ガキさんハッピーバースデー!!!!

mfuku2006-10-20

福岡じゃなかったら祝いにいったのに!!
遠いよ!!!!

圭織・圭ちゃんパシイベ


落ちた!!!

カントリーディナー


美勇伝ラスト大阪は回避ですわ。
当たるとは…

当落


んー、横アリのラスト落ちた。マジで?
青年館の初日は何とか当たった…
ごっちん集いも当たり。一回目来てくれ〜…

ごっちん新曲


ウィークリーオリコン5位で2.1万!
5位はまぁ周りによるのでどうでもいいんだけど
さよLOVE以来でごっちんも喜んでるみたいだからまぁ良かったかな。
それにしても2.1万ってのは正直びっくりだなぁ。
市川会場限定のくじ引きなんてせいぜい1000枚辺りだよね?
ガラパンのシークレットライブに比べりゃもちろん効果落ちるし
いんまら辺りまで売り上げ落ちても仕方ないかな、と思ったけど
初回版のDVD付きってのは結構販促効果あったってことなのかな。
それにしても2chで売り上げのスレ行くとたいていなちヲタとケンカになってるのがきついな。
どっちも好きな俺に合う純粋にごっちん賞賛するようなスレを誰か教えてください。

トランプDVDパンフレット


2000円で売ってたので買ってしまった。
歴代みうなで一番かわいいのはトランプの時だと思う。かわいすぎんだけど…
しかし秋葉のリバティー、店舗によっては5000円超で売ってたりしたんだけど。
せめて秋葉だけでも統一したりする動きはないのかな。
ごちんのDVDマガジンとかも速攻で売ってたけど店によって値段まちまちだった。
全部巡回して値段確認するのめんどいじゃんかよw

小春日記メール


キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
嬉しいんですけどこれww

ごっちんブログ


あみタイのいもさんw
妙にプロフィール詳しいしww
てきとーなごっちんのプロフィールが余計笑わせるなwww

ハロパDVDマガジン4


少なすぎじゃね? 多摩、市川、岐阜、豊田、長崎、福岡のみとか…
行ってない会場のMCが聞きたかったよ。
やっぱり郡山のメイドみーよ、横須賀の梨華ちゃん凱旋&柴ちゃんくらいは
入れてくれてもよかったんじゃねえの?
後は福岡はせっかくだしみんなの涙をばっちりとっといて欲しかったな。
唯ちゃんの福岡ラストMC、涙声の「キャプテンの後藤真希さんはどうでしたか?」
をはしょるとは何事だよ。
まぁのののMC中ずっと半泣きのみーよをカメラがとらえてたのはGJだったがなw


のの誕もはしょりすぎ。。。せめて表のMCは全部やってほしかった。
後は客席の「のの」っぷりも見てみたかったなぁ。
ラストのコスプレも舞台裏合わせてもちっとじっくりと見たかったし。
…文句ばっかりだなw


1万くらいで完全版出せと。喜んで買うからw

8期オーデ大阪・名古屋


愛佳、環という個人的ToHear2のツートップがどちらもいらっしゃる件w
しかもえりかと唯という個人的美勇伝ツートップもどちらもいらっしゃる件w
名前がなんか面白いなぁw
それほど目を引く人はいなかったけど光井、山中がちょっと印象に残る。
でも13とか14くらいだった。小さいなあ…

ヘキサゴン


まいちゃんワロスwww
妙に紳助にいじられてるしw
おいしいなw

POPJAM


ごっちん
乳房乳房いっといて本編で歌わずw
桜塚やっくんのしゃべり初めて聞いたけど…割かしおもろいなw

梨華ちゃん金髪


微妙かも…

ハロモニ


ガキさんと絵里鑑賞番組になってる…

今度のワンダみーよ写真


やべぇ萌えすぎる…
特に小春とのツーショット…なんなんだw
買うわw




なんかごまコンのレポ自分で読み返したら結構文句ばっかり書いてるように見えるけど
別にそれほど不満ばっかだったわけではないんだよね。
良かった部分は言葉に表しづらいだけで。