三好、新垣、岡田、後藤、光井が好きです

コレがあのお豆ちゃんか…

美勇伝の新曲PV見たら結構みーよ右メインな感じ。
ライブでは右でも左でも楽しめそうだね。

一瞬表紙


なにこれぇ!!!!!
ガキさぁん!!!!!
ダメだってぇ!!!!!


…特にセクシーを求めてるわけではないけど
出されりゃそりゃがっつきますよw
というかね、カッコとか別にしてすげーいい表情してるよなコレ。
ドラリオン仙台でも釘付けになっちゃったくらい
最近のガキさんはほんとかわいすぎて仕方がないわ…


仙台特番はなっちがしゃべるたびにガキさんの表情見ちゃったわw
ガキさんの表情のよさといったら!
見せ場たっぷりだったけど中でもなっちが曲の素晴らしさを伝えた後の
(●´ー`)<ね、ガキさん
に萌えた!
長く苦楽を共にした同期のかおりでも黄金期を共に引っ張ったごっちんでもなく
モーニング娘。大好きなガキさんを指名するなっちと満面の笑みで答えるガキさん
あ〜なちりさいいわ。なちごまとは全く違った良さがあるねw
ちなみに最近の壁紙はオフガキさんろだにあったなちりさ。これがまたいいんだわw

みよゆい強化月間


じゃねぇの?ってくらいセットでラジオでまくってるな!
ふたりぼっち、モーレツモーダッシュハロプロやねん!と二人で出ずっぱり。
各所で最近唯ちゃんがみーよを引っ張り回してる様が見てとれて萌えるな。
相変わらず誘ってあげてるのに!ばりの上から目線で元気いっぱいの唯ちゃんと
一歩引いて大人の付き合いをしてるみーよの関係が面白い。
みーよそっちのけで突っ走ったり梨華ちゃんに勝ってるところで川 ´^`)<全て!と答えたり。
唯ちゃんの暴走キャラが確立されれば絶対美勇伝面白くなるよ!
ピンで出てたテレビ番組はルックスこそヤバイくらい最高レベルにかわいくなってたのだが
やっぱりちょっと大人しくて持ち味出てなかった気がしたんで
まずは美勇伝3人になってもキャラ出せるようにしてってほしいとこ。
最終的にはアウェイでも自分のキャラをね。
つーかみーよもピンでテレビ出して!北海道ローカルでいいから!

光井ちゃんとラジオ


愛 say helloであれだけふんわりまったり、大人びた雰囲気を形成してる光井ちゃん、
いざハロプロやねん!よっすぃ〜やれいなと一緒になると一気に末っ子キャラになるんだよね。
この切り替え、無意識にやってんのかねぇ?かなりスゴイと思うんだけど…新人とは思えん。
早くも気ー遣いキャラは娘。内に浸透してる模様だね。
この回のやねん!はハワイで自分の部屋に光井ちゃんを招いて一緒に寝た話なんかも聴けたし
順調に先輩と仲良くなってる様が見てとれて楽しいね。
小春も光井ちゃんは意識しまくりっぽいし(梅干しの下りはワロタw)
娘。内にいい風を吹かせてくれてそうだ。


まぁれいなと光井ちゃんが一緒に寝た話は前にどっかでもれいなが披露してた気がするけどねw
懐かれてよっぽど嬉しかったのかなれいな。
つーかハロモニ@奇数人でロケするのやめろよ…

ヴァンサンクラスト


某所で合唱の模様聴いたんだけど…マジで鳥肌立ったわw
完全なる自然発生、さらにアルバム曲のサビ以外という難易度であのボリューム…そらなっちも感極まるっての。
マジヲタ集結したね。サビくらいしか歌えない俺にはちょっと場違いだったかも…w
ごっちんのはたち倉敷でのスクランブル合唱なんかもそうだけど
後から音源聴こうが映像見ようがああいうのって絶対現場にいなきゃ味わえないんだよね…

新人公演の感想


うーん、忙しくて書く暇なかった…
昼は後方右、夜は2階左ということで左右どちらも楽しめたのはよかったな。
しかも夜は予想外の立ち最前ということで見晴らし最高。
基本的にスタンスは
 ・光井ちゃんが出てるときは光井ちゃん
 ・光井ちゃん出てないときは吉川ちゃん
 ・吉川ちゃん出てないときはジュンジュン
まぁこんな感じでがっついてたw


人気的にはやっぱかんなが群を抜いてる気がしたなぁ。
人気は別にして、一番目立ってたのもかんなだったと思う。
光井ちゃんとかより存在感あった。やっぱ経験って重要なのかな。
光井ちゃんもそれなりに声援飛んでておじさんちょっと安心。
かんなと光井ちゃんはソロ服用意されてたのもあって発見するのはそれなりに容易だったね。
んでも人が多すぎる上に何層にもなってるので後ろの方のメンツは一階からだとロックオンするまでが大変。
ピリリで一番下手端っこの一番後ろに登場した光井ちゃんは一人だけ専用の衣装だったのにも関わらず
なかなか見つからなかった。
逆にジュンジュンは頭一つでかいので一階からだと割と容易に見つけられた感じかな。
他の人気メンバー…やっぱりポッシボーと、後は知名度ある組(かのんとかのっちとか)も無難に声援多かった感じ。
そして吉川ちゃんに対する期待が大きいのもまた伝わってきたね。
生で初めて見る吉川ちゃんはテレビで見た時の小柄なイメージはなく、
全体的に結構デカめ。イメージ的にはまーさみたいな感じかなぁ。
ルックスに関してはかなりいい線いってた。これからどんどん綺麗になるよコレ…楽しみだね!


楽曲的にはご飯の曲だけは知らなかったけどかなりインパクトあるねーコレ。
終わった後にすげー頭ん中ぐるぐる回ったなぁこの曲。ごっは〜ん。
セット的にはショートが多いとはいえかなり盛り上がる曲を連発してる感じだったんで
舞台上に誰がいようが飛び跳ねるのかよ!って感じではしゃいじゃったわ。
さらにプッチとかミニモニ。とか衣装も懐かしいったら。
ついでに個人的なヒットは2006夏ワンダのみーよ衣装が2種類も出てきてたとこかな。
生で見たことないけど写真買ってたからわかったw


だいたい上記3人は出てる感じだったので新規開拓はままならなかったのだが
一人一人の紹介コーナーを1公演に2回もやってて
名前と顔を一致させよう、って姿勢は伝わってきたね。
ぴたくり+大阪でのおがさきちゃんの活躍っぷりは推されるだけのことはあるな!って感じだった。
(ぴたくりで思い出したが光井ちゃんへのコールはLOVEラブリー…みっつぃ〜!なの?愛佳!なの?)
そしてまんまといろりんがかわいいことに気づいてしまったわけだがw
昼公演でかわいさに気づいてせっかくだし写真買うか〜と思ったら売り切れてやがんの!
バカ!!!
ちなみに夜公演開始前にはいろりんに加えておがさき・あびちゃん・かのんも売り切れ。
結構頑張って並んだのに何も買わずに終わるのもしゃくだったからさぁ…
光井ちゃんと吉川ちゃんの写真買っちゃったよ!(←事務所の思うつぼ)
後は公式HP行けば見られるちんまい顔写真だけはっつけた薄っぺらいパンフレットが1500円もしやがったのには閉口。
せっかく顔覚えようと思ったのに…
あんな豪華なパンフを2000円で売るジャニを見習ってください。

庄司


何か純粋で性格良さそうな筋肉バカって感じでわりと好きなんだけど俺w
ヘキサゴンではまいちんと結構共演してたけどそんな話あったのかなぁ。

5〜6月の予定


※確定
5/27 メロン-柴ちゃんディナー
6/2 美勇伝中野
6/3 美勇伝中野昼
6/3 美勇伝中野夜 ン年ぶりのFCホールコン一桁席!


※チケなし。当たるか落とせば。
6/10 GAM中野 行けるならここだけ
6/9〜 柴ちゃん舞台 メロンの舞台行けなかったしこっちは行きたい
6/16 ジュンジュン・リンリン握手 ガキさんに思いの丈をぶちまける
6/16 美勇伝名古屋 握手終わって間に合う時間帯なら飛んでく
6/17 KAT-TUN東京ドーム ラスト!