今週

今の推し


5人選んだら多分こうだと思う。


みーよ
ごっちん
みうな
ガキさん
唯ちゃん

Gyao


あやごま。
この絡みは何となく後浦MCからかあややにやられっぱなしのMっちんなイメージがあるんだけど
今回もそんな感じだったかな?
トークはいまいち見せ所なく…でもメモ青は良かったな!
ケメ梨華ディナー以来だった気がするいいハモりが聴けたの。
ごっちんが下パートの方がしっくり来るね〜。

先週のハロモニ


プッチゲームはゲストが前に出すぎるとつまらん罠。
全体的にガキさんがかわいすぎた。ガキさん鑑賞番組になりつつあるな。

マイボス・マイヒーロー


ハロー全然関係ないが新垣結衣ちゃんがめっちゃかわいいんだけどおぉ!!!
元々田中聖目当てに見始めたのに今や新垣結衣ちゃん鑑賞番組。
萌える!!!
これからは新垣といえば…いやなんでもないw

みよゆいパシイベ


落ちた!!!!!!!!
泣きたい!!!!!!!!

リボンDVDマガジンみよゆい部分


こんだけかよ!!!!!!!!
いしよしとかあやみきとか王道カプの宝庫だったけど
全体的に内容がツマンネ。
そしてみーよがなんか微妙。

ごっちん写真集


いつまで続くんだおっぱい路線…

秋葉


二次元の町だとばっかり思ってたけど
こないだふらっとよったらなんか中古DVD売ってる店、
ハロプロのDVDがえらい充実してるんだよね。
市販品だけじゃなくてツアーグッズとかの品揃えがものすごくて。
で、美勇伝ファーストコンサートツアーDVDパンフレット買ったw
1500円くらいだったw
ぴちぴちのみーよ堪能してきますわv