いろいろ

mfuku2006-10-13

あやや


結局だいじょぶなの?
翌日?のニュースでは思い切り笑顔だったけど。
ちょっと被害被ったヲタはかわいそうだと思った。

ごっちんシークレットライブ


DVD見てみたよ。
文句なしにかっこいい。かっこいいんだけど…
全編通してあの路線だと…正直飽きる。
やっぱ俺はあんだけかっこいい歌とダンスもできるのに
フリフリ衣装で特等席も長電話もこなしちゃうごっちんが好きなんだな。
06Aもシークレットライブと同じ路線で突っ走るのかなぁ…


後、最前のヲタとハイタッチとかやんなくていいよ。しかも二回も。
一部のヲタだけおいしいってのは絶対ダメだと思うんだけどなぁ。みんなが満足しないと。
ごまコンに糞席なし、ってのは今は昔なのか。
パシイベとかで一部の人に景品、ってのも同じ理由で俺はあんま好きじゃない。
せっかく厳しい抽選くぐり抜けてきたのに一部を除いてがっかりさせるってどうなのよ。
…まあ一回でも当たればこんなこと言わなくなるんだろうけどw

愛すクリームとMyプリン


新曲の曲名なのか…
どんな曲なんよ…
取りあえずツアー一曲目はこの曲っぽいな。

なっちアコライブ


セット的には平凡だったね。アレンジなんかが気になるところかな。
人も少なめで快適だったみたいだし雰囲気は味わってみたかったな。

メロン長野


相変わらずおいしそうなツアーだこと…
ライブについてはカップリングなんかを中心にヲタ向けだったけど
やられた!!って思うまでのサプライズはなかったかな。
でもやっぱ行きたかったな…

ケメののディナー


圭ちゃん計算チガイ歌ったとか!!!
おいしすぎる…
前回のケメ梨華ディナーでリクエストした甲斐があった…けど
聴けなきゃ意味ねえだろがw
音源希望!!!

ごっちん新曲


通常版だけにブックレットついてんのかよ…阿漕だな…
まぁ初回版だけ買ったけどね。シングルVおまけについてきたって感じかな。
しかし、エロいね…

ごっちんブログ


ごっちん確実に飽きてきてるなww
相変わらず食い物の話題ばっかだねw

小春新曲


やべーなバラライカもすげー耳に残るぞ…
もうあれだ、お子様向けだけじゃなくてヲタ向けに単独ライブやってくれ。
近場なら絶対行くぞ!

美勇伝ラジオ新番組


一時間に拡大ということでみーよ担当コーナー含めて新コーナーたくさんあって
なかなか楽しそうだね。
全体的な雰囲気はいきなり梨華ちゃんみーよにダメ出ししたり
みーよ梨華ちゃんを石川さんって呼んだり梨華ちゃんって呼んだりと
相変わらずのギクシャクっぷり。
それでもまだちょっとネコかぶってる風味で表面上は正統派アイドル番組なのが
ちょっと面白い。
まぁ崩壊するのは時間の問題な気がするけど…

カントリーラジオ新番組


こちらはSTVということでかなりよそゆきモードだからいまいちカントリーの面白さ
(=みうなとまいちんの殴り合い)が出てこなくてつまんないな。
今後の展開に期待。

SMAPコン@東京ドーム


10/6に初SMAP堪能してきた。
東京ドーム入るのたぶんKAT-TUNデビュー以来かと。
いやー、でもKAT-TUNに比べて客層が違うね。一言で言うと大人しめ。
年齢層も高そうでけっこうこっちのほうが俺には馴染んでるかな。
KAT-TUNのほうはほんと9割方女子高生とかギャルとかだからね・・


今回は一般で取れるカップルシートということで「必ず一人は男がいなければならない」っていう席。
別に男2人でもいいってことで(女同士じゃなきゃいいんだって)。メンズシートはそれはそれで別にあるんだけど。
当日引き換えだったんだけどなにやらかなりいい番号だったらしく
いざ引き換えてみるとなんとスタンドの前から3列目というめっちゃ良席!
もともと高かったテンションが一気に上がる↑


いざ席についてみるとなんか回りは本物のカップルばっかりで
ちょっと場違い的な雰囲気もあったのだがまぁテンション高いので気にせずw
こんな近いんだし!ってことで木村くんのうちわとペンライト買ってしまったよ。
ペンライトすげーんだよこれ。1300円もするの。しかも今回のSMAPのコンサート限定ペンライト。
うちわもペンライトも公演中フル活用してたからw


コンサート内容はさすがとしかいいようがないね。
なんか格が違う感じだった。
自分らの見せ方を分かってるし金の掛け方も全然違う。
安易に客に近づかないことでブランドを保った上で
じらした挙句にアンコール限定でトロッコで客席に大接近、
タオルや着ていたTシャツなんかを投げ込むわの大サービス。
知らない曲が八割方だったんだけどそんなの関係なく見てて楽しいんだよね。
近くてメインステージもよく見えた、ってのもあるけど。
ラストのトロッコは網の向こうではあったけどほんとに目の前3mくらいのところに来てくれて
目線もばっちりこっち向いてたからかなり大満足。
最後に一回近くで見られただけで満足できるってのはすげーなやっぱり。
つーかKAT-TUNでもあんだけ近くで見たことはそうそうない気がするぞ。
しいて言うなら4月の宮城。それでもあんなに近くなかったしなぁ。


15年来くらいの生粋中居くんファンの友達は肋骨骨折と肉離れでずっとソロコーナーがなかった
中居くんのソロコーナーが今日から復活してたので感無量だった様子。
だいたいツートップということで木村くんと中居くんは点対称の位置にいることが多くて
うちらがいた三塁側は基本木村くんゾーンだったのは残念がってたけどね。


今日はカメラ撮影があったらしいのでもしDVDとかで出たら買ってみようかなぁ。映ってたりして。
結構いいな、って思える曲もあったしもう一度聞いてみたいしね。
後、せめて世界に一つだけの花のフリマネくらいはできるようにしないと浮いてるなぁ、って思ったw


なんだかんだでたっぷり3時間半。
やっぱ予想以上に楽しかったわSMAP

めちゃイケのの


若槻と浜口がすごすぎていまいち目立たなかったが
やっぱののは面白すぎるな。特に英語w
ティマプルリってなんだよww


でもバカ女といえばやっぱり俺の中ではガキさんなんだよな。
ブットイマンとかwピン・チャポーとかwチャンポンチャン!ジュマペール!ハニホヘト!とかww
ラスト5人辺りになったところでのガキさんのブレイクっぷりは忘れないw

先週のハロモニ


スタジオ一切ナシのマザー牧場スペシャル。
ミキティほんと動物好きっぽいね…


発汗はガキ絵里コンビじゃなかったら間違いなく見てないのだが…
ガキさんも絵里もかわいすぎなんで見ちゃうw

ごまコンツアーグッズ


今回なんといっても一番興味をそそられるアイテムは!
ハロ☆プロ パーティ〜! DVDマガジンvol.4」!!!
MC、舞台裏をまとめたとか。55分という中途半端な時間が気になるが
のの誕や牛みーよなんかは当然入ってるはず! 柴ちゃんも入ってるかな?
さらに個人的に最も逃したのが痛かった郡山のメイドみーよが見られたら…
言うことねーわ。内容が気になる!!


とりあえずごっちんDVDマガジンとタオルと日替わり写真は買おうかな。
…チケ代超えるなw

ものまね


梨華ちゃんが出てたけど…
ほとんど笑って拍手してるだけだったw

Gyao


まーさがかなりかわいいんだけど…まぁ曲はいまいちだったがw
柴ちゃんと妙に仲がよさげなのもポイント高いし。いっつも冷静、クールまーさ、みたいな。
まあそれよりなによりいししば!
3期タンは当時は正直微妙だったが今思えば柴ちゃんガキさんか…
もすこし続けてたらどうなってたのかなぁ。
やじろべえは後浦でのあやごま以来かな?
こればかりは本家だな。柴ちゃんの歌最近かなり好きだわ俺。
後はみよゆいとはアレだけギクシャクする梨華ちゃん柴ちゃんとはほんとに仲よさそうなんだよね。
これはやっぱり柴ちゃんの人柄がなせる業なのかな…?
こやって楽しそうにしゃべってる梨華ちゃんはやっぱ見てて楽しいわ。
美勇伝もこうでなきゃなぁ…
とりあえず「二人で遊びたくない」メンバーに確実に「岡田」って書いてただろ梨華ちゃん

きゅりのの


これって…何で放送されてんの?
村さんとののってなんか新鮮な組み合わせだけど仲よさそうだね。

熱狂的後藤真希ファンツアー


ヲタをテレビに出すな…
夢レジも同じ。せめてしょこたん

歌ドキッ!


圭ちゃん歌うまいなぁ…
こういう番組はどんどん流すといいよ。

ごっちんハッピーなお知らせ


バカにしてんのかよ
糞が

みうな


http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html


>川崎のホーム側の席を1枚分購入。10分遅れで1人分空いている席を探し、
>やっと見つかった席に着いたのはいいのですが水色のユニフォーム集団に囲まれポツンと1人。
>しかも、周りはみんな家族連れ・・・。
>ホーム側の席なのに、アウェー感をただひたすら痛感するのでした。


もう俺が一緒に行ってやりたいw

年内の予定

10/14	後藤 市川		昼夜確定
10/15	後藤 市川		夜のみ確定 昼ムリ
10/28	後藤 愛知		昼夜参戦予定 セット値段次第で娘。武道館
11/04	後藤 東厚生	夜参戦予定 仕事なきゃ昼も
11/05	後藤 東厚生	夜参戦予定 仕事なきゃ昼も
11/10	飯田保田 イベ	当たれ!
11/12	後藤 越谷		夜参戦予定 仕事なきゃ昼も
11/18	美勇伝 品川	昼夜確定
11/19	美勇伝 品川	夜のみ確定 昼多分ムリ
11/23	後藤 桐生		仕事なけりゃ昼夜
11/25	後藤 大阪		多分行く
11/26	カントリー CDS	当たったら行く
11/26	美勇伝 大阪	ディナー外れて仕事休めたら行く
12/09	後藤 集い		結婚式入ったんで第一回なら。午後は無理かな…
12/23	メロン 東厚生	ほぼ確定
12/24	メロン 東厚生	暇なら