リボンの騎士夜@なっち生誕

20列ど真ん中という全体を見渡すにはなかなかの席での鑑賞。
普通に結構面白かったなこれ。
あらすじ知らなかったんでストーリー的にも楽しめたし。


ただ特別ゲストがいない回はみーよがピエール&牢番がみよゆいのみ、
ってのを聞いて激しく通常版を見てなかったことを後悔。
うーん、みーよのピエール見ておくべきだったなぁ。右前で。
つーかみーよがあの部分全部一人でやるとかいう破格の扱いはありえねーから。
後は遠目ながらみんな化粧濃い気がしたのが気になったw


昼はケーキなんかも出てきたみたいだけど夜はハピバのみでシンプルにお祝い。
どこにこんだけ潜んでたんだ、ってくらいなちヲタたっぷりで
あったかい誕生祝いになったね。


ニコンサは正直いらねえなぁ、と思った。
ラブマとか口パクすらしてないし…
娘。の三曲目についてはまったくしらん曲だった。
美勇伝は紫陽花。椅子使ってエロダンス…なのかなぁ。
正直微妙。狙ったエロはどうも受け付けない。エルダのごっちん肉エロとか。
健康的なエロ衣装(どんなや)のが好きだ。


後は個人個人の感想をたらたらと書いていこうかな、と。

ヘケティ


一番はまってたかと思うw
なんか上から目線的な立ち位置とあの高笑いw
歌はやっぱりさすがな感じだったな。

高橋愛


ちょっと早くも喉が心配な感じだったけど声出てたし頑張ってたねえ。
男に変わってからの切り替えもばっちりだったね。
まーでも個人的には男役より女役のほうが好きw

久住小春


小春がねえ、よかったんよこれが。
歌はなんかあんまり印象にないんだけど演技がかなり記憶に残った。
ああいう天衣無縫な役は似合ってるかもしれん。
これもはまり役だった。ヘケティは別格として一番キャラ出てた気がする。

新垣里沙


いまいち出番少なかったけど唯一の見せ所のソロは溌剌としててばっちり。
それほど男役が似合うって感じでもないけど精一杯やってた感があってよかった。
淑女の中では一番表情豊かでアクションも大きく見てて楽しかったかな。
ちなみに今日のトレポスはガキさんだったよv 愛でv

亀井絵里


逆に唯一の見せ場でいまいち実力発揮できてなかった気がする。
ちょっともったいなかったな。

吉澤ひとみ小川麻琴


この二人については個人的にどうしても強烈なハロモニキャラのイメージが
ついてしまってるのが厳しいところ。
先入観を払拭するまでには至らず、ちょっとコントチックに見えてしまったのは残念だなぁ。

田中れいな道重さゆみ


ひどすぎるくらい見せ場ナシ。
ヲタは切なかったのでは…

美勇伝


って三人一緒くたにまとめるのもどうかと思うが正直そんくらいの扱いw
梨華ちゃんについてはフランツを見てみたかったなぁ、ってところ。
みーよと唯ちゃんも正直役だけ多くても台詞ほとんどなくて全くおいしくなかった。
数少ない台詞も棒読みチックだったなぁって印象。
でもみーよピエールは見てみてーよ…

安倍なつみ


無難にこなしてた感じ。
ここ!といった見せ場としては特に挙げるほど印象に残らなかったなぁ。


宝塚の方とマルシアはさすがの存在感だった。
マルシアはバラエティのイメージしかなかったから見直したというか。
ハローでは個人的には愛ちゃん、ミキティと小春が印象的だった今回のミュ。