今日は久々なっちコン!

ラブレターvvv

の前にたまってたネタのまとめ!

ラジオ


みよゆいラジオよりGAKI・KAMEよりまず語りたいのは
前回のハロプロやねんについて!
なっちの回だったんだけど…これがもうなちりさにもほどがあんだよ!


なっちが着なくなった古着を譲るのに
「この子なら喜んでくれるかなぁ〜」と思ってメールするなっちと
「えぇー!!安倍さん!貰えるんですかぁ〜嬉しいですぅ〜vvvvvvvvv」
ときっちりなちヲタ代表のリアクションをとるガキさん
なっちはガキさんの責任感を頼もしく思ってるみたいだし
ガキさん聴いたらきっと喜ぶなーこれ。
つーかなっちの回はきっちり全部聴いてたりしてガキさん


やばいわこの組み合わせは萌え過ぎるわ…

ハロモニ@


準地元の阿佐ヶ谷来たw
馴染みの商店街を娘。が歩いてるのはなかなか面白かったりするな。
番組自体はやっぱりいまいち盛り上がりに欠けるんけど、
ののが登場したということでみーよと唯ちゃんの登場も若干現実味を帯びてきたのが
唯一のプラス材料かな。

ガッタス


一般公募の話はどうなったんだろ…一般人の斎藤さん加入マダー?

写真集


ガキさんの写真集がアロハロとは別に5月に発売とか!!!
2ヶ月連続かよ!!なんか夢のようだなww
タイトルは「一瞬」!
うーむ、あま夏といいタイトルの訳がわからんw
なんか水着を売りにしてたけど売り文句が違う気はするw
見たくないわけではないがもっと見たいもんがあるというかw
んでもまぁこれは買っちゃう!!!


後気になったのは雅の写真集。水着もアリとかいうことでいろいろなとこが気になるw
なんだかんだいってキッズ&エッグの中で一番気になるのは雅かもしんないなぁ俺w

青封筒


次回のツアー申し込みがなかなか熱い!

モーニング娘。誕生10年記念隊


これは急遽決まった&キャパ的にW用に確保してたのかも…ってのは
あながちウソでもなさそうだね。
しかしそれにしてもこのツアーは妄想広がりまくるな。


(●´ー`)<この星は ( ´ Д `)<美しい への全力なちごまコール
フルコーラスのモーコーで全力のなちかおコール
ソロコンでは今の路線を突き進むごっちんがこういう場だからこそ見せる違った一面
声を始めとするレアなガキさんのソロがたっぷり
久々に安倍さんと一緒にツアーが出来てテンション↑↑なガキさん
速攻で卒メンに懐く小春と張り合って安倍さんに甘えまくるガキさん


…だんだん妄想がひどくなってきたんでこのくらいでw
ごまヲタとかなちヲタ的にはソロコン第一ってのは揺るがない事実ではあるのだが
それでも後浦コンをあんなに楽しくしちゃったのがこの二人だからなw
ラストで泣くほどごっちんが気合い入れちゃってんのにつまらんわけがないw
まあこのメンツなら身内も結構動きそうだし楽しいライブになるのは間違いないな!
とりあえず中野行って、楽しかったら増やすのも考慮に入れるかな♪

ごまコン


二年ぶりの聖誕祭キタコレ!
やっぱり毎年923はごっちんと過ごさないとなぁ。
ツアー日程はまだだけどやっぱりコレも内容次第で行く回数増やす感じかな。
多分みんながみんなGエモ路線を継続するのを予想してるだろうから
いい意味で予想を裏切って欲しい部分もあったりなかったり。

メロンコン


ライブハウスツアーきたね!
おっさんになった最近は後方に下がって波にもまれず楽しむのを覚えてしまったんで
今回も後ろでまったり見ようかな。
横浜なら後ろでも十分見えるしね!
メシアフェスティバルの内容は気になる…

いしよしまいディナー


やばいなw
まいちんには悪いがこの三人でやるならやっぱりいしよし二人だけで…
いやいやでもやっぱいしよしで外れたら立ち直れないから三人でいいやw
記念隊とかぶってるのね…思案のしどころ。


夏ハロはワンダ+メロンみたいになってるんだけど…メロン浮かないかコレ?
メロンがでなかったらすっぱり諦められるのだがw

のの


大丈夫か?という気持ちより握手がぁ!って気持ちが先に立ってしまった。
マジヲタ失格ですね。
つくづく握手から遠い人だ…
早く良くなってくれよ〜。


ちなみにつじじは個人的にはちと受け入れがたいw
オーディションかなんかのときに映ったののの姉ちゃんを思い出してしまうw
ギャル自体は別に嫌いじゃないんだけどね。

みうなグッズ


ってことで多分最後になるであろうみうなグッズが通販で到着したよ。
Tシャツとレターセット。
ヲタTはみーよの誕生日Tに続いて2枚目。
まぁ現場で着ることはないんだろうけどね…
ふつーに着ます。
つーか今も着てるwww

DVD


ようやくワンダとみうな卒業は見たけどうーん、これ人多すぎだなぁ。
卒業の方はかろうじて主役の一人ということでみうなは抜かれる回数多かったけど
みーよなんか映ってた?くらいの勢いだし。
まあ雰囲気を味わうための映像って感じだね…


卒業のシーン、現場では梨華ちゃん発言受け入れがたかったんだけど
みうなの表情見てたら嫌悪感も薄れちゃった。
いい顔してんだもん。
ほんとに個人的に推し度が最高潮に達した辺りで卒業されちゃったんで
これからも思い出が思いっきり美化されて残っていきそうで辛いな。


後はメロンとRockとKAT-TUNコン。
たまりすぎだろDVD。

美勇伝


パシイベみーよヲタ芸推奨してたのは
曲名からしてもカップリングの方かな?
美勇伝はキラーチューンが皆無なんで一曲くらいは壊れる曲が欲しい。
ってことでカップリングには期待。


どーでもいいけどジャケ写のみーよはマジで天使かと思ったw

6、7月ディナー申し込み


日程の兼ね合いもあってなちケメのみ申し込み。
当たれ当たれ…


今日の娘。よこすかはガキさんの凱旋なんだね。
参加される方はぜひガキさんの凱旋公演盛り上げてきてくださいな!
俺は参戦できないのでレポを心待ちにしとります。