15日夜公演


13列右。また右か。
今日は妙にごっちんが感極まっちゃって。
スッピンの歌い終わりでは静寂後の大歓声に顔を上げられず感極まっちゃうという。
昨日は余韻も糞もねえから暗転コールいらねえ、って言ってたけどまあ今日のアレ見ちゃったら
ごっちんコール起こるのは仕方ないかw


アンコールのどでかい「えー!!!」と満場のごっちんコールにも
感極まって珍しく泣きじゃくるごっちん。めがねかけなおしてごまかそうとする姿がめちゃくちゃかわいい!
でもせっかく完璧な静寂を作り上げてごっちんの言葉を待つモードに入るのに
ごっちんがちょっと何か言うとすぐごっちんコールってのは個人的にはちと微妙なんだよなぁ。
もーちっとごっちんのしゃべりを聞きたい気がするんだけど。


MCは韓国ネタや銀河鉄道物語ネタなど基本的に告知メインの話だからいまいち変化がない感じだね。
今日は韓国行った時に子供のアンケートに答えて写真も撮ったんだけど、
今頃後藤真希だ!ってびっくりしてないかなぁ、みたいな話。自分ウケ、みたいな。


あとなんかどっかの曲中に照明さん間違って客電つけただろw
なにやってんのw