SSA

みーよの谷間w

ベリちゃん&行く人がんばってね!
まぁソロのDVDマガジンはどうかと思うが…w

ガキさんアロハロ


うそおおお!!
マジでえええ!!
買うしかないだろこりゃああ!!


個人的には水着とかセクシーショットとか二の次でいいんで!
そんなのガキさんの魅力のほんの一部にすぎないからな!
もっとガキさんのいろんな魅力がたっぷり詰まったやつお願いしますよ!
オーディオコメンタリーは…やっぱGAKI・KAMEで!

美勇伝 三好・岡田の今夜はふたりぼっち


きたあああ!!!!!
梨華ちゃんとラジオやるよりぷらっとホームでまこととラジオやったり
モーレツモーダッシュで村さんとラジオやったりするほうが
二人のテンションが↑↑だったのは揺るがない事実だったんで
みよゆい二人だけだったらだいぶテンション上がることうけあい!
…まぁほんとはそれじゃだめなんだけどなぁw
とにかく、パワーアップしてリーダーびっくりさせるくらいの意気込みで!

美勇伝台湾ツアー参加者限定写真


届いたけど…なんか台湾っぽくねえなぁw
チャイナドレスは一枚だけで後は普通のライブ写真っぽいw
まぁ、ひとりじめバスガイド写真は台湾ぽいっていあぁ台湾ぽいかw
この写真写りだとどう見ても個人的には群を抜いて唯ちゃんがかわいいw

里田まい with 藤岡藤巻


シングル
オヤジの心に灯った小さな火


なにこれ…?
早くゴールドレディーを…(;´Д`)


エンジョイガレッジ、ヘキサゴンSP、怪傑トリックスター
でずっぱりだったけどやっぱりヘキサゴンはホーム、って感じがして
まいちん目立ちまくるなぁ。
見てて一番、おもしろいよ。

ハロガ


お疲れ様でした。

KAT-TUN 仙台


糞席…orz
ただ去年と同じ位置にトロッコが走るのなら…
スタンドの中ではましな席かなと。
触れるかもなw