久々にめでたい話!

愛のキャッチボールw

時間がなくてハロコンもメロンコンもDVD見てねぇ〜!
エルダだけは見たw

祝茨城の星復活!!


ポケモで新人公演特設コーナーができてたんで日記を見てみる。

3月31日(土)

(略)

きっかコトv吉川ゆうです♪


………え?


急いで写真を確認する。
あれ…似てる…これは…!??


速攻でプロフィールチェックしてみる。
……本人じゃん!!!!


ってことで吉川友ちゃんエッグ入りおめでとー!
待ち続けたヲタもおめでとー!!


8期オーデの最終段階では光井ちゃん一択だった俺だけど
別に他の候補者が嫌いだったわけではなく、
増田も吉川も選ばれれば妥当だしかわいいから入れば推せるね!
って話は当時からしてたんだよね。(当時の日記にも書いてたはず)
なんで光井ちゃん好きの俺にとっても今回のサプライズは純粋に嬉しいね!
プロフィールの写真見てもやっぱりかわいいし。
はいはい、DD丸出しですよw
その写真だけど、8期オーデの時の服を着てるから
もしかしたらあの時点で既にキープしてたのかな?
娘。には向いてないけどソロとしての資質は見抜かれてたとか??
どちらにしろ今後の展開が気になるところではあるね。
娘。オーデ落選組の先輩、ミキティみたいにソロとか娘。入りとかの夢も広がるな!
逆にみうなのようにせっかくの逸材を拾っておいて結局使い捨てるどころか
ろくに使わずに捨てるようなことはないようにお願いしますよ事務所さん。←根に持つヤツ

新人公演


HP、セットリスト公開するとかありえなくね??
見ちゃったんだけど…これ興味半減じゃん!!!
意味わかんねえよ!!!
みんな気をつけて!!!
…って書く前に早くも被害者が…w
リンリンはミニモニ。テレフォン歌わなかったねw


エッグもかわいい子いっぱいいそうなんで
ちょっとは予習してった方が絶対楽しいよな。
せっかく見に行ったのに光井ちゃんとジュンジュンリンリン、栞菜と吉川ちゃんしか
わからんとかだともったいないからな!
ってんでちょっとプロフィール見てみたんだけど…
能登有沙はやっぱちょっとそそられるわw
能登かわいいよ能登
リハーサル日記では吉川ちゃんと仙石みなみちゃんがかなり強烈なツーショットになってるし…
んでもやっぱ写真では何ともわからないところだから生で見てみないとだね。
いい席来てるといいんだけどなぁ。
…まぁその前に当たってるかどうかが謎なわけだが。
今日落選通知来てなきゃだいじょぶかな??


…ちなみにコレティのニックネームがコレコレなのは初めて知ったw

青封筒


今回は夏のハロコンも大人子供入り乱れてなのね。
名阪は競争率高そうだなぁ…
ついでにさいたまってあんまハロコンのイメージないよね。
参加するかは微妙なところ。遠いからなぁ…
バスツアーは恒例のお三方ってことで。
うーん、みよゆいバスツアーならず。
そしてベリの集いは6/17。ののの誕生日でなんかかぶりそうな予感…
ってんで申し込みはちっと待っとくかな。
なんだよ〜なんか申し込みするもんないじゃんか!

モーニング娘。光井愛佳の 愛 say hello


光井ちゃんラジオが始まったって事で聴いてみたんだけど…
なんかむちゃくちゃ聴きやすいな!
喋った時間は5分くらいだったんだけどひょっとしたら一回もかんでないんじゃない??
多分ほとんど台本なんだろうけどそれでもあんだけかまないってのは…
相当原稿チェックしたかそれとも天賦の才なのか。とにかく初回とは思えん出来。
ハロモニなんかでのあの破天荒なキャラとは180度違って流暢で上品な感じだね。
なんとなくオーデ当時に自宅でしゃべってるようなまったりふんわりした雰囲気が漂ってたなぁ。
まあそれよりなによりやっぱり
川=´┴`)<んふふ♪
ってな独特の笑いが妙に癖になる。かわいらしいw
喋ってる内容的にはまぁ無難なところでこれからに期待。
チャームポイントの笑顔をしっかりアピールするとこはさすがだね。
後はまぁ自分で気遣いできるって言っちゃうところはすごいな。

ハロモニ。


ちょっw 娘。ハワイやりやがったw 台湾ねーなこれw


名場面集はヨッスィ〜の要CHECK IT OUT YOU!(表記完璧w)入ってたのが嬉しかったなぁ。
そうそう、これだよ俺が一目惚れしたよっすぃ〜は!
…とかいいつつ小窓で映ってた現よっすぃ〜のほうがむしろ上なんじゃねえか?
って思うくらいキレイだったけどな。


しかしモーム素。部屋やるならいしよしの愛のキャッチボールやれっつーのw
せっかくだから画像添付したったわw

Mステ


よっすぃ〜最後かぁ。
全然実感がないな。


曲ははじめて聴いたけどまたもや光井ちゃんいいとこソロもらってるね!
そしてガキさんの髪型はなんか懐かしかったなぁ。
あの髪型は何のときだったか。思い出せん。

高校野球


常葉菊川の優勝ってことで。めでたいね。
菊川ってだけでなんか応援してしまってたんだが
調べてみたらみうなが通ってた高校なのねwちっと嬉しいw
高校の時はチア部で高校野球の応援まで行ったって言ってたからなぁみうな
見てみたかったぜみうなチアリーダー

会社で


新入りさんが入ってきたんだけどさぁ。
俺の机の上に飾ってあったみうなの写真を見て(飾んなよ)、
「奥さんですか…?」
とか言われたんだけどw
こんなかわいい奥さんそこらにいるわけないだろw

ディナー当落


メロン-柴ちゃんディナー当選きたよ!
柴ちゃんがいないのはさみしいけど、
その分前回はなかった3人での舞台なんかも期待できるだからまた楽しみだ!
ちょうど試験で新曲イベント行けないところだったんでこりゃ渡りに舟だな。
楽しんでくるよ!

KAT-TUN


ついにツアースタートということで。
セットリスト見たけどかなり知ってる曲メインな感じ。
名古屋のコスプレは名古屋限定っぽかったんでセットも流動的な感じか?
アルバム発売後はアルバムからの新曲が追加になるんだろうね。
取りあえず外周の通路が全部ぐるっとないらしいのは痛いかも。
なるべくスタンドにも優しい構成でお願いしたいところだな…