青空チックなカップリングはラスト大団円で終われそうだね。本編ラストも合ってるかも。
前回抜けた曲の中ではやっぱり曖昧の復活を願わずにはいられないね。
パジャマも久々に聞きたいなぁ。
逆にプリンとか何度聞いても好きになれないからいらないんだけどさぁ…
んでもまぁツアータイトルウサギと天使だから残っちゃうんだろうな。
個人的にIIIの象徴曲だったシュワッ!は残してもらいたいね。あの曲は楽しいよ。


そして恒例のソロ曲予想コーナー
みーよの変遷は
 ・会長(藤本)
 ・ラスナイ(松浦)
 ・22歳(安倍)
とソロメン網羅しつつあるのでここはまたソロ組からごっちんなんてどうかね!
しっとりした曲が続いてるので今回は趣向を変えて激しい曲でも。
うーん…抱いプリ?w

グッズ


いや〜ツアーグッズ発表されたんだけどさぁ。
なにみーよのTシャツ…
この恥ずかしいデザインのTシャツ着るだけの忠誠心があるヤツだけファンと認める!
とかそういうプレイですか?ちょっとムリかもw


まあそれにしても今回それほどグッズがえげつなくないように見えるのは感覚が麻痺してるかね?
取りあえず全部セット限定写真が全メンバー共通だし梨華ちゃんヲタが買った余りで
結構みーよグッズ出回ったりね。

台湾DVD


ついに届き始めてるようで。不在票来てた!
いやーあんま楽しみにしすぎるとへこみそうなんでほどほどに楽しみにしとくわ。
収録時間的にライブノーカットは夢のまた夢っぽいけど(ってか既に友達から残念なお知らせが…)
せめてみーよのMCだけはノーカットで頼むぞ!!

ハロショみよゆいミニイベント


発表するのがおせーよ!!!!!
いけねぇし!!!
ハロショのイベントって行ったことないけど狭いしおいしそうだよね。
ハァ…行く人レポよろしくお願いしますわ。


…ってことで前夜祭らしく久々にみーよネタオンリーの日記書いてみましたw
我ながら珍しいなw