ジャニーズフィルムフェスタ

行ってきた。
まあ要はハロプロのDVDマガジンのジャニーズ版を
わざわざグローブ座に行って見るって感じw
お目当てのKAT-TUNは赤西くんと中丸くん以外でなかったw
出た順番はこんな感じ。
滝沢×赤西(家具屋ショッピング)
松潤×中丸×錦戸(サバイバルゲーム
城島×坂本×長野(居酒屋トーク
山口×山下×増田(サーフィン)
剛×二宮(ボーリング)
松岡×井ノ原(釣り)
光一×相葉(バッティングセンター)
相葉×すばる×安田×丸山×大倉+光一(卓球)


個人的に一番頑張ってたのは光一くんだったな。ポイントアップしたw
後はおっさん三人の居酒屋トークが意外に味があってよかったw

道徳女子短大 エコ研


結局第一回は見なかったけど第二回を見てみた。
おお、出てる出てる。ごっちん… とみうな!!!!!
つーわけでみうな鑑賞ストーリーになったw
内容はなんつーかわけわかんなかったw

一切合切


シングルに付いてた応募券の当選商品が続々と到着してるらしいね。
あれ?なんでうちには着いてないんだろ。


まぁきっとみーよが俺のために一所懸命に三好絵梨香賞を作成中に違いないな!
仕方ないからちょっと待ってるか!

先週のハロモニ


みよゆいは下ネタに反応しすぎなんで以後慎むように。
いややっぱウソもっとやれw

7/15の


いしよし名シーンのひとつ
( ^▽^)<よっすぃ〜足こすりつけないで!
がなぜかミスタードクターにうpされてたw
暇な人は聴いてみてw

つーか


27時間テレビのマッサージまでうpされてんじゃんwww
誰だw
もっとやってくださいwww