カントリーモード

みうなかわいすぎる

ずっと体調悪かったんで今週は最低限のものしか視聴してないや。
以下最低限のもの↓

Gyao


カントリー浴衣祭v
というか!!!!
みうなの!!!!
デビュー前お宝映像!!!!
すっぴんでジャズダンス踊るみうな!!!!!
そしてその映像を見てもだえてるみうな!!!!!
萌える!!!!

夢ヶ丘レジデンス


しょこたんセーラームーン談義するカントリーwwww
しょこたんセーラーマーキュリー
里田→セーラーマーズ
あさみ→セーラージュピター
みうな→セーラーピーナッツ


おいwピーナッツじゃねえwビーナスだよwww


里田→マーズははまってると思う。
でも個人的にみうなは亜美ちゃんだと思う。


つーかめがねみうなあぁぁぁ!!!!
かわいい!!!!!!

24時間テレビカントリー部分


全部まとめてろだにうpしてくれた人は正直神だと思う。
ミニライブ音源楽しみにしてたら2曲だけなのは痛かったが。


カントリーネタばっかだけど正直アルバム聴いてませんw
ライブは行くけどなw
だいぶ視>>>>>聴って感じだw

ごっちん写真集


誰か買った人〜?エロいかどうか教えてください。(最低)

ごっちんシークレットライブ


映像化なんだ。うーん、なんだかな。たぶん買うけど。